ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




とにかくかわいいのだ(≧▽≦)
1024.jpg
自己満キャプ満載、、つきあってくれます?(笑)
というわけでーSMTの司会を務めたみんどん☆
もうそんみんがめちゃくちゃかわいかったのですよ!!!
ひたすらキャプってしまったのですよ!!夜中に変なテンションですよ!
というわけで全部UPしてみます(笑)
1024-1.jpg
登場からしてコノ笑顔にノックアウト、、

しょーみゅーっじっくたーーんく!
1024-2.jpg
コレ何回もやるんだけど毎回かわいい。

もちろんしゅーぽーじゅにおえよ!もやる!
1024-3.jpg
このみんどんの大きさがすきです☆

そんみんだけをキャプってたのでしんどんが大変なことに、、(笑)
1024-4.jpg
だってーいい顔してるんですよっ!

この二人ほとんなかいいですよねーー
1024-5.jpg
MCやっててもほんと楽しそうなんだよねー

あー多分最後までひたすらかわいいしか言わないと思う。。。
1024-6.jpg
ぼきゃぶらりー貧困な女。。(爆)

へんなポーズもしちゃいます!
1024-8.jpg
でも楽しそうだ!!

あのーじたばたあばれるかんじがすきです、、
1024-9.jpg
エアギター@ダンシングアウトとか!

だから動くところをキャプった。。
1024-10.jpg
ちょー笑顔じゃない?髪ゆれてかわいいし!!

しんどんと向き合ってしゃべってるところが個人的には結構すきです!
1024-11.jpg
あら。コレしんどんもかわいいねぇー

よくみたらコレ一緒?まぁいっか。。(爆)
1024-12.jpg
この最後のかわいくない?横顔ーー

あー暴走!暴走!とにかくいい顔してくれるのよー
1024-13.jpg
ほんとね、常に楽しそうなのよ!そんみんさん!!

ほーら
1024-14.jpg
素敵すぎるえがお!!(≧▽≦)

曲紹介でいちいちゴーゴー!ってやるのね。
1024-15.jpg
それがまたかわいいんだ。。

話しかけるそんみん3連発。。シンドン何を悩んでるんだ、、
1024-16.jpg
うーーん。しかしかわいい!!もういいって。。ごめんなさい。。

あーまた同じだっての!
1024-17.jpg
あら。そんみんさんどうしたの??

しんどんまた大変なことに、、ごめん。。。
1024-18.jpg
そんみんさんがかわいかったのさーー

あーほんとにいいよねぇーこの笑顔!!
1024-18-1.jpg
だんだんコメントなくなりました、、(爆)

シャウトそんみん!
1024-18-2.jpg
はねるそんみん!小動物だ。。かわいい。。


終始笑顔なんですよー
1024-18-4.jpg
ほんとあなたをみてると幸せですよー



・・・・あこれかわいかったんですよ!
シンドンの汗をふきふきするそんみん(≧▽≦)
1024-19.jpg
しんどんがね、しゃがんでくれるところがまたかわいらしいのよ!

またココをきゃぷってるよ私ってば、、、
1024-20.jpg
このそんみんさんもかわいいー

あっコレもってね、、、
1024-21.jpg
とまんないんですって!!

終わりが近づいてきて、、やだやだ暴れてるんですって!
1024-22.jpg
私も別れたくないよぉ!

そんみんが楽しそうにしててくれてホンと私も楽しいよ!
1024-23.jpg
あー腕伸ばしててもかわいいから!

ほんとこんな楽しそうなそんみんさん久々に見たよ(´∀`)
1024-24.jpg
ほんとに久々のヒットですよ!!

また最後がかわいくてですねーーー
1024-25.jpg
バイバーイって!!

んもー!後姿もかわいいから(笑)
1024-26.jpg
しかしこんなに大きさ違うのね、、、


みなさん最後までお付き合いいただきありがとうございます
そしてお疲れ様です、、
あまりにかわいいので動画載せました(^_^;)
最初からそうしろってね、、

画質わるくてごめんなさい、、


どうでした?かわいいでしょ!しつこいくらいに言いますよ!
かわいいの!!
ほんとにそんみんありがとう!
みているこっちも楽しい限り!
あなた素敵な人ですねぇ
あーコレで明日もがんばれる、、がんばるーー

コメントもありがとうございます。。
明日にはレスします!
とりあえずこんなテンションだけど寝なくては、、
寝れるのか。。
おやすみなさい、、
スポンサーサイト






ヨシミさん☆

はじめましてーー!
コメントありがとうございます☆
中学生ですか?若い!!
うらやましい、、(爆)

そんみんほんとかわいいですよねー
中学生からみてもかわいいそんみーん!
ほんと素敵です!!
このSMTは私の中でもかなりお気に入りです!
こんな自己満ブログですけど、、
また遊びにきてコメントしてくださいねーん!
【2006/10/27 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

フフフフ。。
もうどこをとっても私のストライクゾーンなのよ!
どこをとってもかわいい!かわいい!かわいい!
言いすぎ、、

でもかわいいでしょーーー
みんなもかわいいといってくれてうれしい限り!
よかったー
同じ思いの人がたくさんいてー
まぁでも一人暴走しすぎかもだけど、、(爆)

きゅーちゃん相当来てるの?
フフフ。
おそるべしまんね!!
【2006/10/27 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

だってね、他に言葉がないのよ、、
かわいいしか!
だってほんとだし!
ほんと、ボキャブラリーが貧困なんです、、
ごめんなさい。。

しんどんはきっと外寒いだろうに、、
汗かいてたのか??
んまーいや。そんみんさんがかわいいからー
【2006/10/27 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

ふふふふー。
ザ、自己満♡
だってね、あんまりにもかわいいもの!
もうみんなに見て欲しくてーー(笑)
みてよかったでしょ??
コレみない人は損だよ!言いすぎ??
でもほんと見ているこっちも自然に笑顔になるのよ!
そんなソンミンがやっぱりすごいわ!
ほんとありがとう!そんみーん!
【2006/10/27 00:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

私もあの場にいたかった、、
一緒に騒ぎたかった!!
こんな笑顔生でみたらねーーー
ってかほんとかわいいでしょー
かわいいでしょーー
しつこいくらいに言うし(笑)

私もレディ~ご~♪ご~♪したいっ!
いや、勝手にやるけど、、
【2006/10/27 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんとかわいいですーー
コレはね、ほんと何度見ても飽きないですよー
ipod行き!お休み前のそんみんさんに!
興奮して寝れない?
へろちゃ私も大好きですーー
あれ、意味がわからなくても
楽しめますよね!!
あー復活希望。希望。
【2006/10/26 23:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

レス遅くなりました、、すみません!
ってか楽しみにしててくれたんですかー(≧▽≦)
いやーん。うれしいですぅ!
みんどんのMCほんといいですよねぇ!!
いつ見てもほんと楽しそうだし!
はろちゃ復活しないかなーー
ほんとかわいいんだものー!
ほんと他に言葉ないですよね!!
わかってくれてうれしい限り!!
最後のばいばーい!って!何アレ(笑)
絶対私にいってるしーーー(爆)
【2006/10/26 23:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして!
最近SJにすっごくはまってしまった中学生です。
それで、そんみんに惹かれてしまいましたぁ!
ほんっとに可愛らしくて最高の人ですね(*´∇`*)
【2006/10/25 23:38】 URL | ヨシミ #-[ 編集]
ゆずりんちゃま、このソンミンさんは本当にやばいですよ!!
かわいすぎます!!
ゆずりんちゃまのストライクゾーンど真ん中なんじゃないですか??!!
最後の「バイバイ」とか可愛すぎる!!

私もゆずりんちゃまみたいにカワイイしか言ってないですけど、
カワイイ以外に言葉がないですもん!!

今回、髪型も何かめちゃかわいいんですけど・・・
欲を言えば、きゅーちゃんも一緒にいて欲しかった(笑)
【2006/10/25 18:56】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
ひたすらv-238かわいぃ~v-238しか言ってないゆずりんに大爆笑だわぁ~(笑)
実際のところほんまにかわいぃんだけどねぇ~v-10

ひとつソンミンさんに突っ込みを・・・
シンドンの汗、普通にふいてるけど・・・それ・・・衣装じゃ???(笑)
【2006/10/24 21:49】 URL | めぐちん #-[ 編集]
でたー、ひたすらキャプ♥
私、本当にこれ見てまたオカボ好きになったよー♪
楽しそうに仕事してる人見るのって良いね*^m^*
のっけから‘てぇ~~~ん!’に殺されたし!!
オカボ、可愛いぜ。。。。
【2006/10/24 20:30】 URL | のん #-[ 編集]
会場のお客さんと一緒にきゃーきゃーと一体化!!!(≧∀≦)
この笑顔ですよぉぉぉ~~~!本当に罪だっ!!
本当に本当にすべてが癒しです・・・!!

レディ~ご~♪ご~♪

【2006/10/24 19:24】 URL | なつ #-[ 編集]
これほんっとにかわいかったですよね!!
私もきゃぁきゃぁでした。
しんみんはへろちぇの時も超かわいくて
大好きでした。


ゆずりんさんのキャプでまた満腹♪感謝です☆
【2006/10/24 15:14】 URL | 静 #-[ 編集]
こんな時間にコメする私ですが(^^;;
SMTのキャプ、めっちゃ楽しみにしてましたよー。
みんどんのMCって楽しいから、Liveで見た後も何度も見ちゃいました!

ひたすら「かわいい」しか言えないですよねー。
ゆずりんさんのお気持ちが良く分かります!!
最後の「ばぁいばぁい~♪」っていうソンミニに
完全にKnockDownされましたよ~。
なんで、そんなにかわいいんだよぉ~。
【2006/10/24 09:33】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。