ADMIN TITLE LIST




はじめて見たのです、、この番組!今日もピンクなソンミンさん☆
0918.jpg
いや。予想以上にすごいね、、いとぅくさん。。
というわけであくまでこの番組のメインはイトゥクさんなわけで、、
決してソンミンじゃないんだけどー
ここではソンミンがメインに変わります(笑)
カントクペンは多いからーきっと色んなとこでやってるはず@人任せ
だからココではそんみーん

では早速、、そんみん9連発!
0918-1.jpg
コレでも減らしたんだよね。。同じ顔だって我慢した。。

いやーでもほんとキレイだわ。かわいいわぁ(//▽//)
0918-2.jpg
こんな顔ですらね。愛おしい!!

あー口!口!口がちょっと違うだけなのにねー
0918-3.jpg
でもってしゃべりだしたと思ったら、、すーぱーじゅにあ史上、、













すーぱーじゅにあ史上最初の屈辱。。
0918-4.jpg
イトゥクさーん!頼みますよ!!エクボ素敵ですけど(笑)





というわけで、、今日のメニューのお手本になるソンミンさん。
ちなみに今日のメニューは、、事故った車からの脱出!
0918-5.jpg
やーやーかわいすぎる!このポーズ!

あまりにかわいいので、、(//▽//)
0918-6.jpg
表情も違うでしょ?(笑)

とういうわけで、、側面転覆からの脱出訓練!!
0918-7.jpg
訓練前なのにー笑顔だし!

と思ったら少々緊張してきたらしい、、
0918-8.jpg











それもそのはず、、









車こんなことになるんですよ!!
0918-9.jpg
ぐるぐる回転!!










では中の様子を見て見ましょう、、、









楽しそう!!(爆)
0918-10.jpg
隣の先生?つらそうなのに!


そして髪型が気になる!!(笑)
0918-11.jpg
まっすぐになったと同時に直すの。


でもまた回る!
0918-12.jpg
しかも、めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、、笑顔だ!!


でまた髪のお手入れ(笑)
0918-13.jpg




でもまた回るから!!
0918-14.jpg
しかしほんとかわいいなーー(≧▽≦)


こんな状況でもカメラ目線!
0918-15.jpg
絶対楽しんでるよ!この人!!


そして横になってとまった車のソンミンさん。
0918-16.jpg
ここから脱出!


そして脱出したら事故ってます!表示を忘れずに!
0918-17.jpg
あーーかわいい。。こんな男の子立ってたら見とれて事故ります(笑)

そして感想を述べているソンミンさん。
0918-18.jpg


実際の状況では緊張して出来ないかも、、と言ってますが、、
0918-26.jpg


髪を直してたことをつっこまれこの表情!
0918-27.jpg










はい。でもここで一言、、







アイドルスターなんで!!
0918-20.jpg
はい。大事です!大事です(笑)



しかし、ちょこちょこ映るのが、、またかわいい
0918-21.jpg
だから目が離せない(笑)キャプの準備もしてなくちゃ!




そうそう。もちろんこっちの二人もぐるぐる回ってますよ!
違う意味で楽しそうなんだなー(笑)
0918-22.jpg
二人のデートは邪魔できない(笑)


でもって二人が口にくわえてるのがどうも食券らしく、、
食券をちゃんとくわえてないとお昼がないのね、、多分。。
0918-23.jpg
でもって自分の食券がないことを心配するおカボ!
そのあとすぱーじゅにあかわいいーとか言われてました。


そして二人を心配そうに見守るおカボ、、
0918-24.jpg
えらいよ、、あんた。


終わったあともちゃんと拍手!!
0918-25.jpg
おカボまんせーー!!





というわけで前半終了です。。
前半戦はいとぅくさんの運転の
すごさがあまり発揮されないのです(笑)
後半戦では大爆発!!
いやーすごい!かなり笑ったけど!
びっくりな後半戦!!お楽しみに!遅くなったらごめんなさい、
ってうかね。後半戦もおカボメインになることは間違いなし!
でもイトゥクさんのすごさは伝えたい、、(笑)
うーん。うまくまとめる自信おぷそ。。。









ゆいちゃん☆

びっくりしたよ!
あそこまでとは思わず、、
でもあまりにおもしろくて他の回もDLしちゃいました。
笑わせてもらったよ!
リーダーすごいなぁ!
いやほんと真剣なんだよね、、
ゆいちゃんとこのも楽しみにしてます!
なんせ私がやるとおカボばっかりだから(〃 ̄∀ ̄)
かわいかったよー!
ってもういい??(笑)
【2006/09/24 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

かわいいでしょーーー♪
みんなにいいまくり。。(笑)
でもかわいいんですもの!
動いてるのは見れたかな?
動いてるとかわいさ倍増(≧▽≦)

時間ね。。私もおぷそ。。。
あーもう帰りたい。。@会社。。
【2006/09/23 12:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

あははーー
ゆずりんまんせーなんてうれしいじゃないの!
コレもおカボのおかげだから!
楽しんでいただけて何よりです!!
後半戦もう少々お待ちください。。
って1週間たっちゃうよ!!

ってかやせたでしょ?
もうここらへんでストップしていただきたい。。
今くらいがちょーどいいよ!!
【2006/09/22 02:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆっちょん♪さん

ほんとかわいいでしょー??
同じく見とれてました。
自分でとったキャプ見てにやける私って、、
いとぅくさんのえくぼも久しぶりに見た気がします!
やっぱりいいですねー
【2006/09/22 02:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

おそくなりましたーー
ごち?
いやーコレほんとよかった!
まぁいつもいいんだけど(〃 ̄∀ ̄)
狙ってもいいけど、、私には勝てないよ(笑)

あーいよいよ来る?
カボチャの時代!
ハロウィン近いしなぁー
私も大忙しだよっ!!
【2006/09/22 02:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんちゃん^^
凄いでしょ?・・・想像以上に^^;笑
韓国に大問題起こしそうで。。(国レベル)
もう・・トゥギ大好きな私でも
何ともフォローのしようがない・・・(笑)
ので、うちではバシバシ叱るつもり^mm^
そうでないと・・・カンインみたいに甘い人にはなれないわ(笑)

おかぼは可愛かった~!!
あの髪直すの神技だよ☆
やっぱりアイドルスター!!!
癒される~~(*´▼`*)
【2006/09/21 00:49】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
もうそんみんかわいすぎるーv-10
やばいやばいやばいv-238
うぁぁ早く見たい、、でも時間が、、、泣
もう誰か助けてくださいー爆
【2006/09/20 02:52】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆずりん~

ほんま最高! 私は「ゆずりんまんせ~」だわ!!!
なんであんなおもしろいコメントかけるんだぁ???(笑)
後半戦もトゥギのすごさと共にゆずりんのコメント楽しみにしておりますv-8

zつてか~ソンミンほんまに痩せたね~ 頬の肉コケてんじゃん~ ちゃんと食べてるのかねぇ・・・???
【2006/09/19 22:00】 URL | めぐちん #-[ 編集]
やっばぃイップダですねぇv-10
見とれてしまったぁe-51
ホントぃぃ感じi-184
イトゥクゎぁのえくぼがたまんらんねぇ~i-176
【2006/09/19 19:47】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]
いやいや・・
ごちそうさまですたーーーー!!!
オカボ、最高だや(o//∇//)
見るとニヤーってなるの!
でも狙ってないから安心してね~♥(笑)

何度も見たよこれ!本当、ダウンして良かった^^
私も全力でオカボキャプやってたから(≧∀≦*)
はぁ。。オカボ、どんどん上がってきたー!
今のテンションどうにかしたい。。汗汗
【2006/09/19 03:23】 URL | のん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




