ADMIN TITLE LIST




歌チームも働いてるんです!
0919-6.jpg

気になる内容は続きから!
というわけで、、

0919-3.jpg


19日午後ソウルインペリアルパレスホテルで開かれたケーブルチャンネル tvN 開国記念 16部作ドラマ 'ハイエナ' 製作発表会に参加したスーパージュニアのイェソン,ギュヒョン,リョウク.これらは 'ハイエナ'の主題歌を歌う。




楽しみですね!歌チームほんと歌で活躍してほしいですえね!
この3人なら間違いなし!!
というわけで写真いくつかあったので、、


写真①
0919.jpg

写真②
0919-1.jpg

写真③
0919-2.jpg



どれもこれもリョウギ笑ってないよ。。
緊張してるのか?
ん?でもいつもよりでかく見える気がするよ。
キューちゃんの横にいるわりにねー


しかしね、この人達の一張羅ってコレなのか?
いつもこれじゃんか、、
キューちゃんの紫がいつも気になって仕方ないのさ。。






あさやんさん☆

リョウギすごいしかめっ面ですよね、、
きっと緊張したんですよーー!

でも歌は楽しみですよねー
早く聴きたい!!
音源だけ手にいれたいです(笑)
【2006/09/24 23:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪さん

いつも返事遅くなってすみません。。。
メールありがとうございます!
これからもガシガシ行きますんでー
よろしくお願いします!!

ノレちゃん組が歌で活躍してくれるのは
ほんとうれしいです♪
私もipodに色々入れましたー
今はキューちゃんのなよっすみょんがブームです。

ハイエナのNEWSエムネのニュースでやってましたねー
カメラが記者会見場をぐるって撮ってるところに
3人が一瞬映りこんでました。
ほんとに一瞬。
リピート&1時停止してしまいました。
他にきづいた人いるのかしら?(笑)
【2006/09/23 12:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ほんと!歌チームが歌で活躍してくれるのは
ほんとうれしいですよー
ほんとみんな素敵な歌を歌うのを多くの人に
知ってもらいたいですね!!

キューちゃんの紫気になるでしょ?
写真に撮るとやたら鮮やかで、、

そうだ!木曜日だ!!
写真集見れたかな?
感想楽しみにまってまーす!
【2006/09/22 02:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まぢですかー!?
主題歌って…すごーーーい!
早く聴きたいですねー♪音源化されるのかしら…?
ってかリョウギこわいよー汗
なんかやつれてる?
【2006/09/21 08:48】 URL | あさやん #zHAUYs2U[ 編集]
きょうは、歌へblogすればよかった?
【2006/09/20 12:54】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちはー。
メールが無事届いたようで、良かったですw

ノレチャン組頑張ってますよね!
OSTだなんて嬉しいなぁ~w
ちゅっかへよ~w

実はわたしのアイポッドに、SJのいろんな
歌がたくさん入っているのです。
おカボさんのカムギとか~(笑。
殆どはラジオ音源ですが。

イェソンくんラジオ聴きましたよー。
落ち着いてて良い感じでしたよw

それではまた来ますー。
【2006/09/20 11:27】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
うれしいですね~歌チーム≧▽≦v-238
なんかリョウギはめっちゃ緊張してるみたいですね、笑
そしてあたしもギュの紫が気になって仕方ないです。笑
あぁーもう時間がない~・・・
今日もまだ②寝れそうにありません(泣)
なんか今日はホントに大変な一日でした↓↓i-241
疲れた・・・
木曜日に友達が写真集見せてくれるので、それまでなんとか生き延びます!!
がんばれあたし、あと2日!!爆

なんか最近コメントがあたしの近況報告になってますね、、すみませんi-282
【2006/09/20 02:44】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




