ADMIN TITLE LIST




別に特別この二人を押してるわけではないんだよ。。

でも目で追ってる、、(爆)
というわけで、9/2の歌謡祭のステージから、、

後ろからおカボ登場、、
0905-100.jpg

腕さわってるーー
0905-101.jpg

手伸びてきて、、
0905-102.jpg

またガッツリだわ!!
0905-103.jpg
顔が見えないのが残念でならない。。



おまけ①あんまりにもかわいかったので、、(〃 ̄∀ ̄)
0905-104.jpg


おまけ②無意識にキャプってた(笑)
0905-105.jpg
ココ、DancingOutで1番好きなのね♪




コノ歌謡祭司会がみんどんだったんだよね。
おカボかわいかったなぁー(//▽//)
ちなみにギュとリョウギはコノ歌謡祭出身です。






なつさん☆

ねっ!ガッツリでしょ!!
やっぱりみんぎゅ一押し??
いやまだあるんだけどさー
やろうと思えば、、
そんみんエスカレートしてた(爆)
リクエストあれば、、やります(笑)

そう、おカボかわいいしーセクシーだしー
すべてを兼ね備えてるのね(〃 ̄∀ ̄)
完全に親バカな気分だわっ!
【2006/09/07 21:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

みんぎゅとか言いつつ最終的に、、おカボ(爆)
だってーー
ほんとかわいいよねぇ!!
いくらでも見ていられるんだもーん!
ほんと無意識にキャプとってるから(笑)
【2006/09/06 16:11】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
いや~~本当に本当にがっつりですね☆笑゛
ざっつくぅぅ~る!のギュもいいですが、
このおかぼにギュってされているところも
やっぱりたまらないです・・・(v* ̄∀ ̄)v

おかぼのUの腰振りとこの曲のはじけた感の
ギャップがまた・・・・やられます><
【2006/09/05 23:23】 URL | なつ #-[ 編集]
ゆずりんさんこんばんは~^^
みんぎゅーいぃですね≧▽≦★☆笑
ギュの笑顔がやばい。
おカボもかわいくてたまらない。。。笑
あぁもうホント癒されます~
いつもありがとうございます♪♪


【2006/09/05 02:44】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




