ADMIN TITLE LIST




みんな待ってた?(爆)待ってねぇー!!
1014.jpg
頑張ってキャプ減らしました、、(笑)
最初に言っておきます。。
えーなんせ韓国語がよくわからないのですよ。
なんでラジオの内容等についてはほぼ触れてません、、
あくまでそんみんを楽しむキャプという自己満でおわってます(笑)
すみませんね。。。


さらんすろぉナムジャそんみんって紹介されてましたねー
はい。そのとおりです、、歌いたい。。ジョングクさん。。。
1014-1.jpg
雲君ラジオはほんと雰囲気がいいですねー

そんみんさんほんとリラックスしてる感じでー終始楽しそうなんですよー
1014-2.jpg
みているこっちもほんとリラックスですー

あーそしてかわいいしねぇ(笑)
1014-3.jpg
雲君がねーそんみんさん見てる顔がいいですねぇー

こんな微妙なところまで、、
1014-4.jpg
髪をねさらっとやってるんですよー

はい。今回唯一のそんみんさんアップ。
1014-5.jpg
あーこのナチュラルヘアーがいいです!!好きです!!

あーーかわいい!!
1014-6.jpg
ロゴソングが、、リョウギがってなんか話してるんだけど、、

今回のみぽゆでかなり気に入ってるのはですねーこんな風に雲君と
顔合わせてしゃべってるところなんですよねー
1014-7.jpg
ほんとね。二人が楽しそうなんですよねぇー

あーーかわいい。。
1014-8.jpg
そんみんさんしては珍しくカメラ目線が少ないんですよねー

あーほら!ほら!
1014-9.jpg
この向き合ってる感じーかなりキャプ多いはず!

えー多分。血液型別の愛について話してるっぽい。。。
1014-10.jpg
確信はないです。。

髪をさわるそんみんさん☆
1014-11.jpg
耳でてるのは結構すきです(〃 ̄∀ ̄)

あーどんなしぐさもかわいいんだなぁー
1014-12.jpg

あーー二人して笑ってるしーかわいいなぁー
1014-13.jpg

あのー血液型の話っぽいのはわかるのですが、、
1014-14.jpg
内容わからず。。あー翻訳コンニャク欲しい。。

あーまたコノきゃぷだよ!
1014-15.jpg
好きなんだよーこの雰囲気がーー!

雲君はみらぽですんごいカメラ見ますよねー
1014-16.jpg
ってかね。そんみんさんかわいいの。。

はらーぷーって!!何?何?
1014-17.jpg
そんな顔してもかわいいものはかわいいですから!

笑顔はもっとかわいいですけどねーー(//▽//)
1014-18.jpg
ほら

あーそして恥ずかしがるそんみんさん。。
1014-20.jpg
うーん。何はなしてたっけ?のことき。。


そして電話中のそんみんさん。そんみんさんの電話がどうやら
相手がメンバーの時とよじゃの時と違うということになり、、
再現中、、多分。。
1014-21.jpg
雲君の女役が笑える。。聴かないとわかんないっての!
もちろんそんみんさんの電話はひじょーにかわいいのです!!
あのねーそんみんさんのしゃべりの語尾がかわいいんですよ!!
わかります??マニアックですかね?


しかし、かわいいそんみんさん。
1014-22.jpg
私何回かわいいって言えば気がすむんだ、、(笑)

ばい。ここで髪かきあげ中のそんみんさん、、
1014-23.jpg
ちょっとセクシーじゃない?(〃 ̄∀ ̄)

お陰で前髪がちょとふさふさ(笑)
1014-24.jpg
でもこの顔かわいい。。

後半は、心理テストをやっている模様です。。多分。。
1014-25.jpg
その結果を聞いて爆笑中のそんみんさん。。

何言ってたのでしょう??
1014-26.jpg
うーん。気になる。。。。

がんばって勉強します。。
1014-27.jpg
待っててーそんみん!

ってかいきなり雲君に手を出したのですが、、
1014-28.jpg
何だったんだろう??

そしてこの体を曲げてわらってるとこがひじょーにかわいい!
1014-29.jpg

あーーーかわいい!かわいい!
1014-30.jpg
もういいって?(笑)

そしてそんみんさが結果を読んでいる間に、何か食べだす雲君。。
1014-31.jpg
そんみんさんにも分けてあげてください。。(笑)

あーほんといいなぁ!この雰囲気。
1014-32.jpg
かなりツボなんですよっ!!

このそんみんさんもかわいいでしょ?
1014-33.jpg

そしてふとね。またぶーーって顔するんだよねー
1014-34.jpg
かわいいからキャプっちゃうじゃんか!!

いや。いや。ほんと見てて飽きることないですねー
1014-35.jpg
この人!!コレ動画もipod入れよう!!

そして今回のもえポイント!愛について語るそんみんんさん!
何言ってるかはよくわかりませんが、、、
愛は何だ?ブリ?ムリ?へるぷ。。
ってかそれを聞いた雲君が、感動して?そんみんさの顔をさわるんですよー
1014-36.jpg
あーかわいい!

しかも自分でかっこいい?っとか言ってるそんみんさんがかわいい!!
1014-37.jpg
最終的にはあーかっこいい!って言ってるっぽいし。。
自分で感動してます。。


あー終わりも近づいてきましたよ。。
1014-38.jpg
何してるかわかりませんが、、かわいいです。

このキャプもいつとったんだ?雲君が爆笑してる。。
1014-39.jpg
しかもそんみんさんかわいいなぁー


といわけで終わりの時間なのですが、、
雲君がそんみんさの腕さわってますねー
1014-40.jpg
多分ね、最後にカメラに挨拶しろ!って合図を送ってると思うんだよねー

そして雲君はカメラみるんだよー
1014-41.jpg
どうやらそんみんさんには伝わらなかった模様。。
最後にかわいいカメラ目線見たかったよ!

というわけで終了少し前になぜかカメラに手を振っていたそんみんさん
1014-42.jpg
またきてちょうだいっ!!!


というわけでなんとかがんばってここまでキャプを減らしたのです。
みなさんありがとうよんでくれて、、
ほんとはもっと大量なんだけどー
なんせ内容もかけないので、、
間違ってる内容あったらぜひご一報を。。


あーでもほんとみぽゆの雰囲気はいいですねー
アットホームな感じ??
みんなすごいリラックスしてるんだよねー
それが好きです!雲ひょんパワーなのか?
ともあれそんみんさんまた来てね!
ぼらで


あー最後に。
コメントありがとうございます。
ほんとうれしいです!!
いっつもレス遅くて申し訳ないです、、
明日あたりにはお返事をします!
では。今日はおやすみなさい。。










静さん☆

ありがとうございまーす!
許可だなんて、、なんでも書いてやってください!
ごはん3杯!大歓迎ですよー
ほんとはもっと載せたいんですよー
枚数減らすのにどれだけ苦労したことか(笑)

これからもご飯のおかずにどうぞきてくださーい!
【2006/10/18 17:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyalee ちゃん☆

ありがとう!そんな風に言ってもらえてうれしーー!
(≧▽≦)(≧▽≦)
だってーかわいいものは!かわいいんですもの!
ほんとどうして?と言いたくなる。。
見ていてほんと幸せだよねー
楽しいよねーー
そんみーーーーん!
【2006/10/18 17:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。

ソンミンペンの静と申しますー
ゆずりんさんの許可を得てwコメントしてみます。
ゆずりんさんのキャプで毎日ご飯3杯はいけます!!爆。

これからもよろしくお願いいたします!!

ゆずりんさん、こんな書き込みでもいーんですか?不安だ。。。

【2006/10/18 00:22】 URL | 静 #r8hBgoIU[ 編集]
ゆずりんちゃまv-238
このキャプとコメントが、好きなんですv-290
ソンミンを堪能させていただきましたv-354
コマウォヨv-351
ソンミンの仕草と可愛らしい喋り方は
どうやったらできるんでしょっv-361v-363
そんじょそこらのヨジャよりカワイイですからぁv-344

【2006/10/17 23:22】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
yumiちゃん☆

かわいいでしょ!
がんばってねへらしたのよ!
もっと載せたい勢いなんだよ!
時間ができたらぜひ動く二人をみてねー
雲君もかわいいのよ!!

yumiちゃん倒れる前にちゃんと
休んでくださいっ!!
ムリしないでよーー!
【2006/10/17 02:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんーかわいすぎるっっv-10
ほんとやせましたよねーうぅー大丈夫なのかしら・・・。。
そしてあたしは今日心労でやせた気がしますv-12
気がするだけな気もしますが・・・多分そうです(笑)
なんかもう頭も働かないので今日は早く寝ようと思いますーi-196

雲くん大好きなのに最近全然見れてなかったから、きゃぷめっちゃうれしいです!!癒されましたーi-175
あぁかっこいぃi-175ふふi-237
【2006/10/17 01:44】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




