ADMIN TITLE LIST




かわいいやつめ☆
0927-101.jpg

ピンクも覚えたようです(笑)
0927-100.jpg

どんな熱唱だよ!
0927-102.jpg

とりあえずらしい。
0927-103.jpg

どんな画像?
0927-104.jpg

こんな?(〃 ̄∀ ̄)
sung.jpg
かわいいなーん☆


あー今日は韓国でサイン会ですねー
とびたい。とびたい。
そんみーーーーーーーん!






yumiちゃん☆

レポありがとう。。
うらやましすぎる。。
かわいすぎる。
私の名前むずかしくないから!
ぜひ日本語でお願いしたい。。
あーおカボ、、、、、
逢いたいね、
逢いたいね、、、、
【2006/10/03 01:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんこんばんはー!!!
あたしの友達、サイン会の為に韓国行っちゃったんですよーi-199
しかもしかも!!
ランダムで列に振り分けられるのに、たま②ソンミンの列になったらしくてー
マジうらやましすぎる!!
ソンミン日本語で名前書いてくれたらしいんですけど、
その子の名前ちょっと難しいからひらがな間違っちゃったらしいんですよ。
そしたら間違った部分をハートで塗りつぶしてたらしいんですよー
マジかわいすぎる!!さすがソンミンi-237i-175
友達にサイン写メしてもらったけどほんとうらやましかったー!
その友達はトゥギオッパとソンミンのファンなんですけど、
ソンミンの隣がトゥギだったからお土産渡せたらしいんですよ^^
そしたらなんと、サインまでしてくれたらしいです~
マジ優しいですよねーi-175
うらやましすぎる。。。
【2006/10/01 21:58】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




