ADMIN TITLE LIST




18日しゅきらに出演、、
1020.jpg
うーーん。
といわうけで18日のしゅきらにきゅみんがでたわけですよーー
ただですね。
そんみんさん元気なかった?
1020-1.jpg
カメラにやたら背中向けてたりー

フードめちゃくちゃ深くかぶってたり。。
1020-2.jpg
そんなそんみんを、、

キューちゃんがこれまたずっとみてるのよー
1020-5.jpg

登場も少々挙動不審。。
1020-3.jpg

キューちゃんはそれをカバーするかのようにやたらハイテンション。。
1020-4.jpg
・・・・・どうしたんでしょう?ヌナ心配。。


でも後半のほうは笑ってたりしたんですよねー
1020-6.jpg

ほら☆
1020-7.jpg
少々安心(´∀`)



でもってかわいいそんみんさんももちろんいたわけでー
今回の私的ツボなそんみんさん
1020-8.jpg
このぷーーってのかわいいです!

そのあともひたすらぼーるぺんで遊ぶそんみんさん、、
1020-9.jpg
かわいかったー

そしてねーやっぱりキューちゃんがすごいみてるんだよねー
1020-10.jpg
うーーーーん。。

やっぱりちょっと元気がない気がしましたねー
1020-11.jpg
コレ手がかわいいけどー

というわけでキャプは少なめです。
最初のほうね、ほんとしーずかなんですよ!!
うーん。元気なそんみんさんがみたいっ!
キューちゃんも咳とかしてましたねぇー
みんな大丈夫か!!

あっ!
SMTの司会はかわいかったですよーー(≧▽≦)
近日公開予定(笑)


みなさんコメントありがとうございます!
ほんとうれしいですーー
相変わらずレス遅くて申し訳ありませぬ。。。






Maryさん☆

れす遅くて申し訳ないです。。
写真結局日曜日の分でUPされてましたねー
ってかめちゃくちゃやせてた気がします、、
大丈夫でしょうか・・・

次回は元気な姿見られるといいですねー
もちろんピンクで(//▽//)
【2006/10/25 12:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~。
また遊びに来てしまいましたv-221

>しかもこの日のしゅきらの写真がないんですよ!
>UPされない!!
私も、それが気がかりだったんですよ~。
ゆずりんさんも、同じ事思っていたんですね。
最終的には、司会の2人が"しゅきら"の録音しているところのPICがUPされてましたよね…。
うーん。
でも、ピンクな"そんみん"はやっぱり可愛いですよねv-238
【2006/10/23 21:43】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
yumiちゃん☆

ほんと元気なかったんだよーー
後半はちょっと笑顔みえたものの。。
しかもこの日のしゅきらの写真が
あがってこなくて、、
楽しみにしてたのにーー

yumiちゃんもあんまりむりしないでねーん
【2006/10/22 05:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは~ゆずりんさんi-237i-175
ソンミンどうしたんでしょうね・・・i-183
心配です>_<
元気なソンミンが見たい!!!i-238

ってかコメント遅くなってしまいました・・・すみません^^;
この一週間ほんと忙しすぎて死ぬかと思いましたi-282
休みがほしいー・・・i-241
【2006/10/22 01:50】 URL | yumi #-[ 編集]
Maryさん☆

みました??
あきらかにいつもと違いますよねーー
後半はちょっと笑顔も見え隠れですけどーー
どうしたんでしょう??
心配な限りですよ!!
カメラに背中むけたりー
ぜんぜん動かないしーー
きゅーちゃんも咳してましたよねー
しかもこの日のしゅきらの写真がないんですよ!
UPされない!!
ますます心配ですよーー
早く元気なそんみんが見たいですよねー

SMTはほんとかわいいですよねー
あーキャプがまた大量になりそうな予感です。。(笑)
もう少々お待ちくださいね!
【2006/10/21 23:17】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんはi-179i-190
"そんみん"の笑顔を見に、またやってきてしまいましたi-175

18日の"しゅきら"まだ見てなかったんですが、ゆずりんさんの記事を見て、先ほど見終わったところですi-201i-201i-201

確かに"しゅきら"の"そんみん"テンション低かったですよね???
入ってきてカメラを見た次には自分の顔を隠してしまって…。
私も"これはおかしい"と思いました~。
最後の方ではだんだんと喋るようになって、声は元気だったけれども…やっぱり普段と違う感じの"そんみん"でしたよね?
"ぎゅひょん"も咳をしていたし。
季節の変わり目で体調が崩れるのかな~と思いました。
ちょっと心配だったのですが…。

SMTでは、笑顔満載でいつもの感じに戻っていたので、安心しました。笑顔が一番ですね!!

また、遊びに来ます♪
【2006/10/21 22:24】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
あちゃ ちゃん

テストお疲れ様ーー
ピンクのおカボはね。
とってもかわいいんだよー!
でもほんとちょっと元気がないようにみえてね、、
大丈夫かなぁ??
やっぱり元気なそんみんが1番だよね
【2006/10/21 14:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おかぼ☆

そんみんと出演したいよ。。。
【2006/10/21 14:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさーんi-199
お久しぶりですっi-237あちゃです爆
テスト終わったのでかわいぃおかぼを見に来ましたーi-175
いつ来てもかわいぃおかぼ満載ですねi-233
シュキラおかぼ元気なかったんですかーi-241
でも相変わらずピンクがかわいぃi-176
ギュがおかぼ見てる顔が素敵れすi-189
【2006/10/21 00:32】 URL | あちゃ #-[ 編集]
ゆずりんの、出演したかったみたい。
【2006/10/20 13:49】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




