ADMIN TITLE LIST




うーんソンウクかわいい!!
0915-1.jpg
Nabiさん!小豆色よりもうちょい明るいかも(笑)
予想どおりの写真があがってましたね!なんか撮影風景見てるとれうしいなぁー
0915-3.jpg


まさにコレと、、
0914-26.jpg

コレ!!
0914-27.jpg



んでもってこっちは外で撮ったのかなぁ?
0915-6.jpg

リョウギかわいい、、
0915-4.jpg


でもやっぱりそんみーん
0915-5.jpg

かわいいなぁ(≧▽≦)






Nabiさん☆

そうそう。小豆色よりちょっと明るかった(笑)
でも慣れなのか愛なのか、、
私もそんみんのサングラスだいぶなれました。
慣れたのか愛なのか、、
多分どっちもですね!!

今週も水曜日見えラジですねー
リョウギでるといいですねー
今から楽しみです!
【2006/09/18 13:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
リョウギの服、えんじ色って感じですねー。
見えラジのほうは、映像が悪いからだったから、
きっとアズキ色。でも、これすらかわいく
思えるようになってきたのは、単に見慣れてきたから
なんでしょうか、それとも愛?(笑)
そして、リョウクの背中のナイトメアがかわいいです!

リョウク、いつもラジオの時はキャップをかぶっているから
顔がいつも見えなくて、残念ですねー。
【2006/09/17 22:11】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
奇跡☆さん

シンドン!!
たしかに!!
メガネしてるから知的にみえる?

もう見る人見る人に
やられちゃってますねー
でもわかるけど!!
【2006/09/17 17:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

リョウギいいよね!キュン死!
口と手がね、、やばいねぇ(//▽//)

そしてそんみーん!
あんまりにもかわいいから
会社のPCの壁紙にしてやりました!
見てるときの自分の顔がまずわっ!

yumiちゃんムリしないでちゃんと寝て!
多分ね。クラクラしたのはどっちも
入ってると思うのね(〃 ̄∀ ̄)
【2006/09/17 17:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょい振り向きトゥギ兄さん、サイコー!
かっこいい☆
ウニョクも、ソンミンも、リョウクもいいんだよ。
けど、シンドン!あなた、かっこよくなった???
いいかも・・・惚れそうです^^
【2006/09/15 04:39】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ぐはぁぁっこのリョウギやばいですねっv-10キュン死にv-238
そんみんもこりゃまたかわいぃv-10かわいすぎる~v-238
なんだかとっても頭がクラ②してきましたv-12
かわいい彼らを見たからやられたのか、、
それともただ具合が悪いのか、、、笑
とりあえず寝た方がいいのかーーー爆
【2006/09/15 01:22】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




