ADMIN TITLE LIST




フフフ。。
1029.jpg
                                       また自己満(笑)



というわけで、、先日UPしたNIIの写真の撮影風景!
各TVこれでもかっ!ってくらいに一斉にやってくれました、
いや、基本どこもほぼ一緒なんですけどね(^_^;)
各NEWSから色々とひろってみました、、

カンインさん!うっかりかわいいじゃんか!
1029-18.jpg
この短髪好きです!

つづいてシンドン。
1029-20.jpg
いや。なんとなくキャプってみた(笑)

シウォン君!!!!!
1029-36.jpg
いや。この顔たまんないです!!

そしてね、、今回ウニョがやたらかわいい。。。
1029-4.jpg
ほら。。

ほら。。。
1029-19.jpg
やられるじゃんか!

ほら!!!
1029-33.jpg
うしろで突っ込み寸前の人いますがね、、
ちなみにこのあと蹴りがとんできます(笑)

リョウギもなかなかかわいくて、、
1029-2.jpg
1029-30.jpg
仲良くとなりにキューちゃんがね!

今回どの局のもやたらこのしゅきらコンビ目立ってた。。
1029-12.jpg
体感温度35℃なのに、、寒い演技をする二人。。( ̄▽ ̄)

雲君もね。笑える。。遠くからのカメラ目線!
1029-22.jpg
でも最後の笑った顔がやっぱりかわいい!



しかしですね、前回も言いましたが。。。
1029-11.jpg
5人でボーダーはくどいよ。。。中のシャツまで柄なんだもん!

この白はけっこう好きなんだけどー
1029-3.jpg
こんだけみんな同じブーツなのはちょっと。。
個人個人はかっこいいけど集まるとくどくない??







とちょっとファッションチェックをしてみた(笑)
というわけでそろそろそんみんさんにいってみます







どこもね、あんまり写らないのさ、、(涙)とりあえずかき集めたですよ!!
1029-1.jpg
1029-34.jpg
どれもいい顔してるんだよね(〃 ̄∀ ̄)

ほら!みんなちょっとしかめっつらなのに!
1029-16.jpg
この顔!素敵じゃんかーー(´∀`)

そして相変わらずしんどんといると楽しそうなんだよねー
1029-25.jpg
1029-35.jpg
笑顔だよっ!

ってかこういうかわいらいいのは、アップにしてください!
1029-23.jpg
お願いします(笑)

あとコレ!ほんの一瞬しかうつんないんだけど、、
1029-31.jpg
そんみんさんぴょんぴょんはねてるじゃないですか!

こういうのは放送してください(笑)
1029-32.jpg
かわいかったんだもーーん(//▽//)

あとさ、この踊ってたやつとか?
1029-5.jpg
気になるし、、








というわけで今回のベストショット!
勝手にいきます(笑)









ヨニちゃんの横にいるそんみんさん!
1029-13.jpg
どれも素敵でした

素敵(≧▽≦)素敵(≧▽≦)
1029-14.jpg
よにちゃんうらやましい。。。

かっこいいのよっ!!
1029-15.jpg
かわいいそんみんも好きだけどーかっこいいのももちろん好きです!

コレはETNなんだけどーカメラを見つけたそんみんさんかわいいの!
1029-26.jpg
いよにえよ!!って一人でやってるしー!

でもそのあとちゃんとやってくれました☆
1029-27.jpg
私もやりたい。。。(爆)

しかしあんまりにも素敵だったので、、6連発!!
1029-21.jpg
1029-28.jpg
くどいね。。いや。私はいいんだけどさ、、(笑)

いやーほんとかっこいいですねー
1029-29.jpg
右は口がかわいいしーー






そしてインタビューでのそんみんさん。
インタビュー内容はどこもほとんど同じでしたねぇ、、






いとぅくさんすっかり1年前の姿に戻りましたよねぇー
1029-6.jpg
そんみんさん何を見ているのか、、、

そんみんさんの首のスカーフはいらないと思う。。
1029-7.jpg
そして今回もどうも落ち着きがないのですよね、、

っていうか、、、、、、、
1029-17.jpg
また痩せた??

歩いてる姿もお疲れの様子なんですけど、、
1029-24.jpg
むりしないでぇーー(>_<)

ってかさー絶対痩せたよ!!!!
1029-8.jpg
うーーん大丈夫かぁ!!!頬が、、、、

ほら!あーなつかしいなぁ、、、ぷくぷくおカボ!
1029-10.jpg
あーー戻っておいでぇ、、、、、、あーかわいいなぁ。。。。






Maryさん☆

こんばんは!レス遅くなって申し訳ありませんっ!
元気ですか??大丈夫ですか?
ここで少しでも癒されてくれればほんとうれしいです(≧▽≦)
かわいいそんみん用意しておきます!!

最近のそんみんさんカメラに全然反応しないですよね、
それは私も思いますーーー
どうしちゃったんだろう??
同じく勝手に心配ですよ。。最近、、、
どうも元気なく見えてしまって。。

ほんとどんどんやせてるしー
私も最近ミラクルのぷくぷくソンミンが
なつかしくしょうがないです!
ほんとかわいかった、、、
今ももちろん好きですけど!!
同じく贅沢です(笑)
【2006/11/02 23:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~v-238
少々落ち込み気味だった今日この頃ですが、ここへ遊びに来たら取っても癒されました~v-221
そんみんは、やっぱり笑顔が可愛いですよね~(しつこいようですけれど・苦笑)

ちょっと気になったのが、いつもはカメラとかに写ってくれる彼が、今回のShotではほとんど映らなかったんです…v-406
勝手に心配しているのですけれど…v-356

ゆずりんさんも言ってますが、更に痩せましたよね?
痩せても格好いいのですけれど…"みらこ~"の時から好きなので…。少しプックリめでも良いのに…。
欲張りですかね?(苦笑)
【2006/10/30 23:25】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

毎日コメントうれしいよ!
ありがとう!こちらこそレス遅くて
申し訳ない。。。

そんみんの髪!だいぶ伸びてきたよねー
デビューの短いのよりはコレくらいがかわいい!
ほんと普段かわいいんだけどー
ほらいざとなると男らしいそんみんさんがね!
またたまんない!!(〃 ̄∀ ̄)

あーほんとこの痩せすぎ大丈夫かしらーー
元気ないように見えてしかたないんだよー
【2006/10/30 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ミキちゃん☆

ありがとう!!
そういってもらえてうれしい限り!
これからもガッツリのせちゃうよ!

でも痩せすぎだよね?
やつれてないか?
心配だよ。。。。
ぷくぷくそんみんカムバック!
ほんとこれ以上肉おとさないでぇー!
【2006/10/29 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

ゆずりんワールドって!!
ありがとう(笑)

ってか痩せたでしょ?
やっぱり恋わずらい、、、、
いや、だったら私が痩せてもいいはずー(爆)
ぷくぷくそんみんなつかしすぎだよ。。

うにょはね。めぐちんのだから(笑)
あげるって!そのかわり、、、、
よろしく!!!!!

【2006/10/29 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
毎日、コメント書いてしまって申し訳ないんですけど・・・
ソンミンさんの髪型めっちゃいいじゃないですかぁv-10
ソンミンさん、とてもLovelyやのに、ヨニちゃんと並んでたらやっぱり男の子なんですねぇ。。。何かしみじみ感じてしまいましたv-290
ヒョクチェ、どうしたv-361v-363ってゆーくらいカワイイんですけど・・・v-344
ヒチョルくんも一緒に出てほしかったなぁって思ったりi-195i-195
それにしてもソンミンさん、何でこんなに痩せたのぉ?!
本当に心配ですねぇ。。。。
いつも思うけど、ゆずりんちゃま本当にいつもソンミンさんのカワイイキャプばっかりPick Upしますよねぇv-10
感心しちゃいますv-363v-363
【2006/10/29 22:48】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
こんばんわ~あんにょん☆☆

ゆずりんさんとこは、いつ遊びに来てもソンミン様で溢れてて最高ですッッ♪♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホンマがっつり痩せましたよね~
ちと心配……↓↓
ぷくぷくそみなでも好きやったのに~><
【2006/10/29 22:15】 URL | ミキ #w7E8CPEA[ 編集]
またまたゆずりんワールドに浸らせていただきましたv-8ごちそうさま~(笑)

でも、ほんまそんみんさんまた痩せたね・・・v-12
恋わずらいかしらv-236ゆずりんに・・・(いやいや)v-236(爆)
ぷくv-16ぷくv-16そんみんに会いたいかもv-34

これ、ほんまにひょくちぇにやられまくりました・・・v-222ひょくちぇきゃぷが多いのは私用にっしょv-236(笑)
【2006/10/29 22:12】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




