ADMIN TITLE LIST




というわけで後半戦いってみます。
0905.jpg
あーなんてキレイなんだぁーーーー(//▽//)
後半戦といいつつも前半よりさらに内容薄いですね。。
私のツボだったとこだけささーっと!

とにかくきれいなそんみんさん、、
0906.jpg

きれいすぎるんだってーーー
0906-1.jpg

ちなみに設定はかわいい女の子が現れて一目ぼれ中ーー
0906-2.jpg

キューちゃん(サキ♪さん使わせていただきます!)指くわえちゃったよ!
0906-3.jpg



柱に貼ってあったポスター、、
0906-4.jpg
ソンミンの写真やけに古くないか?(笑)


そして雲君の手がかわいい!3連発!
その①口に手をあてる雲君。
0906-5.jpg

その②マイク両手持ちの雲君。
0906-6.jpg

その③手をたたく雲君。
0906-7.jpg










んでもって気づいたら、、









鼻血ぶー
0906-8.jpg
雲君興奮しすぎ!(笑)




そのころおカボちゃんは、、
0906-9.jpg
苦い顔をしていらっしゃいます、、




こちらも苦い顔のはずが、、、
0906-10.jpg
リョウクさんまたも笑ちゃってるから!!

ほら!笑いすぎだから!!
0906-11.jpg

しっかしソンウクかわいい(//▽//)
0906-12.jpg
そしてリョウクさん終始笑ってんなーー



そのころキューちゃんは、、
0906-13.jpg
変な衣装で熱唱中。。似合ってるけどねーー(笑)



そしてやっぱりみんどんうくの絵ずらがかわいい、、
0906-15.jpg
ソンウクがやたらちっさく見えるし!!

そしてこの驚く3人!!かわいい!!
0906-14.jpg
とくにリョウクさんの驚き方!いいよねぇ!






続いて、、チームまんね変態になる(爆)




元まんね。よじゃの服を手に取り、、
0906-16.jpg

においを嗅ぐ!!!
0906-17.jpg

まさか着るのか??
0906-18.jpg

やめたらしい、、しっかしめちゃ笑顔だ、、いいぞリョウギ!!
0906-19.jpg









元まんねがそんなだから、、、、








見習ってキューちゃんまで!!!
0906-21.jpg
以上チームまんね変態になるでした(笑)




あーこれじゃストーリーぜんぜんわかんないねぇー
すみませんね、、
ちなみに主役はキューちゃんですから!!
0906-22.jpg
素敵な笑顔でクルクル回ってるーーーー




そうそう雲君もちゃんと登場してるから!鼻血だけじゃない(笑)
0906-23.jpg
やっぱり手がかわいいのよ雲君!!!





そして気づいたら3年後で、、りょうぎ日に焼けたなぁ、、
0906-24.jpg
マレーシアで焼けた?

ソンミンは相変わらずかわいいなぁー
0906-25.jpg

しかもギター弾いてるんだよ!!!
0906-27.jpg
かっこよすぎ!!


ではラストはおカボの素敵な笑顔でしめたいと思います(笑)
0906-26.jpg
やっぱりおカボ




やばい。ほんとキューちゃん登場してないじゃんか!!
全くもってストーリー無視しすぎだ、、
こんなんでいいのか??
みんな読んでくれてありがとーーーー(≧▽≦)
いよいよ今日はNG特集!!
たのしみ!たのしみ!






yuuちゃん。

ここでもギュ。きてんだね、、
ぜひよろしくお願いします!
【2006/09/09 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
駒魚です^^

おかぼ(+ぎゅ 笑)についていっぱい語りましょう↑↑
【2006/09/09 00:06】 URL | yuu #-[ 編集]
yuuちゃん☆

こんなおカボ溺愛ブログでよろしければ、、
どうぞよろしくおねがいします!

またあつーくおカボ語ろう!!
【2006/09/08 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
覚えててもらえて嬉しいです----v-238
やぱりしゅじゅは・・いいですねぇぇ。(しみじみ)

これからまた仲良くしてください(≧∀≦*)!!
リンクまたしてもいいですかぁ??
【2006/09/07 23:38】 URL | yuu #-[ 編集]
サキ♪さん

待ってました(笑)
おキューとキューちゃん使っていいですか?
ってもう使ってますが、、
おキューいいなぁー
おカボの仲間ができたみたいでいいなぁー

しっかし我ながらおカボのやりすぎキャプにちょっと
笑っいました。。
でもココで我に返ったら負けなので、、(笑)

ココはいつでもなんでもイ・ソンミン主役です。
あーおカボに見せてやりたい。。
この愛情っぷり、、
【2006/09/07 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あさやんさん☆

どうも!ありがとうございます!
おカボこのキャプほんと綺麗ですよねーー
あまりの美しさに見とれてしまいました(笑)

制服私も大好きです(//▽//)
いいですよねー
あーまたあの反転がみたい!

またよろしくおねがしいます!
そちらにも遊びにいきますねーー
【2006/09/07 23:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

お仕事お疲れ様です!!
やっぱり疲れた時にはおカボが1番!

キャプ細かい?(笑)
だってついついコレも!コレも!
って増えちゃうんだもーん!
何事もおカボ愛!!負けませんからー(笑)
【2006/09/07 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yuuちゃん☆

お久しぶりでーす。
もちろん覚えてます、、
おカボ仲間は忘れません!
おカボ熱復活??
よかったー(´∀`)
また一緒に応援しましょう!

ブログまた遊びにいくねー☆
【2006/09/07 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ソンウク!!かわいいよね!
シンドンの横にいるとほんとかわいくてーー
この3人かなり好きですー
ラジオとかもこの3人で出てるとかなり平和で
大好きなんだよねーー

雲君も前回、今回とかなりヤラレ気味だよ。。
今回のラブラブ雲君よかったです!!

ポスター!!貼っちゃいなよ!
私もパウチまでしてあるのに、、
まだ貼ってないんだなーUのポスターは
かっこいいよね!
【2006/09/07 22:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

ありがとうございます、、
ほんと全くもおて別のストーリー展開になってます(爆)
でもそう言っていただいてよかったです、、

雲君!かわいいでしょ!
下向いてる雲君とくにかわいい!
かなりお気に入りです!!
新しい発見あってよかったー!

おカボはほんと綺麗だしー
かわいいよねぇー(//▽//)
言うことなし!!
【2006/09/07 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

そんみんかっこいいですよねーー
最後のキャプとかすごいかっこいいよね!

リョウクさんもほんとかわいいのー
笑っちゃってるところがさらにかわいらしくて、、
やっぱりこの二人目が離せません、、
【2006/09/07 22:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは、ゆずりんさん。
・・・お呼びでしょうか?(笑。

本当にソンウクかわいいですよね。
一生懸命演技している、リョウクくんが・・・。
つたないながらも、とてもほのぼのとしています。

イェソンくんは・・・。
・・・鼻血は、ダウトなんじゃないかなぁ・・・(滝汗。

一応この話(一応?)キュー主演なのに、
ゆずりんさんの手にかかると、あら不思議。

主演:イ・ソンミンに!!(爆。

おいしーなーおカボ・・・w
【2006/09/07 17:45】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
キャー!!おかぼキレイ~~♡

おっと、思わず紹介が遅れました、あさやんです~♪
ゆずりんさんお久しぶりですっ!!
お言葉に甘えて早速コメさせていただきやすっ☆
もう自作劇最高でしたね~!
やっぱり私はおかぼの横顔が好きだーーーー♡
制服姿も萌えーーーーーー♡♡←制服フェチ

またおかぼ話で盛り上がりましょーね♪
またゼヒゼヒ遊びに来させていただきますー*^^*
【2006/09/07 00:28】 URL | あさやん #zHAUYs2U[ 編集]
ゆずりん~v-221

やっと書類が少しだけ完成したので遊びにきました(笑)

ってかキャプがめっちゃ細かいよなぁ~ おかぼ愛だなぁ~(笑)
ゆずりんのコメントもほんま笑わせてもらってるわぁ~v-91

最近、ソンミンの胸元にドキドキしてしまう私です・・・。
間近でお会いしたときははだけててもらいたいものですが・・・夏限定になっちゃうよなぁ。(笑)
早く会いたいなぁ・・・。そんみなぁ~おでぃいっそよ~v-13
【2006/09/06 22:31】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ゆずりんさぁ~ん!!!!
お・覚えていますかね?
前は優だったかな。。
おかぼ大好きのyuuです!!!
ブログ辞めたんですが、また復活しました☆ww
完全にしゅじゅブログになりました↑↑(笑)

くだらん報告で申し訳ないですo(T□T)o
【2006/09/06 22:01】 URL | yuu #-[ 編集]
ソンウクやばいっっかわいすぎる≧▽≦v-238
やたら小さいし~笑
そして雲君!!かわいぃ・・・
鼻血はいただけないですけど、、笑
まんね、お願いだから変態にならないで・・・笑

そして昨日友達からお土産でSJのポスターいただきましたぁぁ♪♪
なんか韓国から曲がらないように持って帰ってくるの大変だったみたいですー笑
【2006/09/06 21:50】 URL | yumi #-[ 編集]
ストーリーはつかめなくても、別のストーリーが展開してて、とっても面白かった。
みんなの表情がいい☆
雲君、かわいいのね・・・♪
かっこいいだけじゃないって分かって、ちょっと収穫あり!
おかぼは、かわいい☆
【2006/09/06 18:38】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
かっこいい~かっこいい~そんみんっっ><*
りょうく可愛いです!!^^*
変態だけどりょうく可愛い・・・(謎
【2006/09/06 16:48】 URL | BLUE #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




