ADMIN TITLE LIST




第7回大韓民国映像大典にてフォトジェニック賞を受賞!
061009-2.jpg
おめでとう☆(≧▽≦)
しかしリーダーの頭が大変なことになってます。。。
061109.jpg
どうなんだーこの頭は!!

何気にそんみんさんもすごいんだけどね、、( ̄▽ ̄)
061009-3.jpg


こんな感じ??こっちもデコ全開!!
061109-2.jpg
もっとアップで見たいな。。。

しかしソンウク仲良さそうでいいなあー(≧▽≦)
061109-1.jpg
これ放送みたいなぁ(≧▽≦)






にゃるきさん☆

初コメありがとうございますー
ほんとここいつもそんみんばっかりですけどー
少しでも伝わればうれしいです!

やっぱり二人の髪型はみなさん気になるんですねー
たまに気合入れすぎるとデコ全開(笑)
イメチェン??
うーん、、前髪あったほうがいいですって!

最後のソンウクいいですよねー(//▽//)
私もうれしくなっちゃいました!!
【2006/11/12 21:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

コメントありがとうございまーす!
私もどちらかと言えば前髪があったほうが
いいんだけど、、、
何回か見たら見慣れました、、そんみんは、、(爆)
いとぅくさんはもう少し見たら、、
見慣れるかしら??

また遊びにきてくださいねぇー!
【2006/11/12 21:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みきちゃん☆

そんみんね、髪切ってはないみたいなんだよね、、
なんだかね、、不思議なことになってる(笑)
気合い入ってスーパサイヤ人!
私もあのひょろんと伸びた髪だいすきー
そんみんさんは短いのよりも
あれくらいが似合うと思います☆

でもまるで同じく、、どんなそんみんも大好きだけどー
コレも何回かみたらすっかりかっこよく見えますよ!
のちほどキャプしますね!!

みんな不思議がってるから(笑)
って誰も待ってないって??
【2006/11/12 20:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

あははー
デコ全開=まっぱぎ!!
東方神起さんはあんなにかわいらしく
出演したのにーーー
SJはまぁっぱーぎ!!
でも何度かみたらそんみんさんのは
見慣れてきました(笑)
【2006/11/12 20:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

髪型すごいでしょ?
動画がねUPされたから
のちほどキャプしようかなぁ?
デコりんな二人を中心に!!
年末授賞式ラッシュも全部こんな
だったりしてーー!!
【2006/11/12 20:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初コメです♪
SJ、フォトジェニック賞受賞おめでとうございます~☆
最近のSJのことで知らないことが沢山あったんで、もうゆずりんさんのblogには感謝しています(^^)

ちょっとリーダーの髪型が(後ろがどうなってるか気になる…)すごいことになってますね!(笑)
イメチェンですか?ソンミンもかな?

最後にソンウクが写ってて嬉しいです(´▽`*)
【2006/11/10 16:12】 URL | にゃるき #-[ 編集]
こちらでははじめまして~v-22遊びにきました。
皆様受賞おめでとうございます~v-237
個人的にはリーダーもソンミンも前髪下ろしている方が好きです。
見慣れたら気にならなくなるのかなぁ・・。

【2006/11/10 06:07】 URL | ちひろ #-[ 編集]
こんばんわ~>∀<☆
本当、色んな賞を受賞できて見てる私達も嬉しいですねッ!!
みんなの努力の結果ですもんね♪♪


・・・ん??
見間違いじゃないですよね・・・
そみな髪切ってます!?!?!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

すその髪がツボだったのに~;;
あのひょろんと伸びた後ろ髪が好きやったんですよ・・・
マニアックでスミマセン(笑)
ま、どんなそみなも大好きなんですけど♡♡
(↑ゆずりんさんと同じく溺愛 笑)
【2006/11/09 23:48】 URL | みき #w7E8CPEA[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんわ~
みんな頭がすごいことになってますね!
トゥギの頭をみるとマッパギを思い出しちゃいます(~_~;)

あ、みんな受賞おめでとう~~
【2006/11/09 19:48】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
おめでとうございます~≧▽≦
てかトゥギオッパv-12うーん・・・笑
そんみんもすごい事になってますねー笑
てかもっとアップでみたい!!
リーダーの髪型が気になってしょうがない、、笑
【2006/11/09 18:49】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




