ADMIN TITLE LIST




ってもう昨日だよね。。tvN開局コンサートに参加しましたーー
1010.jpg
みんな笑顔でよくない?
写真が大量に上がっていたので、、
1010-1.jpg
この感じの写真沢山あったけど、どれもみんなとっても笑顔でとても好きです!

このそんみんさんやさしー顔してますよねー
1010-2.jpg
ってかね。この衣装寒いよね。。肩でてるし、、胸も出てるしーー
韓国はもう寒いでしょ!!風邪ひかないでねーーー

今日はUを歌ったんですよー
1010-3.jpg
衣装がなんか違うと思ったんだけどーみんなGパンなのねー

そして私的にはこっちの舞台のが好きです
1010-4.jpg
そんみんかわいかった!!また後日キャプしよーっと!




そうそうしゅきらの写真もUPされてたので
1010-5.jpg
相変わらずかわいいのです(≧▽≦)

ピンクがよく似合うのです!!
1010-6.jpg

このそんみんのしゅきら早速DLしてipodに入れました
1010-7.jpg

寝る前にそんみんの声を聴いてから寝ることにしまーす!
1010-8.jpg


今週のしゅきらは月~金まで毎日ぼらですねー
見れる方はぜひ見てください、、
でもどうも最近、混み合っててつながらないんだよね、、(涙)
もっとつながるようにしてくれいっ!

ではおやすみなさい






yumiちゃん☆

やっぱりピンク王子!
ぜったいピンク物送ろう!
私もピンク着ようかなぁ、、
でも似会わない。。
そんみんにはかなわないんだよ!!
ウニョTきちゃって!!
【2006/10/11 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆっちょん♪さん

良かったですよねー!
そんみんかわいかった!!
って最終的にね。。
やっぱりそこ!(笑)
【2006/10/11 23:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっぱりピンク似合いますねーかわいいi-175
みんな笑顔が素敵です~v-10
あぁ、あたし友達からもらったあのウニョTシャツ着なければ!
まだ一度も着たことありません(笑)
【2006/10/11 23:00】 URL | yumi #-[ 編集]
見ましたぁ②i-233
良かったですょねぇ~i-179
興奮の連続でしたぁi-178
【2006/10/10 14:59】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




