ADMIN TITLE LIST




SJの腕まくりといったらやっぱりイトゥクさんだよね!ねぇゆいちゃーん!
0917.jpg
腕まくり大好きです(//▽//)それが今回、、、うふっ!
リョウギが腕まくり!!(≧▽≦)
0917-1.jpg
野球開会式にて!!


リョウギの長袖はこの日のためだったのよ(笑)
0917-2.jpg
外はやっぱり暑いもんねー


いやーでもすき!!腕まくり!!!
0917-3.jpg
時計とか、してるあたりがまたツボなんですよー(//▽//)


しっかしリョウギ腕、細いなぁ、、あれキャプの中心おカボ?(笑)
0917-4.jpg
多分リョウギが肩出したらほんとせつなくて見れないかも、、











はっ!
リョウギの顔キャプないじゃんかーー!!
腕に集中しすぎたーー









入インタビュー中素敵な笑顔
0917-5.jpg
んーかわいいなぁ(´∀`)








でもって、やっぱりこの人がいないとしまらない(笑)
0917-6.jpg
かわいいじゃんかーー!



ほらーちょーぶれてんだけど、笑顔なんだもん!
0917-7.jpg

こっちはね、首がセクシーじゃない??(〃 ̄∀ ̄)
0917-8.jpg




はい。後ろ姿!!
0917-9.jpg
いやーほんと腕細くなったよ!!ムリしないでー!




『U』MV撮影時、、埋まってるのよ。わっか。。
0917-10.jpg
画像小さめにしてみました。(笑)






ゆいちゃん☆

いよいよこの季節ね!
腕まくりいいよね!!
私の中ではやっぱりイトゥクさんが
キングオブ腕まくり!!

リョウギの腕まくりもなかなかでしょ?
かなりそそられたの!!
思わずキャプるくらいね!!

うちのおカボもやるかしらん?
でもムチってるけど(笑)
埋まる?
私もあのわっかになりたいよ・・
【2006/09/24 17:46】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
ゆずりんちゃ~~ん!
出動遅れてミアネ~><
私の大好物がここに!!!
そうよ~ん*´U`* 大シュキ!(キモイ)
あぁ~~やっぱりいいよね!!

この季節来るとホントわくわくする^^
長袖着だすんだもん!!ってことは・・・腕まくり≧≦(笑)

で、可愛いリョウギはお兄さんを参考にしたのかな?(違)
何か・・・トゥギより色気感じる(笑)
妙にそそられるわ~リョウギ!!
素敵~☆

おかぼのムチムチ大好き!
埋まってるの最高だよね~^^
私も埋まりたい・・・( ̄U ̄爆)
【2006/09/21 00:38】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
yumiちゃん☆

リョウギの腕まくりたまんないでしょ?
かなりツボですよ!!
もっとうまくキャプしたかったのにー
できなかった!残念。。
そんみんはぶれてても載せちゃうけど(笑)

台風すごいねぇー
私のところはまるで影響無しで
普通に天気よかったけど、、
NEWSでみたけど風が相当すごいみたいだね、
怪我とかしないで、、
ってかこんな日は外出しないで、、
【2006/09/18 13:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆっちょん♪さん

むっちり腕?
最初のころほんとにむちむち!
さわりたい!!
指でつつきたい!あのむちっぷり!

合宿のドンヘ子供と手洗ってるとこ
とかかなりかわいいですよねーー
かなれいドンヘブームきてますねー!
【2006/09/18 12:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
リョウギー!!!v-10v-238かわいい・・・
そんみん~ぶれててもかわいい~i-237i-185
ホントにやせましたね~!!
画像小さいけど、、わっかが、、、笑

今日は台風のおかげで大変な目にあいましたー、、
家が揺れてるし、みしみしいっててマジこわいですよーi-282i-193
外歩いてたら傘飛んでくるしマジこわかったです。。笑
ウォークマンとか聞いてる場合じゃありませんでした・・・
あたしの貴重なSJタイムをi-240
【2006/09/18 00:16】 URL | yumi #-[ 編集]
ワラ))ぅでまくりですかぁe-284
Uの時のソンミンの腕ゎチェゴですょe-265
ぁと腕とか全然関係なぃけど、
美少年ダイアリーの時のドンヘゎゆっちょん♪的に
花丸e-278ですねぇe-461
まずナムジャの子供好きe-272にゎキュンって来ますねぇe-414
【2006/09/17 20:56】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




