ADMIN TITLE LIST




歌っているそんみんさんは素敵です
1011.jpg
あーこのキャプいいなぁ@自己満。
というわけで、、tvN開局記念コンサートに参加したSJの皆さん!
エムネジャパンでも生中継だったので見た方もいると思いますがー
歌っているSJを見るのはちょっと久しぶりー(≧▽≦)
ってことでキャプってみました。
懲りずにおんりーおカボ


まずはUのそんみんさん☆
やっぱりUのそんみんさのこの男らしい目線にやられます。。。
1011-1.jpg
かっこいいのよ(≧▽≦)

そして一瞬ね。笑顔なの!!
1011-2.jpg
それはそれでかわいいのよっ!!

そして常にカメラ目線のそんみんさん☆
1011-3.jpg

あーーコレやっぱりいいなぁーー
1011-4.jpg
しかし腕細いなぁ、、



続いて、、すぺしゃる舞台?
そばんちゃで登場のそんみんと2ドン。
1011-5.jpg

そばんちゃと言えばー昔ダウンタウンのごっつでやってましたよねー
同世代の方々見てるはず!そばんちゃ本人も出てきたりしててー
いや。お陰で今でも私歌えるんですが、、(笑)
おじゃぱめんとまうやけそ!
あの当時まさか韓国がこんなに好きになるなんてねぇーー
これっぽっちも思ってなかったよーー(´∀`)



いや。ポーズを決めてるそんみんさんがかっこよくてね。
1011-6.jpg
歌ってるときは動きすぎで上手くとれなくて、、

とかいいながらそんみんさんソロ。
1011-7.jpg
あーかわいい。笑顔で歌ってる!!

歌ってるそんみんさん。やっぱり好きです!
1011-8.jpg
なんかね。キラキラしてんだよっ!

まだ続くよ☆
1011-9.jpg
もういいって?

でもかわいいんだもーーん!!
1011-10.jpg
ボキャブラリーが貧困ですみません。。

この熱唱系そんみんさんもすき(〃 ̄∀ ̄)
1011-11.jpg



あとね。後ろで踊ってる時がやたらかわいいかったのよーーー
1011-12.jpg
アユミカットしちゃったよ。。(爆)

あーーーかわいい!
1011-13.jpg
ジャケットの裏地気になるけどね。。

ドンヘと仲良く。。
1011-14.jpg
ってさー中敷使ってもいいよ。。リーダーにもらいなよ(笑)

とにかくかわいいのだ。。
1011-15.jpg
メインじゃないのにね。後ろで踊ってる時がほんとかわいかったの。

いくらなんでもブレすぎだろう。。。
1011-16.jpg
でも笑顔だからさーー

カメラもっと正面からとってくれい!
1011-17.jpg

でもキラキラしてるなぁー
1011-18.jpg
今日もごち


べすにファンの子が撮った写真がUPされててー
そのそんみんがとってもかわいかったのですよーこちら☆


余談ですが、、今回アユミとがーるふれんずと共演だったわけですがー
このキャプじゃわからずですが。。(爆)
ユリがいるとなんかうれしくなっちゃうんですよね、
私の中で勝手にヌナペンの味方(笑)
よねぴょんとかでがつがつ若い子を狙うユリを
これからも応援しますよっ!!
ビバヌナペン!!!!






なつさん☆

ねっ!なんかキラキラしてるでしょ?
ほんと後ろで踊ってる時めちゃくちゃ
かわいかったんだよ!
動きすぎるからキャプうまくとれないじゃんか!
【2006/10/17 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいすぎますねー!!!(≧∀≦)
ニコニコなおかぼに癒されっぱなしです^^
本当にキラキラe-420が似合うお方です!!!
【2006/10/14 12:17】 URL | なつ #-[ 編集]
yumiちゃん☆

おなかいっぱい?
それはよかったー
またすかしてきてねん!

ほんとねー終始笑顔で
ほんとよかったんだよ!
かわいかった!!
【2006/10/12 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

だってーだってーーーーー
あのキャプ。。。。。。。。。。。。。。。
うっかり書いちゃうとこだった(爆)
【2006/10/12 00:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぶーっv-10
笑顔で歌うソンミンがやばいーv-10
ごちそうさまです、お腹いっぱいですv-238
【2006/10/11 23:31】 URL | yumi #-[ 編集]
ぎゃーー、中敷ーーー!!!爆
発言に御注意を♥
【2006/10/11 23:25】 URL | のん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




