ADMIN TITLE LIST




かんみんちぇごーー☆
1012.jpg
何が復活って?
というわけでカンインさんのcyが復活したみたいですねー
1012-1.jpg
記念に!!クリックで大きくなります!
こちらからどうぞーー

あーそんみんも復活しないかなぁー
あのラブリー日記がなつかしすぎるよ!!
読みたい。読みたい。よみたーい!






yumiちゃん☆

あれれ??
まだ見られない?
なんでだろう???
ポップアップしないバージョン
載せたほうがいい??
【2006/10/13 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kanaさん☆

すみません!といわけで、、せっかく教えていただいたのにー
一応コメ削除させていただきました。。
申し訳ないです。。
私も当時ソンミンとリョウクくらしか見てませんでした。。
カンインさんのとか見てなかったですよ。。
これからはチェックですねー
そのうちきっとひょっこりソンミンの
書き込みがあったりするかも!!
その日まで待ちましょう☆☆
【2006/10/13 21:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぬぉぉぉうちのPCポップアップ禁止されてて表示されないv-12
許可にしても表示されないのはなぜ・・・??
くそぅっっっ
【2006/10/13 02:34】 URL | yumi #-[ 編集]
ラジオでサイの話してたからさ~!
また復活してくれて嬉しいよ~ホント!
あの頃はとぅぎのばっか見てたから、かんいんのって
ほとんど見てなくてさ~(笑)

うんうん、そんみにの可愛い日記読むの楽しみだったのになぁ!
また、みんな復活して欲しいね~^^
【2006/10/12 11:18】 URL | kana #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




