ADMIN TITLE LIST




どんへー!!おめでとう☆1015.jpg
いつも豪華にできなくてみあねーー、、
というわけで今日はドンヘのお誕生日!おめでとう!
日本でいう20歳?若いです。。うらやましいです(爆)

ドンヘといえばSJSのダイアリーのドンヘが大好きです!
1015-9.jpg
これは犯罪です(爆)この頃のドンヘはかなりすきなのですよー

今年はどんへにはほんと色んなことがおきたりもしたけどー
1015-1.jpg
一回りおおきくなって素敵なナムジャになったのではないでしょうか?

これからも素敵なダンスと笑顔で私を癒してください!
1015-2.jpg

今回みんへ?色々さがしたんだけどー
1015-4.jpg

なかなかいいのがなくてー(笑)
1015-5.jpg

コレが精一杯、、(笑)
1015-6.jpg

いや。別にむりやり探さなくても(笑)
1015-7.jpg
誰も待ってないし!

でもやっぱりみんへよりはウネ!(≧▽≦)
1015-8.jpg

そしてウネよりうんしへが好き
1015-10.jpg
というわけでどんなわけ?ードンヘお誕生日おめでとう☆
この1年もどんへにとって素敵な1年になりますようにーー


あーほんと私の文章能力のなさがいやになるね、、
すみません!!
愛情はたっぷりは詰まってるのよーーー
さて次はいよいよおカボ?
いやー何しよう!!






yumiちゃん☆

やっぱりダイアリードンへは人気あるのね!
ほんとかわいいです!
あのしゃべりがもうかわいいです!
犬よりかわいいドンヘ。。

そしてへぱたそんみん。。
しつこいって?(笑)
あれかわいいよねぇーー!
【2006/10/17 01:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

うっかり!落ちそう!!
すごいわかる!!
あのね。BOAのMVですでに落ちた。。(爆)
高校生ドンヘはやばいです。。
あー一緒に歩きたい、、
妄想、、妄想、、
【2006/10/17 01:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

訪問ありがとうございますー
写真凝ってますか?
そういっていただいてうれしいです。。
かなり寄せ集めですけど、、(^_^;)

そんみん、ほんとかわいいです!
もう計算だとしても発想がかわいすぎるのですよ!
(≧▽≦)(≧▽≦)
言い出したら止まりませんよ、、私。。
これからもよろしくお願いします!!
【2006/10/17 01:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みきちゃん☆

みんへ!なかなかないのですよー
ウネだったら腐るほどあるけど(笑)
ほんとはミラクルいっぱいのせたかったんだけどー
なかなかキャプがむずかしくて、、

ほんとドンヘの笑顔大好きです!
この1年も沢山の笑顔をみれるといいですね!

また遊びにきてねん☆
【2006/10/17 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪ちゃん

勝手にちゃんづけ、、

ドンヘといえばダイアリー!!
かわいすぎる!!
あのふわふわの髪がすきーー

あっ!でもね。あのダイアリーで
へぱたっ!へぱたっ!て言ってるそんみんさんは
もっとかわいいからーーーー(爆)

って結局そんみんさん?はい。。
【2006/10/17 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドンへ、センイルチュッカハムニダ~(遅くなっちゃいましたがv-12
ドンへダイアリーはホントやばいですよね!犯罪!!笑
ウンシヘ最高ーv-238

この一年が、ドンへにとってよき一年となりますようにv-237
【2006/10/16 00:36】 URL | yumi #-[ 編集]
いろいろあって大変だったけれど、
お父さんの分まで頑張ってほしいですね。
最近セクシーになってうっかり(≧∀≦)落ちそうに
なる要注意人物!

センイルチュッカヘヨ~~!!!!
【2006/10/15 11:58】 URL | なつ #-[ 編集]
こんにちわ~来ました!
mixiではゆりぺです。
ドンヘの写真すごい~(*^_^*)凝ってます!

ところで、ソンミンのあの可愛さは分かってやってるんですかねえ?だとしたら罪ですね~
この頃ほんとに可愛さが増してるな~って思っちゃってます(^・^)

あ、ドンヘおめでとう!!
これからも来ますね~~

【2006/10/15 10:24】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
こんにちわ~☆☆

やっぱミンへはレアですよね~!!
なかなか見れないカプだから、画像見て目が♡になっちゃいました(笑)

これからも笑顔いっぱいのドンヘが見たいですね~☆☆
(*´V`*)
実り多き一年となりますように……゚+。:.☆
健康第一でガンバってもらいたいですッッ♪
【2006/10/15 10:07】 URL | みき #w7E8CPEA[ 編集]
ドンヘくん、お誕生日おめでとう。
一日、一日を大切に、周囲のひとを大切に
日々を過ごして行って下さい。

オンニ、やっぱりドンヘくんは、
SJSだよねーw
あの頃のドンヘくんは、姫だった・・・。
(いや今も姫だけど。笑)
ウニョクくんとシウォンくんに挟まれて、
幸せに暮らして下さい~(爆。
【2006/10/15 03:49】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




