ADMIN TITLE LIST




というわけで発見しました。。8/29SMTより。。
おカボうっとり。。ギュスマイル!
0903.jpg
シウォン君(笑)





いつもの担当リョウギは、ドンヘと。。
0903-1.jpg
しかしおカボうしろからガッツリだ。。
しかもちっこくてギュで見えないし(爆)
うーん一体いくつだ。。






yumiちゃん☆

ギュここでもきてるし!
すごい!すごい!ギュ!
恐るべし!!

そしてyumiちゃんのTシャツ気になる限り!
私もこないだウニョ@ミラクル
みたいなボーダーのシャツ買いました(笑)
つい、買い物いくと色々想像しちゃうよね!
もうバイザーなんて見た日には大騒ぎです!
買うか相当迷ったよ。。
でも、あのおカボみたいなかわいいのは
なかなかないんだよねーー
【2006/09/04 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
karya♪さん

ほんとかわいいよね!
あんなあわいい生き物いませんって!
見ててほんと飽きないね。。
あー私もギュに抱きつくそんみんに抱きつきたい(爆)
【2006/09/04 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

あらーーギュブームきちゃった?
ちゃじゃっくみたら来ちゃうよね。。
ぎゅの時代到来!!
ってかこのショットいいでしょ?
おカボの表情がたまんないよねー
うしろからガッツリ!
しかしちっこい。。。(爆)
でも私よりはぜんぜん大きいからいいの!
そういう問題?(笑)

ほんとしばらくこのワサワサ感が味わえないのは
寂しいけど、、
少しはお休みできるのかしら?


【2006/09/04 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

あははーほんとSJみんな素敵!
13人もあんないい男が揃うなんて!
すごいです!!

しかしこのシウォン君何度みても笑っちゃう!
目がいいよね!
【2006/09/04 23:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ギュ!ギュ!!やばすぎる~≧▽≦v-238
最近ほんとどっぷりですー!!
ってかおカボがっつりいきすぎですよね!!笑

今日友達からお土産にTシャツをもらいましたー。
それがなんと、、、
UのウニョTシャツそのものって感じなんですよ!!
ボーダーの切り替えが絶妙なんです!!笑
大事に使いたいと思いますー笑

【2006/09/04 00:34】 URL | yumi #-[ 編集]
ギュをぎゅ!ですね~!!本当がっつり・・・!!
私の中でみんぎゅブームです・・・!!><
がっつり行った時のおかぼの顔がたまりません!!!
年が全くわからなくなるSJメン!!笑゛

がっつりがちょっとお預けになってしまうのが、
ペンにはちょっと寂しいけれど、
ゆっくり休んで欲しいですね^^

【2006/09/03 15:08】 URL | なつ #-[ 編集]
はい!やられました!!!
ギュと、シウォン君☆☆☆
スターです☆☆☆
見た瞬間、ポって赤くなってしまった自分が恥ずかしい・・・
SJは、スター揃いです♪
いい。いいです。
【2006/09/03 08:52】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




