ADMIN TITLE LIST




ちょっと!!かっこいいんじゃないの!
1027-2.jpg

楽しみ!楽しみ!何がって?
・・・・・というわけで、、以下翻訳機かけました!


男性 13人組みグループスーパージュニアのメンバーギュヒョン,リョウク,イェソンが ‘Super Junior-K.R.Y.’と言う名前でしばらく個別活動をする.

‘Super Junior-K.R.Y.’はメンバー各自の名前でイニシャルを取ったことで,三人は年末までケーブルチャンネル tvNのドラマ ‘ハイエナ’のラブテーマ曲 ‘一人のみを’を通じて活動する計画だ.

‘Super Junior-K.R.Y.’の個別活動はスーパージュニア全体活動と竝行しながら成り立つ.名前で感じられるように ‘Super Junior-K.R.Y.’はスーパージュニアの ‘チームの中のチーム’だ.三人はスーパージュニアの新しいアルバム作業にも参加するようになってスーパージュニア全体が出なければならない舞台にはスーパージュニアの名前で立つようになる.

13人組みの ‘巨大規模’らしくスーパージュニアは全体グループ活動とともにメンバーたちが個別チームで活動を竝行する企画意図下で誕生した.‘Super Junior-K.R.Y.’はその始めて事例だ.女性グループモーニング娘。で有名な日本の大型芸能企画社アッププロントが自社の歌手たちを自由自在で ‘ユニット’として多くのチームをお目見えすることと類似の方式だ.

所属社である SMエンターテイメントの関係者は “‘Super Junior-K.R.Y.’外にも今後のスーパージュニアメンバーたちが多様な組合の個別チームで活動する計画を持っている”と明らかにした.

‘Super Junior - K.R.Y.’は ‘一人のみを’外にも現在 ‘ハイエナ’のメインタイトル曲に放送されている曲 ‘The night Chicago died ‘にも参加した.ギュヒョンの場合スイングジャズスタイルの曲 ‘Smile’をソロと歌ったりした.

‘Super Junior-K.R.Y.’は来る 11月 5日放送される KBS ’ ミュージックバンク’を始まりに本格的な活動を始める.


すごいですね(≧▽≦)歌チーム!!
キューちゃんのジャズスタイルsmile聞きたーい!
歌番組色々でちゃうの?
それは楽しみが増えますわーー!
みんな忙しいけどがんばってね!!






Miyaleeちゃん☆

キューちゃんブーム来ちゃってるね!
他のメンバーのユニットもかなり気になります。。
実現するのかなぁ?
ちょっと楽しみ!(≧▽≦)

そんみんさんのスーツ?
もちろん素敵です!!
もうかなりノックアウトです!
スーツの似合う男の人大好きです(〃 ̄∀ ̄)
いや。そんみんさんならなんでも似合うしー(爆)


【2006/10/29 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

かっこいいよね!
この写真かなり!!
リョウギの横顔かなりすきーーー
早く来週にならないかなぁーー
(≧▽≦)

【2006/10/29 23:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

うっかり忙しくなっちゃいますねー(〃 ̄∀ ̄)
楽しみ!色んな番組でるのかなぁ?
しかも歌チームだからきっとライブだし!
バンクは生だし!
楽しみです!
この1週間コレで生きてけます(笑)
【2006/10/29 22:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪ちゃん☆

他のユニットほんとに出るのかなぁ?
それが気になる限り。。
そんみんさんどっかに入れてもらえるだろうか、、
いや。K.R.Y+Sで、、待ってます(爆)

っていうかKがメインなのかなぁ?
ならびがさK.R.Yだもんなぁー
Yが最初じゃないんだね(笑)
【2006/10/29 22:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

私もまだ聞いてないです!
楽しみですねー
ドラマもまだ結局見ていないのですが、、
あの曲はカバーなんですねー
リョウギのあごのラインが素敵ですよねー(≧▽≦)
とにかく5日が楽しみですね!
待ちきれないっ!
【2006/10/29 22:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

この写真かっこいいですよね!
まさかこの3人で出てくれるとは思ってなかったので、、
感激です!
3人の素敵な歌声を色んな人に聞いてもらえると
いいなぁ(≧▽≦)
とりあえず来週のバンクが楽しみですーー!
今週はコレ楽しみに生きていけます(笑)
【2006/10/29 21:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゅーちゃんかっこいいじゃないですかぁ!!
他メンもこーゆー風にユニット組んでいくのかなぁ??
smile!のジャズver.ってめっちゃ聞きたい~!!
最近、きゅーちゃん、きゅーちゃん言い過ぎてますね、私。。。
何気にソンミンさんのスーツ姿がめっちゃかっこいいと思うのですが、ゆずりんちゃま、いかがでしょうか(笑)?!
【2006/10/29 15:23】 URL | Miyalee #TLoUQbYA[ 編集]
この写真やばいですねっかっこいぃ~≧▽≦i-175
ミュージックバンク楽しみですね!!
待ちきれない~>_<

【2006/10/29 00:27】 URL | yumi #-[ 編集]
おかぼはblogしたよ♪
ゆずりんと楽しみがblogするつもりだった。
ここにblogするはずだったみたい。
【2006/10/28 16:45】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
きゃ~~~!!!
今帰宅して、ここをのぞいてみたら!!
すごく興奮してしまいました(^^;;
今から、一週間後が待てません!!(爆)
【2006/10/27 22:23】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
こんにちはー。
凄いですね! Super Junior-K.R.Y。
本当にデビューしちゃうんだねー^^

他のメンバーも、ユニットでお目見えするんですね。
楽しみです!! 凄いなぁSJ。

2集も楽しみですが、2集までの楽しみができた~w
【2006/10/27 21:17】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
まだバラードのほうは聴いたことがないので楽しみです~v-344
ハイエナのたくさん流れるほうの曲はカバーらしいですね。
上の写真のリョウギかわいい...
5日のMUSICBANK待ちきれないですね。
【2006/10/27 20:37】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
わっ!!!!すごい!!
というかかっこよすぎですね~!!(≧∀≦)
うお~~!!ハイエナ好きです(笑)
ほかのメンバーも個別組織化する事があるのかも
しれないんですね~^^それも楽しみ♪
この3人の歌声にはメロメロなので、大注目ですね☆☆
頑張って欲しいです~!!
ふぁいてぃ~ん^^
【2006/10/27 18:58】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




