ADMIN TITLE LIST




今週のしゅきらは毎日見えラジです!今日のゲストはみんどんうく☆
0914-1.jpg
みんな手振ってるのにおカボ座ってる、、
毎週水曜日はSJのメンバーがゲストなんですよねぇー
で今日のゲストがみんどんうくだったんですよ!
0914-2.jpg
みんどんうくの『どん』かわいらしい上にやけにキレイにキャプれた(笑)


そしてソンウク!!出てる時点で私的にはテンションUPです!!
怒涛のキャプスタート!!
相変わらずかわいいソンミンさん!今日もピンクです!
0914-3.jpg

リョウギ小豆色、、、しかもナイトメア。。Nabiさんやっぱりダメ?(笑)
0914-4.jpg

リョウギの手が結構好きなんですよねー
0914-5.jpg

リョウギ何を発見したんだ???
0914-6.jpg

あー笑ってる!笑ってる!!
0914-7.jpg

気づいたらキャプがすごい大量になってたんですいーいつものことだけど(笑)
0914-8.jpg

ソンミン笑顔!!
0914-9.jpg

リョウギ笑顔!!
0914-10.jpg

このリョウギの手がかわいらしくてねー
0914-11.jpg

拍手してます。ソンミンさんは首かゆいのか?
0914-12.jpg

はい。そしてソンミンさん。持ってるペンももちろんピンクです!
0914-13.jpg

そのペンを口にやる感じ!たまんないわぁ(//▽//)
0914-14.jpg

わかりずらいですが、、ソンミンさん大あくび中ー
0914-15.jpg

寄り添ってくれてありがとう!リョウギの手!気になるのよ。。
0914-16.jpg

うん。しゃべってるだけなのにかわいいのよねーそんみん(//▽//)
0914-17.jpg

またペンを口に!!
0914-18.jpg

しかもそのペン♡なの!リョウギは上をまた見てるしー
0914-19.jpg

とおもったらあくびだわっ!!お疲れなのね。。
0914-20.jpg

その手が乙女ちっくでかわいいのよーん!
0914-21.jpg

ほら♡でしょ?よく見える!
0914-22.jpg

仲良く手をたたく二人、、
0914-23.jpg












あっ。










シンドンさんもちゃんと写ってます!私がキャプしてないだけ!
0914-25.jpg
そしてまたコレやけにきれにキャプされてるし!





そしてーおそらく写真撮影と思われる、、
0914-26.jpg

多分コレも!!どんな写真??
0914-27.jpg
明日、アップされるのがたのしみーん!!



でもって、みんどんうくお別れの時間です。。
リョウギがカメラに向かって手を振ってくれました!
0914-28.jpg
かわいいぜーーー(≧▽≦)


とおもったらソンミンも乱入!二人で手振ってくれてます!
0914-29.jpg
今回のラジオで1番もりあがったところ!


でもってカメラはブースからでるメンバーもちゃんと追いかけてくれてー
0914-30.jpg
かわいいじゃんか!!(≧▽≦)

リョウクさんも!!
0914-31.jpg


シンドンもね!
0914-32.jpg
お疲れ様!!










やばい。
ココまでDJの二人のキャプがないじゃないかっ!









ちゃんとやってますってー
0914-33.jpg
コレ二人かわいいよねぇーー


ウニョ熱唱中!FirstLove@シナ
0914-34.jpg

リーダーも同じく熱唱中。
0914-35.jpg

二人とにかく熱唱中!
0914-36.jpg
その歌声がききたいよ!はい終了。。すくなっ!ゴメンよ。。



見えラジほんと楽しいです!
ぜいたく言えばもう少し快適に動いてくれればいいのですがー
急に止まったり動き出したりするんだよねー
さて、、来週の水曜日は誰が来るかなぁ?
リョウギは来週いるのか?水曜レギュラーなのか?







奇跡☆さん。

このラジオは韓国のKBSで毎日夜10時から放送してます。
こういう風に見える日もあるし、
普通に音声のみの放送の日もあります。
KBSで会員登録すればいつでも視聴可能です!
ぜひ聴いてみてください!
私も韓国語わからないけど聴いてる人なので、、
韓国語がここちよいのです、、

見えラジの日はほんと面白いです!
でも回線込み合ってあまり画面うごかなかったりは
しますけどね、、
【2006/09/17 19:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

やっぱりピンク似合うよね?
っていうかそんみんが画面に出てると無意識にきゃぷってるよ。。
私さ、、完全にやられてる、、(笑)
だってーきゃぷして!って訴えてるもん!!

シンドンやせたかなァ??
あまり気づかず、、、爆
でもこのメガネシンドンちょっとかわいいよねー
どうしよう?シンドン激痩せしたら、、
あー私もがんばらなくちゃ。。
【2006/09/16 12:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪さん

見えラジねたしかに動かない。。
紙芝居状態ですよ、、
しかもシンドンで停止するとちょっとショックだったり(笑)
どうせならソンウクで停止してほしいですよー
でも今回は比較的動いてくれましたよー
来週も水曜日は見えラジがいいなぁー

おカボね。1部の時はちょっとうちに遊びにきててー
2部からの参加だったんです、、
忙しいやつなんですよー

つめね。
今度きたらカメラの前ではやらないこと!
って言っておきますね、、
ほかに何か伝えましょうか??
キュー連れて来いって言いましょうか?(笑)

暴走すみません、、





【2006/09/16 12:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いまさらですが、このラジオ、何時からやってます?
ほんと、いまさら聞くなって感じですけどーー;

あー、シンドンにはまりそう・・・
大人っぽい☆

それはいいとして、リョウクさんきれいだよ><
ソンミン、かわいいよ!
ウニョク&トゥギ兄さん、あなたたち、もっと熱唱していいんですよ^^うわ~~~、声ききたーーーーい!
【2006/09/15 04:46】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
Nabiさん☆

はい。とても楽しかったです!!
ソンウクらぶな私たちにはおいしかったです!
かなりごちですね(〃 ̄∀ ̄)

リョウク@小豆!!←この感じ笑える!
そうだなぁー
何色にしようか?
勝手にいろ決めてそんむる送りまくる!
うーん。
きずいたらマイカラーが小豆になってたらどうしよう(笑)
私は緑とか青とかいいと思うんですけどねー
どうでしょうかね?

しかし最終的には何着ててもかわいいです!
おカボがサングラスしててもかわいい!ってのと同じですね!
愛情ですよ!!

来週も出るといいですね!
のれちーむとしてはやっぱりちゃんと
審査していただかないと!!
でもヘッドフォンしてないけど、、(爆)



【2006/09/15 01:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

やっぱりおカボはキングオブピンク!
最近はなんかピンクがないと逆に心配(笑)
1つでもつけてて欲しい!
時計とかね。なんか安心!

ヒチョルさん!
ほんとよかった!!
これからまだリハビリ大変だけど
あせらずゆーっくり治してほしいね!
んで13人でカムバック!!
いつまでもお待ちしております!

ってかね。yumiちゃん!!
ムリしないで、、顔相当腫れてる?
大丈夫なの??


はい。最後にミエラジ!!
KBSのHPで会員登録すればいつでもみられるんですよー
もちろん見えラジじゃな日は聞ける!
KBSのHPに行って회원가입ってのが上のほうにあるのね。
そこが会員加入だから!
そこ押すとあとは英語とか出てきて何とかなる!!(爆)
わからなくなったらメールして!
いつでも教えます!!こんな説明でみあねー
【2006/09/15 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずり~ん

こんばんわ~v-10
相変わらず細々ソンミンキャプだねぇ~(笑)
で、ほんまにあの人ピンク好きよねぇ・・・
ハートのボールペンめっちゃかわいいv-238
私もソウルで探して仕事中に使おうかしら~v-238 ハートが邪魔だな!絶対!!(笑)
今日のMカンみて思ったけど、シンドン痩せたねぇ~カンインめっちゃかっこいいし!!!

ってか、個人スケまったく把握できませんv-40
【2006/09/14 21:10】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちはー。

わたしは・・・見えラジ、見えませんでした(笑。
でも、音が凄く快適でした!! 昨日は。
そうか・・・こんな服装だったのね。

1部は、シンドンくんとリョウクくんだけかと思ったら、
CMあけたらおカボくんの声聞こえて、ビックリしました(苦笑。
・・・もしかして最初からいましたか?(滝汗。

もしかして、おカボくんは、ゆずりんさんに呼ばれましたか?(笑。

おカボくん、自作劇の授賞式でも、手を口に持っていって
もしかして爪を噛む癖でもあるのかなぁ・・・と
思ってしまいました・・・。

それではまた来ますー。
【2006/09/14 17:35】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
今日の見えラジは楽しかったですねーー!!
(教えてくださってありがとうございました~危うく11時台からつなげるところでした。)

やっぱり、リョウク@アズキいけてないです。。
よく見るとアズキだけに、ナイトメアが目立ってますね(笑)
ナイトメアは100歩譲って(笑)良いですが、色が本当にいけてないです!
ソンミニ@ピンクみたいに、自分の似合う色を見つけてほしいです。

ブースから出るところが、本日一番に盛り上がりましたねーー。
ミンドンウクがかわいすぎて!!(リョウクも入れておきます、アズキだけど・笑)思わず、今日も画面に向かって手を振り振り。

水曜ゲスト、リョウク固定でお願いします!
のれちゃんならリョウクで!!
(露出少ないので、よろしくお願いします・笑)
というわけで、来週も楽しみですね!
【2006/09/14 01:24】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
おカボピンク似合いますねーあの♡のペンがまたかわいぃi-175
リョウギもかわいぃし~あたしもリョウギの手好きです≧▽≦i-176
あたしも見えラジ見たい!!
でも、、見方がわからないのです↓↓>_<うぅ。。見たぃ。。
っていうかラジオの聞き方わからなぃんです↓↓
もしよかったら教えてください・・・i-195i-195
すみません・・・i-241i-201

ヒチョルさん退院らしぃですね~うれしぃですi-237i-185
ものすごい回復力ですよね~。
あたしは親知らず抜いて、顔が腫れて変形してi-282i-193
骨削ったからしょうがないんですけど・・・痛いi-238i-201
でも明日は休めないから、、、
この顔で一日がんばれるのか~i-282
ヒチョルさんの回復力を少し私にわけてくださいi-240i-200
【2006/09/14 01:08】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




