ADMIN TITLE LIST




9/3人気歌謡のアデュー舞台!
0907.jpg
SBSさーんソンミンたくさん映してくれてありがとう!
今回は、UとDancingOutの2曲を歌いましたー
欲を言えば、、両方とも中途半端だったのが残念ね、、フルで聞きたかったー
とはいえ、みんな素敵でしたーー
最後だから多分全員分キャプあるはず(笑)
偏りはあるけど、、(爆)

まずはUから!こっちはかるーく!2番からだったしねー
おるちゃんウィンクしてます!
0907-1.jpg

キューちゃん、、かっこいいなぁ(//▽//)
0907-2.jpg

雲君、、ってかとなりのソンミンに焦点あってるよね(笑)
0907-3.jpg
こんな顔もすてきなんだもーん!

そしてやっぱりUといったらそんみんのこのダンスよねー
0907-4.jpg
やっぱりソンミン1番上手だね!コレが見れないのはさみしいねぇ、、

しかしUではほんとかっこいいソンミンが見られてよかったー
0907-5.jpg
ありがとう!!(≧▽≦)
しかしUといえばU初お披露目でこけたソンミンを私は忘れない、、


では続いてDancingOut!と言っても衣装はUと一緒なのでよくかわらず、、(笑)
0907-6.jpg

最初のトコで最近腕をぐるんぐるんまわすんだよねー
0907-7.jpg
それがかわいい(〃 ̄∀ ̄)

しっかしかわいいなぁー
0907-8.jpg

そして腕!!細くなりすぎじゃないの!!
0907-9.jpg
しかもコレ腕長く見えるし!

胸も相変わらずよく見えるわ☆
0907-10.jpg

そしていつ見ても男前よね、、
0907-11.jpg
昨日うちでXメンにでてた、、かっこよかった、、

ハンギョンさんね。いるとうれしい!いないこと多いから!
0907-12.jpg
このジャンプするトコかわいらしくてすきーキャプとりずらいけど(笑)

キューちゃん(≧▽≦)なんですか!その笑顔!
0907-13.jpg
んもーうっかりやられちゃうじゃないかっ!!!

そしてリョウクさーん!ほんとこの曲のリョウクさんは素敵だったよ☆
0907-14.jpg
いつも笑顔で!!リョウクぺんにはたまんないわっ!

でもやっぱりあなの笑顔がピカ1だって(〃 ̄∀ ̄)
0907-15.jpg
ついキャプがね、、同じだっつーの!!

でも懲りずにキャプるけどねぇ(笑)
0907-16.jpg
コレねうしろのウニョかなり笑える、、なんか祈ってる?

そしてドンヘ!笑顔がもどってよかったぁ☆
0907-17.jpg
ってか動きすぎなのよ、、うまくきゃぷれないじゃんか!!

でね。いーっつも見ちゃうのよ!ドンヘパートのこのおカボ!
0907-18.jpg
いつ見ても、ココほんとかわいいんだもーーん!!

でもってウニョ!かわいいー後ろの無表情のキボムが気になるが、、
0907-19.jpg
そしてさりげなーく登場してますドンへ。やっぱりウネ☆

でもっていとぅくさんは最近シンドンに担がれてます、、
0907-20.jpg
今回はウネもまねしてた(笑)しかもウニョカメラ目線だ!!
しかも他のメンバーも何気にカメラ目線!そんな高い位置のカメラ把握するなんて、、(笑)

でもって相変わらずラブラブ
二人のキャプこれですませちゃったじゃないかっ!いっか(笑)
0907-21.jpg
ってかとなりでまねしてるシンドンとウニョがかわいい!

そして笑顔全開のソンミンさん。
0907-22.jpg
もう言うことなんてないんだって!
かわいい!かわいい!かわいい!
0907-23.jpg
やっぱりかわいいソンミンのがどちらかというと好き(〃 ̄∀ ̄)

そしてかわいいー雲君。DancinOutはみんなちゃんと映るからいいねー
0907-24.jpg
こっちはかっこいい、雲君。

キボム、DancingOutはメガネなしで正解だよ!
0907-25.jpg
しかしやっぱり後ろのおカボみちゃうよねーー

今回はシンドンパートあるのがやっぱりうれしいなぁ☆
0907-26.jpg
ぷっ。うしろのイトゥクさんなんか笑えるし!


でもってキューちゃんのざっつく~るもすっかり落ち着きましたねぇー
0907-28.jpg
コレおカボバージョンが見たい。。。(爆)

リョウギはいつも胸に手をあてて歌うよねーー
0907-29.jpg
しっかしこの笑顔いいなぁー(//▽//)

そして今回めちゃくちゃかわいかった!!
おいでおいでーしうぉにとつられるリョウギ!
0907-30.jpg
ひじょーにかわいかったです!


でもっておカボがそのころ何をしてたかと言えば、、
どうも手をやたら動かして誰かを呼んでいたのです!!!
0907-32.jpg
検証の結果、、やっぱり?キューちゃん相手に遊んでました(笑)

んでもって今回、やたら目についたのがシンドンとウニョ!
0907-35.jpg
なんか二人でちょこちょこ色々やってたの(笑)

ほらね?
0907-36.jpg
なんか楽しそう、おカボ見てるしね☆



というわけで、アデュー舞台終了ーー
かーなり偏ってますが(笑)全員いたはず!!
しばらく揃った姿は見せませんがー
次回はヒチョルさんも入れて13人揃った姿でカムバックして欲しい!
それまでいくらでも待てますよーん☆
だから万全の体制でカムバックしてねぇー
もうかわいいのでもかっこいいのでもどっちでもこいです
すぽじゅにあさらんへよー(≧▽≦)









あっ!!忘れてた!!









そうそう、TRAXの時シゥオン君がドラム叩いてた。
0907-33.jpg
普通にかっこよかった(//▽//)いつの間に練習を?副業?






奇跡☆さん

妄想はほんと止まりません、、
すみません、
こんな管理人ですけどねー
よろしくお願いします!
【2006/09/10 01:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ウニョク、好きです。
いっぱい、載せてくれて、本当に感謝です☆
ありがとうございます♪
妄想、私も止まりません。困りました^^
【2006/09/10 00:31】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ぷぷぷぷーー
そう!そう!その気持ちひじょーにわかる!
私もキャプとりながら、あっコレもいいじゃん!
いやーコレもかわいい!!
とかやってると恐ろしい枚数になってる、、
しかもよくみたらどれも同じ(笑)
しかも全部おカボだし、、あははー
かわいいよねぇーーー(//▽//)

ポスターね。yumiちゃんの部屋に他にどんな方々が
いるのかかなり気になるところではあるねぇ、
私の部屋にもまぁそれなりにいろんな方々が(笑)
でもやっぱりSJでしょ!!
【2006/09/09 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゃぷを見ながらコメント何か書こうかなぁって考えてたら、
「あっこれかわいい☆これも・・これも・・・あっこれも・・・」ってなって、収拾つかなくなりましたv-12
はぁ~おカボかわいすぎる・・・
なんかウニョうけますね、特に祈ってるっぽいとこ!!笑
ギュにもうっかりやられまくりですよーv-238
シウォンドラム叩いてましたね!!びっくりしましたー笑
かっこよかったv-238うふ♪♪

ポスター貼りたいんですがー、、
場所がないんですよね>_<
私の部屋の壁にはすでに色んな方々がいらっしゃいます。笑
もうはがしちゃおうかなー。。SJの方が大事!!笑
【2006/09/08 01:45】 URL | yumi #-[ 編集]
奇跡☆さん

ウニョ!!いつも登場が少なくて申し訳ない限りです、、
奇跡さんウニョNO.1なんですねー
ウニョも登場させなくては!!
何気にみえラジ私見てますよー
今日もウニョの頭かわいらしいです!
あんまり動いてくれないんだけどね、、
SJ人気ってことですよね!

おカボはね。ほんとかわいいの!
ポケットにいれて持ち歩きたい、、、(爆)
妄想止まりません、、すみません。。
【2006/09/07 23:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ここは、ひたすら、おかぼのページなのに、ひたすら、ウニョクを目で探して追いかけてる私っていったいって思ってしまいました。
でも、ほんと、かすかにでも、ウニョクが写ってると「きゃっ」ってはしゃいでしまう。。
やっぱ、素敵過ぎる、ウニョク様。
オカボは、可愛いのよね。かわいくて食べたくなっちゃうのよね。
おいしそうなんだもん。
【2006/09/07 23:13】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




