ADMIN TITLE LIST




おカボ熱唱!画像荒くてみあねよー、、
0921.jpg
大好きな「なよっすみょん」を歌ってるんですよー♪
というわけで、、熱唱中のおカボ無駄に大量キャプ。
あーおカボが歌ってるのを聴きたかったよ!!
期待とかいつ披露されるの?おカボダイアリーから練習中じゃんか!!
まってるよーー(≧▽≦)


とにかくかわいくてん☆はい。ライト?マイク代わりに歌い始める。
0921-00.jpg


アイドルですから!髪治してます(笑)ドライビング前編参照。
0921-1.jpg


とにかく熱唱なのよーー
0921-2.jpg
となりのシウォン君ひいてるね多分。。


すでにシウォン君見てない。。
0921-3.jpg
しかし気持ちよさそうに熱唱中のソンミンさん。





スタッフのおねーさんがやってきてー
0921-4.jpg


打ち合わせ?と思いきや、、
0921-5.jpg


そっちのけで歌ってます、、
0921-6.jpg
かわりにシウォン君が話聴いてるし!!!

あっ。でも若干きいてんの?
0921-7.jpg
でもマイク離さないけどね、、歌ってるしね。












そして席を立ったと思ったら、、、、













カメラ前で熱唱!
0921-8.jpg

ひたすら歌う。
0921-9.jpg

負けじとキャプる私、、(笑)
0921-10.jpg

どれも同じだっつーの!!
0921-11.jpg



そして、、、
0921-12.jpg

戻るのか??
0921-13.jpg

と思わせておきながら、、
0921-14.jpg



またカメラに戻ってきて熱唱中。
0921-15.jpg

この胸に手を当てて歌うあたりが熱いです。。。
0921-16.jpg

いやーでもかわいいじゃんか(//▽//)
0921-17.jpg

はい。アップ
0921-18.jpg

手もアップ
0921-19.jpg
手の隙間から見えるシウォン君が若干笑ってる?よかったです。。

若干、いっちゃってるね。。おカボの顔!
0921-20.jpg
でもシウォン君笑ってるね!



そしてまた席に戻っって、、
0921-21.jpg
とにかく熱唱♪

というわけでごち
0921-22.jpg
シウォン君。絶対あきれてたよね。。




なよっすみょんといえば、以前しゅきらでキューちゃんが
熱唱してましたねーひじょーによかったです!
以来頭の中で流れるのはキューちゃんバージョンなのですが、、
今日も1日中頭で流れてたー
あれ、どっかで聴いたなーと思ってたらドラマで使われたんですねー





というわけで昨日のしゅきらしゃしーん!
0921-201.jpg
ソンミン!後ろだから小さいじゃないかn。。(涙)


しっかしかわいいなぁーそんみん(≧▽≦)
そのバックの持ち方!!かなりツボです、、
しいていうなら帽子がね、、気になるよ。。。。。。
0921-200.jpg
シウォン君はかっこいいなぁー
しかしソンミンより下か、、この写真は比較的若く見えるよね(爆)






奇跡☆さん

うっかり!!うにょくキャプないし、、
でも写真のウニョかわいいでしょー
シウォン君もね、見てておもしろし!
そしてこの写真!映りがいいよねぇー
やっぱりシウォン君かっこいい!
【2006/09/30 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ウニョク、かわいい~~~って、今回、おかぼキャプなのにね・・・

シウォン君、楽しんじゃってて良かった☆
あきれるときは、ほんとあきれる顔してますからね♪

【2006/09/27 09:34】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
なつさん☆

かばんかわいいよねぇ!!
ほんと乙女だよーーー
なんであんなにかわいいんだか、、(笑)

私もピンク欲しくなってきた。。
でも激しく似会わない。。
やっぱりおカボでなくちゃねー!
【2006/09/25 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

そう。コマ送りでキャプ!
ありない!!
んーでもいいんだっ!
ビバ自己満足!!
いつもこんなでごめんなさいね!
シウォン君ね。
いつもより若く見える!!
いや。実際若いんだけど(爆)
【2006/09/25 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おかぼのかばんの両手持ち!!!
私もかなりツボです☆☆(≧∀≦)
本当に本当に大熱唱ですね♪♪
ピンクのTシャツも激似合ってます☆☆
その後ろのシウォニのリアクションも
おもしろいですよね笑゛
打ち合わせそっちのけで歌うのもプロ魂!?!?
【2006/09/24 12:40】 URL | なつ #-[ 編集]
あはは~また②大量ですねv-238
大丈夫ですよ、例えコマ送りだろうとも違いわかりますから!!
後ろのシウォンくんが微妙に変化してます(笑)
ソンミンかわいすぎますねーもうどうしたらいいのかわからない、、
いや別にあたしはどうもしなくていいのか。笑
シウォンこれかっこいいですね!ツボv-238
【2006/09/22 02:14】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




