ADMIN TITLE LIST




かわいすぎーーーー(≧▽≦)
1004-103.jpg
ピンクの帽子って!!似合いすぎーー
っつーか。まじでやせすぎでしょ。。ちゃんと食べてねーー
1004-101.jpg

いや。でもまじかっこいい(≧▽≦)
1004-100.jpg

あーーーやばい!やばい!!
1004-102.jpg

かっこよすぎるぅ!!
1004-104.jpg

さっそく待ちうけー
1004-105.jpg
私信。。めぐちん無事に分割できた?(笑)



おまけ。今日のぼら。。
1004-1.jpg
二人デコ全開。。


追記。。
どやら、ギャグコンサートの収録らしいですね、、
そんみんもオールバックだったらしいですね、、
あんまりみたことないからわかんないけどー
どうやらそれでおでこをずっと叩く芸?やったの?
えーーーどんなことに。。






yumiちゃん☆

ほんとにー
これかわいいでしょーーー(≧▽≦)
そしてやせすぎ。。
ねぇーさんはちゃんと食べてるか心配でならない。(笑)
うん。もうここらでいいよね?
あーミラクルのころのぽっちゃりおカボがなつかしねぇー
あっ。久々にキャプろうか?
【2006/10/07 21:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

風邪は治った??
いんやーほんとにこのソンミンはやばいです!
久々に大ヒットだよ!!
かわいいしーーー
かっこいいしーーーーー(≧▽≦)
やっぱり疲れた私たちをいやしてくれるのは
ソンミンだね!
あー待ちうけ用に送ろう。。
【2006/10/07 20:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
aiちゃん☆

同じく増量中。。やばい。。
秋は食欲の秋!!!
なんだか食べても、食べても食べたいんだよね。。

やっぱりおカボ上回ってるのね!
いや。Xメンのちぇがんさんも
とってもかわいかったよ、、
かなり笑わせていただきましたー!
【2006/10/07 20:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぐはぁぁっv-10かわいすぎる~v-10
ってかほんとやせましたね~>_<
そんみん~ちゃんと食べて~~~

デコ全開・・・うーん、、前髪あった方が好きです(笑
【2006/10/05 01:29】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆずりんv-10

はぁ~どこでもてもかわぃぃ・・・v-238かわいすぎる・・・v-238

先ほどはみあねぇ~v-17
どうにかオンニにやってもらったんだけど、画像小さくして保存しやがって・・・(あっ!汚い言葉になってる/笑)保存してくれて~あちゃが無事にきれいに分割してくれましたv-222
どぅしてこんなにパソコンに無知なんだろv-236勉強しろだよなv-237(笑)

お手数おかけいたしやした~v-14 
しかし、ほんまかわぇぇv-10 ピンクが負けてるなv-237おかぼにv-237(笑)

おかげさまで熱がぐんぐん上昇しておりますv-221ただいま37.4℃~寝ますv-237(笑)
【2006/10/04 22:58】 URL | めぐちん #-[ 編集]
あたし増量中なんで、、、ちょっと見習いたいですーi-201
あぁ~久々にTVで動くおかぼ見ましたーi-233やっぱおかぼが上回ってるといぅ、、、i-229
いんです、いんですi-234
【2006/10/04 22:48】 URL | ai #hMI3zVKA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




