ADMIN TITLE LIST




中国にて色々やってくれてます(笑)
0926-00.jpg
みにょく、、おカボかわいいなん☆
というわけで中国でTV出演したものかな?
チーム対抗戦でジェスチャーゲームをしているメンバーがとても
かわいかったのです!!

ちなみにチームは、、
ハンギョン、カンイン、シンドン、リョウク、キボム、キューちゃん
イトゥク、雲君、ソンミン、ウニョ、ドンヘ、シウォン
の2チームです!

どっちもかわいかったんだけどー
まぁ、コレおカボがかわいくて、、(〃 ̄∀ ̄)
さっそくキャプってみました。

ゲームは、ジェスチャー伝言ゲームですね。
お題をジェスチャーで伝えて最後の人が答えるっていうのね。


はい。ソンミンチームのお題!!
0926.jpg
kissです!


その①シウォン君⇒ドンヘ、
0926-1.jpg
うれしそーにドンヘに近づくシウォン君。


そしてガッツリ顔を掴み、、、、
0926-2.jpg
襲う!!!伝わってますね☆☆
いや、そこまでガッツリやんなくてもねー(〃 ̄∀ ̄)





その②ドンヘ⇒雲君。
0926-3.jpg
これまた顔を引き寄せて、、kissしようとしてます。


でも結局、、手にkiss☆(≧▽≦)
0926-4.jpg
いいなぁ!それ!!タイタニックだよっ!!!
憧れだよ!!しかもドンヘ!!やられたいよ・・・・(爆)






その③雲君⇒おカボ☆おカボ
0926-5.jpg
おカボエスコート中の雲君☆

前にソンミンを連れて行きます。
0926-6.jpg

とりあえずマイクが邪魔なのでちょっと位置をずらす(笑)
0926-6-1.jpg

このあたりからおカボが怯えだす(笑)
0926-6-2.jpg

何かを察した様子のおカボ。
0926-8.jpg

そしてKissをしようとする雲君!
0926-9.jpg
この雲君最高!!そしてこのおカボも最高!!



コレね。キャプじゃわからないけど、小刻みに首を横に振ってます。
0926-10.jpg
ダメダメって!

でも笑顔!!すんごいかわいいの(≧▽≦)
0926-11.jpg
中国ぺんちゃんもこのソンミンみてキャーキャー騒いでてねー
うん。うん。わかる!わかる!とみょーに納得(笑)

そして雲君から逃げるおカボ!
0926-12.jpg
やっぱり恥ずかしいのか?

おそいかかる雲君から必死で逃げようとしています。
0926-13.jpg

いや。いや。逃げすぎだから!!
0926-14.jpg
そんなにいやなのか??

そしてわかったから!!とOKサイン。
0926-15.jpg
ちっ!見たかったよ!!雲君やっちゃえばよかったのに!





その④ソンミン⇒ウニョ!
0926-16.jpg

まだ何もやってないのにはずかしがりすぎ!!
0926-17.jpg

なかなか始動しないソンミンさん。
0926-18.jpg

すると隣から、ご丁寧に手が出てきてマイクをずらしくれます。(笑)
0926-19.jpg

そしてウニョを見て、いよいよやるのか?
0926-20.jpg
と思ったら、、、

恥ずかしがってる(≧▽≦)かわいいじゃんか!
0926-21.jpg
でもって意を決してスタート!


ウニョの目を隠してーー
0926-22.jpg

そっと顔を包む(〃 ̄∀ ̄)
0926-23.jpg
あーソンミンちょーかわいいなぁ!!


そしてまた横から手が出てきてー
0926-24.jpg

ガッツリ押される!!!
0926-25.jpg
お約束よね。。うーん。惜しいなぁ、、(笑)


そして激しくのけぞるソンミンさん
0926-26.jpg

あーかわいいなぁ(≧▽≦)
0926-27.jpg
ほんと恥ずかしいのか?ちゃじゃっくといい。。





ラスト⑤ウニョ⇒いとぅくさん
0926-28.jpg
こちらも若干怯え気味、、


するとなぜか全員集合、、、
0926-29.jpg
シウォン君がっつり抱きついてます。


一斉にKiss開始!!!
0926-30.jpg
イトゥクさんすんごい顔!!


ウニョ正面からだよ!
0926-31.jpg
雲君も何気にやる気まんまんだよねー








でもって。。おカボいない!!と思ったら、、









ちょっと輪からはみ出していた(笑)
0926-32.jpg
もっとガッツリ行かなくちゃ!!




といわけで、中国でも大活躍のSJ☆
ほんと爆笑です!
このKissが1番おもしろかったなぁー
ソンミンさんもひじょーにかわいかった!!(≧▽≦)
いつもですがね、、(笑)
時間があればカンインチームのもやりたいと思います!
見たい?リクエストあれば(爆)















ゆいちゃん☆

コレ!ほんとよかったよ!
かなり笑わせていただきましたー!
みんなかわいかったよねぇー
いとぅくさんもよかったー
こういう企画もっと沢山どうかなぁ?
【2006/10/01 18:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

雲君ね!
あと一息だよっ!
でもどうせならイェウク希望(〃 ̄∀ ̄)
どうかなぁ??
フフフフフ。。
【2006/10/01 18:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

レス遅くてすみません。。
中国行きたいです!!
うらやましいです!
みんなキャーキャー言っててー
私も一人で騒いでました(〃 ̄∀ ̄)
ドンヘの手ね!!もえるよねぇー
おカボもほんとかわいくてーーー
伝わったようでよかったです!
やっぱりSJ素敵だよねっ!
【2006/10/01 18:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆっちょん♪さん

ほんとに、、私に!!!!
ドンヘの手にぽっぽするヤツ!
かなりポイント高いです!!
あれをおカボにやられたい。。。
【2006/09/30 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

かわいいでしょ!!
ほんとにーこのソンミンはかわいい!
いや。基本どのそんみんもですけど(〃 ̄∀ ̄)
なんであんなにテレてるんでしょうね?
そこがかわいいんですけどねー(笑)

【2006/09/30 00:57】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
ゆずりんちゃ~ん!
これ面白かったよねー!
うちでも祭ってしまった(笑)
萌え要素が多すぎ^mm^
トゥギはつくずく幸せなやつだな~☆
羨ましいよ~みんな!笑
【2006/09/28 15:54】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
ごちそうさまですーv-238
もぅっ、雲くんやっちゃえばよかったのに!!笑
恥ずかしがってるソンミンがまたかわいぃし~♪♪
【2006/09/28 01:40】 URL | yumi #-[ 編集]
あぁ~~!!中国のファンがうらやましいです!!(≧∀≦)
どうやら中国でも、いろいろやらかしているようですよね^^
なんだか楽しいです☆☆☆
お題がキスなので興奮材料が・・・!!(≧∀≦)
ドンへの手のキスには萌えまくりましたー。

やっぱり、おかぼの照れ具合はかわいすぎます!!!!!!
照れてる笑顔も最高です・・・。本当~~に
あんなかわいく照れられるようになりたい・・・笑゛
【2006/09/27 21:58】 URL | なつ #-[ 編集]
にょへぇ~i-237
ポッポしちゃってるょ~e-273
良かったら私達にしてくれませんかぁe-3って
感じですけどねぇi-235
【2006/09/27 17:57】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]
おかぼは、blogー!
おかぼがblogしたの?
【2006/09/27 16:05】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
うわっ!すごいいい!!
きゃーきゃー言いまくってしまった・・・
ソンミン、かわいい☆
ウニョクにやっちゃえば良かったのに・・・残念!!
でも、ウニョクはちゃんとやってくれますねー!
トゥギさんに、がっつりいっちゃって^^
すっごーい、たのしかったです。
ありがとうございます!
【2006/09/27 09:26】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




