ADMIN TITLE LIST




雲君めっさーかわいいのーー(≧▽≦)
0927.jpg
絶賛放送中♪
というわけで、ずっとコレキャプりたくてね。
今日の時点で見えラジは3回かな?ガッツリまとめてUPします!

まずは初回放送日!帽子をかぶって盛り上がってます。
0927-1.jpg
しゅきらの時にはゲストいっぱいいたのに、、雲君なしだよ。。

ミラクルかかって一人で踊る雲君!!かわいいのー
0927-2.jpg
ちなみにいとぅくさんパートを踊ってんのねー

かわいいぜーーー
0927-3.jpg

そして雲君も腕まくり(//▽//)
0927-4.jpg
いいねぇーこれからの季節は☆

というわけで、、ゲストがいないんだけどー
電話することになったのね、、
コレがまたなんかつながってるんだけど
かーなり意味不明にみんながしゃべってね、、
0927-5.jpg
リョウギの声が聞こえたり誰かが叫んだりしててー
雲君必死に呼びかけるも、、まるで反応なしなのよーー

電波が悪いんだか途中で切れちゃうのね。。
0927-6.jpg
しかし3度目くらいでやっとキューちゃんの声が!!
雲君大喜び!!

すんごい嬉しそうでねーーかわいいだよ!
0927-7.jpg
キューちゃんはなんかメッセージ入れててくれてー
生じゃないの雲君がそれにうれしそー
に話しかけてるのがとてもかわいかったですよーー

そんなこんなで1回目の放送はなんとか終了ーー
0927-8.jpg
最後は写真撮っていました、、セルカキングらしく角度決めてました!






続いて見えラジ2回目!
何回か放送したなれたのかすごいカメラ見てくれるのねー
0927-9.jpg
ひたすらキャプちゃったよー

自分に向かってふぁいてぃんなのか?(笑)
0927-10.jpg

雲君のうーっって口がかわいいの!
0927-11.jpg

お茶を飲んでてもカメラ目線。
0927-12.jpg

あーすっかり雲君モードだぁ、、かわいいんだもーん
0927-13.jpg



そして今日はキューちゃんがゲスト出演!
0927-14.jpg
キューちゃんを見てる雲君がすごいお兄さんっぽくてー

ここでキューちゃんが衝撃発言を!!
初回の電話、、リョウギも叫んでたのも全部自分だと、、(多分そういってる、、)
0927-15.jpg
あれカンインさんだとか言ううわさもあったの?
なんかそんなようなことも言ってるような、、言っていないような、、

そしてキューちゃんは色々歌ってくれます。
いやーほんと上手!!Believeね。すごいよかったー
0927-16.jpg
早くミラクルにも参加してくださいよ!!
いつもいないんだもーーーん!!

しかしキューちゃんもかわいいのよー
0927-17.jpg
この覗き込んでるとことかーー(//▽//)

そんなこんなで2回目の見えラジも終了!
0927-18.jpg







続いて3回目。放送は昨日かな??
といっても多分同じ日に録画してると思われる、、
ジャケットを脱いだ雲君
0927-19.jpg
まぁーとにかくかわいいです(≧▽≦)

そして今回もゲストはキューちゃん!服同じだから、、
0927-20.jpg
カメラに手を振る雲君!


なんかねー雲君ラジオはすごいいですー平和な感じがする。
雲君の声もやわらかい感じだしねー落ち着いて聴けるー
0927-21.jpg
雲君がキューちゃんを見る目がとてもやさしいのですー

なんかとても楽しそうだしなーー
0927-22.jpg
やっぱり笑顔が1番だ!


多分、なんか演技者の話とかしててね、、
ソンミンも演技チームに入ってたよ、、まだいけるのね、、
ってもドンヘやカンインさんもはいってたんだけどねー
0927-23.jpg
ここで、演技するなら誰とやりたいかという話になりー
ひじょーに恥ずかしげにチョンジヒョンシ、、というキューちゃん。

ということでチョンジヒョンに自己紹介と挨拶をするキューちゃん
0927-24.jpg
あーかっこいいじゃないのよっ!
ちなみに雲君はオオカミの誘惑のテソン役みたいのがやりたいらしい。。(多分そういってる、、、)
ちなみに私は、へウォンのが最終的に好き(〃 ̄∀ ̄)
いやテソンももちろん好き!ヌナーって呼ばれたいっ(爆)


そして毎週火曜日はラジオドラマの日らしくて、、
二人で熱演!よじゃ役みたいのとかやってるのー
0927-25.jpg
いやーコレぜひ他のメンバーも呼んでやってください!!

キューちゃんやたら気合い入ってて、
0927-26.jpg
遠くから叫んだりするからー

雲君が隣で大爆笑!!
0927-27.jpg
途中やってるキューちゃんも笑っちゃうし、、
ドラマの内容は結局はよくわからず、、あははーーー


しかしキューちゃんは、ほんと大物だね。。
この貫禄はなんだろう??
0927-28.jpg
うーーん。これからのギュの成長が楽しみです。
あー次回のゲストは誰だろう??



というわけで絶賛放送中です。
右のリンクにいくと過去の放送が聞けます!
TVマークのある日は見えラジ放送!
ぜひぜひ時間のある方は聞いてください。
かわいい雲君見てください!
こんなキャプじゃ伝わらないんでねー








奇跡☆さん

ありがとうございます!!
私も何しろ聴いててもほぼ意味わからないのでー
かわいい雲君をひたすら見るくらいしか
ないんですけどね、、
もっと韓国語わかればねー
もっと色々かけるんですけどー
ひたすらかわいいになっちゃう!
でもかわいいからいっか(笑)
【2006/10/01 19:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

雲君ラジオその後みれたかなぁ?
いやーかわいい!!
カメラちーらちら見てくれるしね!
寝る前に聞くにはしゅきらよりみらぽかな?
雲君の声がいい感じですー♪

私もすかりいそがしかったりで、、
あー更新しなきゃと思いつつ、、
キャプとかなかなかできなくて、、
みあねーん
【2006/10/01 18:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪さん☆

昨日!ついにゲストにリョウギ登場でしたね!
いやーかわいかった、、
萌えポイントもあり、、
サキ♪さんの楽しみにしてますから!
フフフフ。
きっと書くはず、、☆

おカボもいつかでてくんないかなー
あれは歌チームしかでれないのかなぁ?
待ってまーす!
【2006/09/30 01:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーーー、ここのキャプで満足してしまう自分がいて・・・なかなか聴く気になれない・・・これって、どうなんでしょう?
やっぱし、ゆずりんさんのキャプがうまいからでしょうね♪
ほんと、素敵!
二人とも、いいですね、表情が・・・^^
雲君、なんてかわいいんでしょう?
どうして、こんなかわいい表情が・・・?おいしすぎます!
SJが夢に出てくるんですが、やっぱりそれだけはまってしまってる証拠ですよね・・・!幸せです^^
【2006/09/29 09:28】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
雲くん好きーかわいぃーi-237i-176
聞きたいのに、見たいのに、、まだ初回しか見れてないんですi-195
もうこんな生活嫌だ・・・爆
昨日はパソコンさわる気力すらなくi-195i-195
んーでもやっぱりSJ見ると癒されます!!
元気でましたーi-175i-175
明日からまたがんばりますー
ゆずりんさんいつもありがとうございますi-178
【2006/09/28 01:46】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちはー。
ご無沙汰してます(滝汗。

ホント、イェソンラジオは面白いですよー。
キューが来ると、更に面白くて・・・(笑。
いつも聞き流しちゃうんですけど、
気になると聞き返したり・・・。
毎日凄く楽しみにしています。
イェソンくん、ファイティーン♪

しかし・・・キューのあの落ち着きぶりは
一体何だろう・・・?
末恐ろしい子ですよね・・・(笑。
【2006/09/27 17:54】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




