ADMIN TITLE LIST




今度は雲君が、、、、!?
ラジオのDJやるらしいですねー
besに写真付で載ってたんだけどー本当かなぁ?
0918-200.jpg
カンインさんと同じとこで時間はカンインさんのあとかな?
雲君の声は好きなんでやるとなったら聴きたいですねー
しかしみんな忙しいなぁ、、
もうちょっと休んでもいいのになぁ。。






yumiちゃん☆

みらくるぽゆ!!
雲君やばいかわいいです。。
ほんとかわいいです、、
時間があればここでも取り上げますから!
っつーかほんと休んで、、
私達もやすみないじゃんね、、、、爆

みんな今頃中国。。
何してるんだろう??
【2006/09/23 12:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
雲君!!聞かなきゃ!!!
お願いだから聞かせて下さい~(←誰に頼んでるのか??爆)
ほんとみんな休みないですね~、、ゆっくりしてほし~な>_<
見れないのはいやだけど!!
うーんかなり矛盾してますけど。笑
そしてあたしもそろそろ休みたいですv-222


【2006/09/20 02:56】 URL | yumi #-[ 編集]
Nabiさん!

そうみたいです!
どうも今日からやってるのかなぁ?
いつからだろう?
楽しみですね!!!

ほんとリョウクたくさん出そう!
私もそこに期待です☆☆

あーほんともうちょっとゆっくりしてくれていいのにー
こっちまで忙しいままですよー
そんみん週末3つも番組でてくれてー
私まで忙しいです(笑)
【2006/09/19 03:17】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
いや~ん(笑)ホントですか!!
雲くんのラジオ!絶対、聞きますよーー。
リョウクも出てくれないかなーー(こっちが目的か?私は・笑)

カンイン、シュキラ、そして、雲くん。
時間がかぶってないだけいいですけど、
どうやって消化したら・・・。

しかし、お休みのはずなのに、全然お休みになってないですね。
休んでほしいのにーー。
【2006/09/19 00:12】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




