ADMIN TITLE LIST




また何かはじまるんですか?タイトル美少年ダイアリー
0909-101.jpg
とりあえずソンミンがかわいいなぁー(//▽//)
というわけで予告編がいつくかUPされてたので、、
キャプってみたのです、、
とりあえずおカボ、、うーん。かわいい
0909-102.jpg

手まで振ってるよーー
0909-103.jpg

そうそうーその指出すの好きだよねーー
0909-104.jpg










一旦休憩、、







シンドンアップーー
0909-105.jpg
鼻の下が長くみえる(笑)

おるちゃんがかわいいなぁー
0909-106.jpg
こうしてると全然野獣じゃないのねぇー

リョウギ!りょうぎ!
0909-108.jpg
0909-109.jpg
やーっぱしかわいいなぁー(//▽//)

でね、シンドンの後ろのドンヘがかわいくってねー
0909-110.jpg
0909-111.jpg
でもこのシンドンンの手がまたかわいいじゃないか!!





でもこっちも負けないよ!
久々ミニョクーー(≧▽≦)かわいいじゃないか!
0909-112.jpg

おカボかわいすんぎーー
0909-113.jpg

ウニョかわいすんぎーー
0909-114.jpg
ごち









んではーおカボ第2段。待ってたでしょ?(笑)








あら笑顔すてきじゃなーい!
0909-115.jpg

あーほんとかわいいじゃない、、
0909-116.jpg
これなら衣装もあんまり写らないから(爆)








でもって肝心の内容は、、、






合宿?
0909-117.jpg

ドンヘ@合宿?
0909-118.jpg

ソンミン踊ってる@合宿?
0909-119.jpg

ソンミン撮影中@合宿?
0909-120.jpg

ウネ!@合宿?ウネですって言ってるし!!
0909-121.jpg
というわけでよく判らないのです、、(爆)



とりあえず10月スタートらしいよ。。
0909-122.jpg
楽しみに待っていよう☆




余談ですが、、ウニョが合宿中着ていたこのパジャマ!
0909-123.jpg
韓国でうっかり買いそうになったんです、、
でもね。値段にびっくりよ。。98,000₩もするのよ、、
歌の衣装より全然高いよね、、
ミラクルのTシャツ4,000₩、、、、(涙)




ゴールデンベルのおカボ様メガネしてなかったねーん。
チョット残念、、ピンクメガネ見たかったよ。








めぐちん☆

買ったの?アレ!!
やすけりゃ買いたかったけどー
さすがにパジャマに1万は掛けられない、、
普段着ないし、、確かにシルクだったね。

しかしーほんとソンミンみてると
かわいいしかでてこなくてねぇー
どうしよう?
私の頭の悪さでてんな(笑)
【2006/09/11 23:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

合宿のメイキングとかやるのかなぁ?
ともあれおカボはいそうな感じなので楽しみです。
合宿に参加してないメンバーもでるといいのにー!

ミニョクかわいいよねぇー
ってかおカボがいれば?(笑)
ともあれたのしみです!
【2006/09/11 23:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりぃ~んv-22

ほんま「かわいいv-238」しかコメント言ってないじゃん!(爆)
同じペンなら気持ちはよぉくわかる~v-238
そんなゆずりんのコメントが大好きで笑えるんよねぇ~!!!
(笑)
あの、ひょくちぇのパジャマ・・・ウリオンニが買ってました!
シンドンのとどっちかにするかえらい悩んでたけどね~!
あれ素材シルクだよねぇv-236
オンニももったいないのか1度も着てないけど・・・(笑)
【2006/09/10 22:15】 URL | めぐちん #-[ 編集]
新番組i-237i-199合宿・・・??
うーん、とりあえず楽しみですねっi-175
ミニョク!!やばすぎっっi-233i-176
ごちそうさまです、お腹いっぱいですi-175
リョウギもかわいすぎっ・・・i-282i-176
【2006/09/10 03:11】 URL | yumi #-[ 編集]
奇跡☆さん


ウニョね、なんかかわいくってー
ってかその横のソンミンがやたらかわいくて!
ってそっちかい!っていうね、、(笑)

カンインさんもピークに比べたらやせた!やせた!
やっぱりおるちゃんだ!!

キャプ上手ですか?
ありがとうございます!
これからもがんばります!

【2006/09/10 01:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

ありがとう!!
そのコメントうれしすぎる!
おカボキャプしたかいがある!

しかしね。ほんとどんな番組だろう?
キャプだけとって満足だし(笑)
いや。10月かーすぐだねぇ!
【2006/09/10 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ウニョクいっぱい!うわーーー、楽しみぃ☆
ドンヘもいいね♪
おかぼ、やるね!かわいいよ^^負けるよ、私は。あなたのかわいさに、腰抜かしてるもの。腰抜かさせないで・・・痛いから^^
カンイン様、かっこいいです。やせた?
いやいや、楽しみで、ねむれませーん!
ありがとうです、教えてくれて!キャプ、うまいなぁ^^
【2006/09/10 00:22】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
かわいいおかぼが見られて、
うれしいですっ!!!!
癒されます・・・・(≧∀≦)
どういう内容か気になりますね☆
【2006/09/09 22:27】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




