ADMIN TITLE LIST




いんやーかわいい(≧▽≦)
1006-100.jpg
りょうぎーーー
というわけでーコレかなり前のなんだけどー4月くらいかな?
カンインさんのラジオにそんうくが登場した回です!
実は1度他のシーンを取り上げてるんだけど、かんうく?
めちゃめちゃかわいいのですよ!!!(≧▽≦)

かんいんさんがりょうぎの髪耳にかけてねー
1006-1.jpg

んで前か髪をわかるの!2~3回くりかえし!
1006-2.jpg

その間じーっとしてるリョウギがまたかわいいのねーん!
1006-3.jpg

ちょっとこのりょうぎ怖いなぁ、、、(笑)
1006-4.jpg

でもって顔をがっちりつかんでーーー
1006-5.jpg

カンインさんちょっと笑顔だね(笑)
1006-7.jpg

はい。おでこくっつけてーーーー
1006-8.jpg

リョウギね。ほんとじっとしてんのよーー
1006-9.jpg

くるっとね
1006-10.jpg

やっと笑顔になるリョウギ!!かわいいなん!!
1006-11.jpg

ちゃっかりまでしちゃうのよーーーーー
1006-12.jpg
あーーほんとかわいいなぁ(≧▽≦)


そのあとのかんいんさんがまたおもしろくって!手に注目!
1006-13.jpg

終わったかと思うとリョウギの顔をつかんでぐるぐる回す!!
1006-14.jpg

ここでもされるがままのリョウギがかわいい!この顔も!!
1006-15.jpg

そして楽しそうなカンインさんがまたかわいくってねー
1006-16.jpg
見えラジまんせーーー!!



あーほんとかわいがられてるんだなぁーって思うよねーー
かんいんさんはほんとにいいひょんだ!
ただカントクになるとほんといとぅくさんしか
見えないのよねーーー(笑)

さーて今日はギャグコンサート?
明日だっけ??今日だよね???
おーるばっくそんみん!!!!
いや。そんなにも変じゃなかったけどなー
楽しみ☆☆







ナリさん☆

そうそう!!
まさしくそうなんですよー
無抵抗のリョウギがかわいいんです!
私もやりたい(爆)
【2006/10/11 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kanaさん☆

ふふふふーーー
コレいいでしょ?
ってかこの回のラジオいいですよー
どこ見てもかわいい!!
そんみんもかわいい!!
ぜひぜひ!!見つからなかったら言ってくださいねー
かんみんうくかなり平和で癒しです(笑
【2006/10/11 16:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

リョウギかわいいでしょーー
されるがままのリョウギがたまりません!
カンインさんね。ほんと
いいひょんですよーー
カントクの時は暴走気味だけど(笑)
【2006/10/11 16:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

わかります!!
あのねーほんとにほかに言葉がないんですよねー
かわいいものはかわいい!!
いいんですよぉ!

しかしほんとリョウクもかわいいしー
それを見るカンインさんにも
うっかりやられる。。(笑)
最近少し活動おちつき気味なんで
やっとかこのをすこしづつ取り上げられます
ラジオとかー
またやろう!
【2006/10/11 16:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
無抵抗リョウクが可愛い~v-238
【2006/10/10 01:07】 URL | ナリ #-[ 編集]
ぇぇぇーーめっちゃ可愛い二人!
四月の?!探してこなきゃーー!見なきゃーー!
かんいんさんラジオやってるのってUの活動時に知った
大ばか者で(笑)それ以前のって見たことなくて~(爆)
ほんと、かんいんはいいひょんだ~☆(大絶賛 笑)
実際かんいんが一人っ子ってことがホントもったいない~(iдi)
【2006/10/08 21:52】 URL | kana #-[ 編集]
りょうぎ~りょうぎや~v-10v-238
かわいぃ・・・v-238v-238
カンインほんといいひょんって感じですよね~
カントゥクは見てるだけどお腹一杯ですけどね~笑
【2006/10/08 21:18】 URL | yumi #-[ 編集]
かわいい~~!!!!!
(最近、これしか言ってないんですがー)
リョウクはもちろんなんですが、カンインさんがねー。
雲くん同様カンインもリョウクはかわいくて仕方が
なさそうですよね。
リョウクを見るときの瞳が、本当に優しくて、
楽しそうなんですよね!

久々に見たくなってきました~。
というわけで、これから見ます。
【2006/10/08 13:40】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




