ADMIN TITLE LIST




しんどーん☆お誕生日おめでとう(≧▽≦)
0928-5.jpg
どっちがメインかわらからず、、(爆)
というわけで今日はSJシンドンの誕生日☆
0928-100.jpg
はろちゃ@7.21

シンドンといえばソンミンと同じ学年ということもありとっても仲がいいですねー
0928-101.jpg
はろちゃ@7.25

SJでやっぱり1番最初に目につくのはやっぱりしんどんではないでしょうか?
0928-102.jpg
はろちゃ@8.1

うちの両親もシンドンは覚えた(笑)
0928-103.jpg
はろちゃ@8.2

唯一この日のはろちゃだけ位置が逆なの!!
0928-104.jpg
はろちゃ@8.8

Twinsのころはコレでもかっ!って位にTVに写らなくて、、
0928-105.jpg
はろちゃ@8.9

Miracleでダンスで前に出た時どれだけうれしかったことか!
0928-106.jpg
はろちゃ@8.15

そして、バンクの夏スペシャルでクンタリシャバラを歌ったのを忘れません!!
0928-107.jpg
はろちゃ@8.16

DancingOutでもばっちりパートがあってよかった☆
0928-108.jpg
はろちゃ@8.22

そして見かけによらず怖がりなシンドンがかわいい(合宿参照)
0928-109.jpg
はろちゃ@8.23

シンドンのその笑顔も大好きです!
0928-110.jpg
はろちゃ@8.29

生シンドンに逢いたいなー
0928-111.jpg
はろちゃ@8.30

そして髪型がいつも変わるのもシンドンだね!
0928-112.jpg
色々あったなぁー

ほらーこんな時も!!かわいい☆
0928-113.jpg
なんせビジュアル担当ですから(笑)

最近はバラエティーに引っ張りだこで何気に大忙しのシンドン!
0928-114.jpg
最近とってもやせた気がします、、体だけは大切にしてねん☆

これからもSJのメンバーとしての活躍を期待してます!歌とかー歌とかー歌とかー
0928-115.jpg
そんみんの面倒もみてやってください






奇跡☆さん

そう!最近メガネかけてますよね!
知的に見えるから?(笑)
ほんとシンドンやっぱりSJにはなくちゃ
いけない存在ですよね!
ほんと2集カムバック時にはぜひ
歌声を聞かせてほしい!!
【2006/10/03 01:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

はろちゃはほんとによかったですー
ほんと楽しかった!
ぜひぜひみんどんでやってほしい!!
復活熱望!!!!!!
ほんとこの2人いいよねー
2集ではラップではなく歌うシンドンが
見れたりしないかなぁー??
がんばれシンドン!!
【2006/10/01 18:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

お久しぶりですー☆
今度シンドンパートが増え
TVにたくさん写ることを祈ります、、

13人ね、大変です。。
7月とか2月とか集中してますねー
なんかあっという間に誕生日やってきます!
いやーおカボどうやって祝おう。
そろそろ考えなくては・・・(笑)
【2006/10/01 18:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
真斗ちゃん☆

ありがとう!
いつもコメできなくてごめんなさーい!
シンドンだけじゃこんなにやってないかも(爆)
おカボパワーだね!(〃 ̄∀ ̄)
ぶーーー!
結局シンドン祝ってんのか?私、、
また遊びにいきまーす♪
【2006/10/01 18:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
遅れましたが、シンドン、センイルチュッカヘヨ~~~!
シンドンは、ほんと、面白くて好きだったけど、最近はめがねのシンドンとか、サングラスシンドンにはまりそうで・・・^^
なんか、憎めないところがいいというか・・・
これからも、活躍して欲しいです。
今後は、バラエティーよりも歌でお願いしたいですね♪
【2006/09/29 09:32】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
遅くなっちゃいました>_<
シンドン~センイルチュッカハムニダ~i-189
はろちゃとか、ソンミンと2人でほのぼのしてるのがすごく好きです~^^
UのMVではほんとにちょこっとしか前にでてこないけど、、
あたしはそこを何度も巻き戻して見てました!!
そんくらい注目してます!!笑

この1年がシンドンにとってよき年となりますようにー☆★
【2006/09/29 01:33】 URL | yumi #-[ 編集]
お久しぶりです。
しんどん、センイル、ちゅっかへよ~!歌番組ではなかなか映らなくて寂しいけど、とってもダンス上手いのでこれからもキレのあるダンスを楽しみにしてます~。バラエティでは不可欠な存在ですよね。
それにしても、13人もいるとお誕生日祝うのも大変ですね~(笑)。しかも連続してる時もあるし。
【2006/09/28 17:59】 URL | Len #JyN/eAqk[ 編集]
やほ☆
シンドンのセンイル!?
忘れてた(゜∀。)

シンドンちゅっかへ~☆

てか、ゆずちゃんのまめさに尊敬だよ~!!!
キャプのはろちゃがいつのモノとか細かい~(@∀@)!!!

【2006/09/28 03:04】 URL | 真斗 #9enIUaYc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




