ADMIN TITLE LIST




来週はもう最終回なのかな?
0909.jpg
日本に来る時はいってよーー私だってまだUSJ行ったことないっつーの!

次回のお楽しみは、、なんと言ってもスーツなおカボ
0909-1.jpg
ひじょーに楽しみなわけですよっ!
しかし贅沢を言えば、、シャツは白がいいんですよ!


そして指をくわえるソンミンさーーん(//▽//)
0909-2.jpg
0909-3.jpg
0909-4.jpg
まさか爪かんでるの?
それだけはやめてねーぇーー


でももうおわっちゃうなんてー
さみしいわぁーー
でもいよいよいるぼん旅行記なのね!
ちょっとたのしみ!
あー次回来日時にはぜひご一報を、、お願いします。。











そういえば、今日のTheShow@韓国版のソンミンが
これまたひじょーにかわいかったのね。












ほら
0909-5.jpg
しっかしめちゃくちゃやせたなぁーーコレくらいで十分よ!!


だってほら、こん時かなりピークでない?
0909-9.jpg
あとね。ミラクルみるとどれもコレもなかなかだわ!
まんまるだわ!
うっかりミラクルのかわいさにやられていたけど、、(笑)



この反転の時もかなり丸いよね。。
0909-10.jpg
でもうっかり制服にやられて気にならないのね、、(〃 ̄∀ ̄)



あーやばい。
見習わなくては、、
引きこもりすぎで大変なことになってます。
私、、、、
しかも食欲の秋だ!!
今日食べた梨おいしかったー!!(≧▽≦)






あさやんさん☆

リンク、ぜひおねがいしますー
おカボ溺愛ブログですが、、(笑)

いやーほんと会いたかったー
USJ一緒にいきたかったー
くやしすぎますねぇー
近くにいたならなおさらくやしいですねー
【2006/09/11 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ホントお盆は悔しかったですよー(泣)
私関西住みなのに。。。
16日空港行く気で準備してたのに。。。間に合わなかったi-240
USJだって3回も行ったことあるのにーー!!
なんで私の行く日に来てくれないんだよーー!!@ワガママ放題

あっ、ゆずりんさんのブログ、
うちのリンクに入れさせていただいていいですかー??
よろしくお願いしまーす♪
【2006/09/10 12:51】 URL | あさやん #zHAUYs2U[ 編集]
奇跡☆さん

そうなんですよー
先月お盆あたりに来てたんですよー
日本に!!
くやしいですね、、会いたかったよ!

USJで大騒ぎするメンバーがみたいです!
楽しみですねー
私がUSJに行く日はくるのだろうか、、
USJ行くくらいなら韓国行ってしまうかも(笑)
【2006/09/10 01:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
karya♪さん

ほんとにー
次回来日時にはほんと
お出迎えいかせていただきます!

ともあれー放送楽しみですねー
USJで騒ぐみなさんをみたい!!
【2006/09/10 00:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ほんとに、、ちゃんと言っていただかないと!
そのころ私は伊豆にたしね、、
大阪遠いよ!!!
あーうっかりどこかで会いたい、、
このさいソンミンだけでもいいわっ!(笑)
やっぱり韓国まで行くしかないかしらー

最近ほんと私もPCやる時間が長くて、、
動かなすぎだよ。。
親知らず治ったあとのリバウンドに注意だね!
【2006/09/10 00:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ええっ!おったまげた!
日本にきてたの?私もUSJ行ってない☆
まー、良く言えばこれから行けば、SJの乗った乗り物に乗れるっていう大変おいしい企画が待ってると・・・☆
これは、行かなくては・・・^^
【2006/09/10 00:24】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
シュジュが来てる時にUSJ行きたかったぁ~(ノ_<。)
ほんま日本来る時はちゃんと言うてって感じやし…。
そしたら会えたかもしれんのに~~(>_<)
でも次回の放送楽しみ♪♪


【2006/09/09 21:45】 URL | karya♪ #weWPa4nw[ 編集]
あたしもUSJ行ったことないとにーi-240i-201
日本に来る時はちゃんと言ってもらわないと困りますよねi-232i-193
ほんと行きたかったー。。
友達はかなり深刻な口調で、
「今のあたしたちに足りないのは、お金と行動力だね・・・」
と言っとりました(爆笑)ぷぷっi-237i-176

とりあえず次回が楽しみですねーv-238

あたし最近動かずに食べてばっかりだからすごぃ事になってますーv-16
運動やめちゃうとだめですねー。苦笑
まぁでも来週親知らず抜くから、しばらくは食べられないしやせるはず。。笑
今のうちにがっつり食べとかんと!!笑
【2006/09/09 14:12】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




