ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




恐怖のドライブにご招待します(笑)
0920-1.jpg
さてー出発しますかね?
ってかすでに1週間経過していますが、、(爆)
遅くなりました、、待ってた?いや、もういいって?
えー説明すると細い道路でバックして方向転換するっていう課題なんだけど、、
技術的なことはうまく説明できないので、、
おカボの様子を見てイトゥクさんの運転の酷さを感じましょう(笑)
ただおカボキャプ載せたいだけ。。(爆)

とにかくいとぅくさんほんと真剣な顔でね、、でもいけてないんだけど、、
0920-2.jpg


だってーうしろのソンミンがとても心配そうに見ているもの。。
0920.jpg



あまりに心配でシートベルトをきっちり締めるソンミンさん。
0920-3.jpg
大事ですよシートベルト!つかまりますからね!
私はまだつかまったことないけどーー☆ゴールド免許☆

とにかく真剣なリーダーの顔が私的にはツボ。
0920-4.jpg
只今車バックしてます。。

後ろのソンミンさんひたすら心配してます。。
0920-5.jpg
シートベルトとっちゃったよ!!

んでぼそぼそ一人嘆いています。。
0920-6.jpg

とにかく落ち着きない様子。。
0920-7.jpg
それくらいすごいんですよ。。

この顔!どんだけすごいんだリーダーの運転は。。
0920-8.jpg
おカボに安心を与えてくれ!

ほら、、心配そうに後ろみてるじゃないか!
0920-9.jpg
カンインさんもミラーみてんね。。












しかし、事件は起きてるから。。。












すでにぶつかってるから、、
0920-10.jpg


ソンミンさんうしろから早くハンドル切れと!
0920-11.jpg
必死です。。ソンミンさん。。

いてもたってもいられないらしい。。シートベルトはずしちゃったよ。
0920-12.jpg
ってかいつしたんだ?キャプ飛ばしたなぁ(爆)








しかしまたも、時すでに遅し、、、、









すでにあたってますから、、
0920-13.jpg

ソンミンさん窓から顔出して見てます、、
0920-14.jpg
でもって何をはじめるとかと思ったら、、










へっ??
0920-15.jpg

あんたぁ!!!!!!!
0920-16.jpg

かわいすぎ
あなたのその思考回路がかわいすぎます!!







車の中ではカンインによる指導が行われてるわけですが、、この顔!
どうみてもあきれてる、、
0920-17.jpg
そしてイトゥクさんほんといっぱいいっぱいなんだろうなぁーー(笑)



そしてあとは右に出るだけなのね。
0920-18.jpg


なのに、そんみんこんなに身をだしてんですよ!!
0920-19.jpg
そんくらいすごいのよ!兄さんの運転!!


出るだけなのに、、すでに前がぶつかりそう。。
0920-20.jpg
ストップって言われなきゃとまらないし!前見てください。。

そらーカンインも睨むよね、、
0920-21.jpg
リーダーの顔またすごいわぁ!








でもね、カンインさん!イトゥクさんには甘いのよ。。






けんちゃな、けんちゃなって!!ほんとやさしーんだか甘いんだか、、
0920-22.jpg
おカボうしろで呆れてるから、、

すでに遠くを見ているおカボ、、熱心なカンイン、、
0920-23.jpg
ひじょーに真剣なリーダー、、








さて、無事に脱出したと思ったら、、







この驚きよう!!
0920-23-1.jpg

カンインさんかわいすぎ!!びっくりしすぎ!
0920-24.jpg
それもそのはず、、










気づいたら目の前電柱、、もう車当たりますから。。
0920-25.jpg
直進すらできない男、、、(爆)



そのころの後ろのおカボ相当驚いてます、、
0920-26.jpg
最終的に笑っちゃってるから、、かわいいなー(〃 ̄∀ ̄)

はい。おカボもう生きたここちはしないでしょうね、、
0920-27.jpg


ドライビング終了後おカボ、、
0920-28.jpg
ぐったり。。


しかしカンインさん、あんた甘やかしすぎ!!
0920-29.jpg
肩抱かなくていいから、、しかってください。
おカボをあんな目にあわせないでください。。


三人ともよく頑張ったねー
0920-30.jpg
お疲れ様ーー
でも、お願いだから、いとぅくさん運転はあきらめて、、
あんた、向いてないよ。。
私も人のこと言えるほど上手じゃないけど、、、、
リーダーよりは上手だって言えるわ。。

あー伝わったかな?こんなで、、
いや最後のおカボキャプが物語ってるよね、、
スポンサーサイト






奇跡☆さん

コレね。ほんとすごいんですよー
うまく説明できなくって申し訳ないですー
おカボが出てるとつい、、
そっちが中心になってしまうんですよねー
はい。でもほんとつかれきったおカボが
物語ってるからいっかー(笑)
【2006/09/30 01:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おもしろーい!
こんなに運転がままならないなんて知らなかったですよ!
ほんと、いい^^
そこが、好きです☆
おかぼも、よく考えました♪えらい!
ほんと、面白くて大好き。
【2006/09/27 09:31】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆっちょん♪さん

そう。おカボがひたすらかわいかった
番組と化してしまったよ。。(笑)
だってねー
かわいいんだもの!(爆)

将来免許とったら
いとぅくさんの苦労がわかるかも、
いや、ありえない!!って思うかも!
ふふふふ。
【2006/09/27 00:49】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ぐったりおカボまたかわいいよね。
助けてあげたい(爆)
ぜひ私の車でドライブを、、
あーどこ行こう(〃 ̄∀ ̄)

っていうかたまにはちゃんと寝てね!
人のこと言えないけど、、
睡眠とってーー
健康第一だから!!
【2006/09/27 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぃゃ~イトゥクの運転ゎ危険ですなぁe-16
ってかぉカボのしぐさがホントにイップダだょv-10
惚れまくりですがなぁ~i-233

何か何年後かに免許取るってなったら、
イトゥク思ぃ出しちゃぃそぅですねぇ・・・v-12ワラ))
ゆっちょん♪もそのぅちだけど頑張ろぅv-91ワラ))
【2006/09/25 18:22】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]
あはは、おかぼぐったりしちゃってますねi-201
かわいぃなぁi-175i-175
そしてまだ見れてない私・・・爆
パソコンおいてる部屋の電球きれちゃって真っ暗だし。。笑
風邪までひいちゃうし。。
うー休みが欲しい・・・一日部屋にこもってパソコンしたい!!笑
次の休みは・・・10月10日??何だそれ・・・笑

【2006/09/25 01:13】 URL | yumi #-[ 編集]
Nabiさん☆

みんなうれしいですねー
待ってていただいて、、
ほぼおカボキャプなのに!!

私も、この回見てあまりに面白くて、、
全部DLしちゃいましたよー
いやーほんと笑わせてもらいました。
すごいですよね、、、

確かにみんなあの運転ならびびりますね、
でもそんみんひじょーによい表情です!
みんあに伝わってます!!
さすが元?ドラマ班(笑)
【2006/09/25 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じーん☆さん

じーん☆さんも待っててくれたんですかー!
すみません、遅くて。。
でもうれしいです(≧▽≦)

斬新というかー気づいたらこうなっちゃうんですよねー
あは。ほらメインは他のところで沢山やってくれますから!
おカボ登場させてあげないと!!(笑)
しかもかわいいしー(//▽//)
最後の腑抜けはほんといいです、、
みんなに伝わってますよねーー

車たしかに大きいですね、、
私も大きいの乗ってた時期があったのですが、
自分で操れないので、ちっこくしました(笑)
しかし今週分今見てますが、、
今週もやらかしてくれてますねー!
リーダー素敵だ(笑)




【2006/09/25 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

ありがとう!待っててくれて!
遅くなりましたが、、なんとかUP!
かわいいでしょ!かわいいでしょ!
あの発送がさーーなんだ?
あんなこと思いつかないよね、、普通。。
ビバおカボ!!

リーダーね。ほんと頑張ってるんだよ。
顔めちゃくちゃ真剣だし。。
でも、事故ってからでは遅いから。。
その前にね、、取り上げようか?(笑)
【2006/09/25 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは!私も後編待ってました(^^)
この番組、リョウク出てないのに(笑)最初から見てるんですけど
日に日にトゥギのひどさが目立っていくような気がしますよ。

初めてトゥギの車に乗った人は、みんなソンミニみたいになるんですけど(笑)
でも、一番反応もしぐさもかわいかったですねーー
個人的に、シートベルトをはめなおすあたりがつぼでした。
【2006/09/25 00:09】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは! ひそかに後編待ってました~!!
なんといっても、おカボくん中心の展開というところが
オイシイ!というか斬新!!
最後の腑抜けた姿なんかは、最高に可愛らしいじゃないですか!

私もペーパーを脱した者として、リーダーの気持ちわからんでもないのですが、あんなにドンくさかったのかしらと思ったりもします。
ま、言ってもこれはテレビですから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ね!
しかし、車大きくないですか?
いやぁ、私、小回りきく車が好きなもので・・・w( ̄▽ ̄;)w
【2006/09/24 22:56】 URL | じーん☆ #-[ 編集]
ゆずりん!

まってたよ~!!! 第二弾!!!(笑)
この「ペッ!」ってツバつけてこする発想・・・・ほんまかわいい・・・(涙)
そんみんにとったら車も人間も同じ扱い????(笑)

私も、そんみんの目の前でこけて怪我したらなめてくれるかなぁ???(パボ?)

とにかくトゥギの免許とりあげましょう!
私も最近運転しててバックするときとかトゥギ思い出すわ(笑) 彼よりうまい自信あるけどね~!!!(笑) 

【2006/09/24 21:46】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。