ADMIN TITLE LIST




来ちゃうみたいですねーー
11500666_73.jpg

うーん13人で来るのかなぁ??

ヒチョルさんムリしないでねぇー!

というわけで、、私は行く気まんまんです(〃 ̄∀ ̄)

こちら☆

とか


こちら☆






MA◎さん☆

ありがとうございまーす!
楽しみですよねぇー
チケットとれるかなぁ、、
とれるといいですよねー
こんなにそんみんラブなのに!
意味不明。。

とにかくみなさんがチケット取れることを祈ってます!
また遊びにきてくださいねーん!
【2006/10/21 14:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

やっぱり今回は参加したいですよねー
さいたま大きいんですよねぇー
いや。でも同じ空間にいたい!
あー見たいです、、
頑張ってみなさんチケットゲットしましょう!
SJ盛り上げてあげないとー
【2006/10/21 14:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

おっとけーですよ!
もうまず何をしたら。。(笑)
とりあえずチケットと休み確保してー
えーお出迎えいくなら
もっとやすみとらなくちゃでーー、、
忙しいですねーー
【2006/10/21 14:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

初公式来日はなにがあっても休みますって!
仕事してても手につかないしねー
チケット争奪戦だよなぁ、、
がんばらなくては!
最終的には金?(爆)。。

うーん。とにかく手に入ることをいのります!
みんな頑張ろう!!
【2006/10/21 14:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ヒチョルさんね。ほんとムリはしなくていいからー
でも来て欲しいね!
13人そろったところがみたーい!(≧▽≦)
はやくチケットげっとしたいですよねー
なんか毎日おちつかない!!

あーUもみたいけどー
ミラクルみたいしー
あーん!楽しみ!!!
とりあえずチケット確保!!
【2006/10/21 14:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

テストがんばって!!!
それもこれもSJの為!!
動機は不純でもいいんです!
やれば!!

ほんとみんなチケットとれるといいなぁー
日本のぺんの力をみせなくては!
まっててーそんみーん(≧▽≦)
【2006/10/20 12:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

はじめまして☆(≧▽≦)
いつも見てくださってありがとうございます!
コメントうれしいですーーー
レス遅くて申し訳ないいです。。

そんみんぺんですか?
これまたうれしいですねーー!
かわいいですよねぇーーー(〃 ̄∀ ̄)
よろしくお願いします。。

来日ほんとうれしいです!
私もさいたま近くはいないですけど。。
北海道よりは近いので、、行ってきます!
チケットほんと争奪戦ですよねーー
ぜひMaryさんの分もそんみん見てきます!

興奮しすぎてレポなんてたいしたものが
書けるかわかりませんけど、、
ってチケットまだですね。。( ̄▽ ̄)
とりあえず、、祈ってください!
こんな管理人ですけど、、
また遊びにきてくださーい!


【2006/10/20 07:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

・・・・福岡。。
確かに遠いよね。。。
yumiちゃんの分もおカボみてくるから!!
ってね。まだチケット取ってないけど、、
行く気はまんまん。。

うーっ!お願いします!
神様!!!
こんな時だけお願いしてみる。。(笑)
【2006/10/20 07:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

ヒニムにもちろん来て欲しいけどー
ムリはしないでほしいよねぇ、、
ぺんの心は複雑なのですよ。。。

13人元気に揃って来てくれるのが1番だけどねー
いや、でも行きましょう!
どんわんさんもいるし!!
年始から大忙しだよっ!
全力投球させていただきます。。(笑)
【2006/10/20 07:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
真斗ちゃん☆

さいたまなの?いいなぁー
私も決して近くはないんだけどね、、(^∀^;)
行きますとも!!
ってか、真斗ちゃんちにジョンスと一緒に
そんみんもよらないかなァー
そしたら私も、、、、(爆)

チケット争奪戦頑張りましょう!!
【2006/10/20 07:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Cyの方でコメントさせてもらったMA◎です♪
遅くなりましたが,ブログにも遊びに来ました(≧ω≦)

SJ来るんですねぇ≡3 
チケットゎMnetに加入している友達にぉ願ぃしました☆

今からドキドキします!!!
チケットGETできればィィけど。。。

【2006/10/19 18:52】 URL | MA◎ #NlZ9gfPw[ 編集]
来ますね~~!
次いつ来るか分からないからこれは行かないと(*^_^*)
Mnetに入ってるチング頼みです!
でもさいたまはちょっと大きいから...
【2006/10/19 16:20】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
とうとう来ちゃいますねーーおっとけーおっとけ。

とりあえず、冷静にチケットがんばりましょうw
【2006/10/19 02:28】 URL | 静 #-[ 編集]
ゆずりん

とうとう日本上陸だねぇ~
まずはチケット確保しなきゃだよねぇ・・・。
シナもいてるし確立高いかなぁ???
せっかくの初来日・・・お互い仕事の休み取れることを祈りましょう~v-40

シュキラあれから見れた???うちは最後固まってましたけど・・・v-36
終始、かわゆいv-238そんみんさんv-238のお顔がみえなかったよね・・・残念・・・。
【2006/10/18 23:35】 URL | めぐちん #-[ 編集]
いよいよSJが日本で歌ってくれるんですね~
ヒチョル、踊らなくてもいいから来て欲しい・・・
私も行く気満々です♪♪
チケットもとれてないのに・・・
早く今年終わって欲しい!!早く来年になって欲しい!!
リアル「U」に失神しそうですけど(笑)
【2006/10/18 22:24】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
わぁー!大阪以外のところにも着ちゃうんですね!!
わぁー!!!!
大興奮です☆☆☆
でも・・・親に来週のテストにもよる!と怒られました・・・(笑)
ガッツでテスト頑張って、チケットとって
埼玉に行きたいです^^

ガッツで頑張りましょう☆☆
【2006/10/18 21:17】 URL | なつ #-[ 編集]
ゆずりんさん、はじめまして。
私も"おかぼ"ぺんのMaryです。
よろしくお願いします。
最近、こちらを知りROMっていたのですが、来日の話しで少々興奮しての初カキコです。
ついに公式来日ですね~。
行きたい気持ちが凄くあるのに、住んでいるところが北海道なので、難しいのと日程的にも無理なんです…(泣)
最初は半泣き状態だったのですが、今は気持ちを入れ替えて皆さんのレポを楽しみにすることにしました。

みなさんがチケットゲット出来ること祈ってますね。
そして、是非是非感想を聞かせて下さい。
楽しみにしています。
【2006/10/18 20:37】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
きゃぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行きたい…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも埼玉は遠すぎる…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">韓国に行った方が交通費安いしhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
韓国から近いのになんで福岡来てくれないんですかね、、(笑)

ゆずりんさんがチケット取れるようにお祈りしてまぁすhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/18 20:37】 URL | yumi #-[ 編集]
ヒニムが・・・
本当に来れるのかなぁ(ρ_―)o
私も行く気満々なんだけど来なかった泣く!

いやいや~やっと来日公演だねー!
楽しみだ~(^◇^)
【2006/10/18 20:36】 URL | のん #-[ 編集]
とうとう来ちゃうのねー!!!
絶対行かなくては~♪

何気に会場、真斗のおウチのかなりご近所だから(´∀`*)

ジョンス~ついでに真斗のおウチにも寄ってて~(´∀`)ノ
…って。爆
【2006/10/18 19:38】 URL | 真斗 #9enIUaYc[ 編集]
Nabiさん☆

いよいよです。
来ちゃうみたいですよ!!

がんばってチケットゲットしましょう!
シナとかもいるからかなり倍率たかいですかねー
いやでもがんばりますよ!
んもー日本のぺんの力を
見せてあげなくてはーー!!
【2006/10/18 17:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わぁぁぁ。来ちゃうんですねー。
行きたいいいいいーーー。

でも。
私は加入者じゃないから、絶対チケット取れなさそうだし、
日程的にはいけそうだけど、東京は遠い!
というわけで、ゆずりんさんがゲット出来るように祈ってます!
【2006/10/18 15:21】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




