ADMIN TITLE LIST




やばい!これまたかっこいいじゃないのっ!
0901-100.jpg
IvyClubのHPが冬バージョンになってました!!
とりあえず、、私好みにぱくってきた(笑)
0901-102.jpg
コレみんなひじょーにいい顔してますよねーー


おカボ1番前ではりきりすぎーー
0901-103.jpg
そしてかわいすぎーー


こんなおカボもいますよーー
0901-105.jpg



そういやコレ撮影してましたねー
0901-107.jpg



はい。最後にリョウギ!
0901-108.jpg
普通にかっこいいー(≧▽≦)


色々みたけどどうやらあのメガネの写真はないっぽいなー
似会わないから??
まぁーいいやー他にも色々でてくるといいなぁー
サイトはこちらから☆
壁紙なんかもありますよー
自分の好きなメンバーもらってください(笑)
私はソンウクでもう満足ーーー






奇跡☆さん

いやーあのストライプはどう見ても
コメディアン!!
似合ってるけどね(笑)

私が着たらほんと変な人だよ。。
でもやっぱり制服じゃない!
【2006/09/07 21:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
コメディアン!?受けます受けます受けました^^
いや、でも、素敵です☆
【2006/09/05 22:44】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
奇跡さん☆

そう!ヒチョルさんほんとキレイですよねー
なんであんなキレイなんだろうー
うらやましーーー

ってかあのストライプの制服だけは
どうしても納得いかないなーー
制服じゃないよね。。
コメディアンにみえてしょうがない(笑)
【2006/09/03 17:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

お疲れ様です!
といてっても今度は東方神起
今度は韓国でカムバックでしょ?
また忙しくなるねーー

制服ね。わたしも大好き!
やばいよね!
素敵よね!!!
これからもココのモデルやってほしー
そんみんほんとかわいいんだもの!

めぐちんも体にきおつけてねー
【2006/09/03 17:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

制服いいです!!
個人的にかなり好きです(〃 ̄∀ ̄)
やっぱり夏より冬のがいいよね!!
この契約ずーっと続いて欲しいなぁ!!
シナだってあんな年になるまでやってたんだし!
もっと色んな写真でてくるのに期待です!
【2006/09/03 17:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

私もおなじくかわいいしか言ってないから、、(爆)
でも他に言葉が思いつかなくてー

ヒチョルさんほんと女の子みたいですよねー
キレイ。
さっそくもらってきたのPCの壁紙に設定しました!
BLUEさんもぜひ☆
【2006/09/03 17:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

ほんと!かこまれたい。。
こんなイケメン達を従えてーー!
うらやましすぎるじゃないか!
こんな状態になったら
でも平常心でいられないけど、、
いいなぁーいいなぁー
半分の6人でもいいからかこまれたいっ!
【2006/09/03 16:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン、リョウクいいですね♪
女の子より、フィチョルのほうがかわいいってどうなんだろう・・・でも、正直な感想です☆
トゥギもまだ、制服似合っちゃうんですね♪うれしい~~
【2006/09/03 08:46】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆずりん~★

お久しぶりです。久々にパソコン開きました・・・。
やっとこ私の東方夏が終わりましたよ~(笑)

制服姿ってめっちゃ好きなのよ~v-10
かわいすぎるし~ソンミン・・・。
ほんま何着てもかわいい!!!癒されるわぁ~!!!
いつもかわいいソンミンありがとうねv-20

ゆずりんも無理せずにがんばってやぁ~!

【2006/09/02 00:59】 URL | めぐちん #-[ 編集]
いぃなぁ~あの女の子うらやましすぎる(>_<)!!
ソンミンこれかっこいぃですね~(≧∀≦)リョウギも!!
ハンギョンもかっこいいし(≧∀≦)☆★
たまには制服もいぃですね♪(笑)
【2006/09/02 00:27】 URL | yumi #-[ 編集]
いぃなぁ~あの女の子うらやましすぎる(>_<)!!
ソンミンこれかっこいぃですね~(≧∀≦)リョウギも!!
ハンギョンもかっこいいし(≧∀≦)☆★
たまには制服もいぃですね♪(笑)
【2006/09/02 00:26】 URL | yumi #-[ 編集]
あの女の子いいなぁ・・・
SJに囲まれて・・・
てか!ヒチョルさん可愛い!!
なんでそんなに可愛いの~~><*
おかぼも可愛い~~><
リョウクも可愛い!!
皆可愛い~~!!
ってさっきから可愛いしか言ってない・・・(汗
【2006/09/01 23:40】 URL | BLUE #JnoDGgPo[ 編集]
あうー(?)
この綺麗な女の子、うらやましいです・・・
SJに囲まれるなんて~~!!!
一度で良いから、囲まれてみたいですね・・・!笑

【2006/09/01 22:41】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




