ADMIN TITLE LIST




はい(≧▽≦)
061110.jpg
かっこいいですー
というわけで、、かなり放送から経過してますが、、やります(笑)
制服CF撮影!また色んなトコからかき集めーーーー!
制服すきだしーーー(//▽//)それだけ?(爆)

とにかく祝ひちょるさん復帰だし!Buzz熱唱ーー
061110-1.jpg
あのね。でもムリしないでくださいよー
しっかり治してからでいいですからね!いやもちろんうれしいですよ!

なんだかみんなかわいかった、、それだけーウネがねー
061110-2.jpg
でもねそこに続くリョウギかかわいらしくてねー(≧▽≦)

そして、インタビュー中のうしろを通り過ぎる男、、
061110-3.jpg
こっちにくればいいのにーーー!!

そしてすーぱーじゅにおえよ!!!
061110-4.jpg
うしろでこっそりやる一人の男、、、

はりきってカメラ前で13人分のしゅーぱーじゅにおえよ!!
061110-5.jpg
またも、うしろでこっそりやる男、、、

しかも若干カメラ目線??
061110-6.jpg
そこじゃー気づいてもらえませんよーーー

基本的にこの人まじめなんですよーー!
しうぉにが言ってた@ワッツアップスター
061110-9.jpg
回し蹴りをいかにかっこよく見せるか聞いております、

とても真剣な顔しております、
061110-7.jpg

そし練習の成果披露!!
061110-8.jpg
っていうかどんなCFなんですかねぇ、、?気になるな、、






所変わって紙面撮影現場より、、
その①けんかバージョンそんみん☆
061110-10.jpg
強いあたなたも大好きですーー

その②かわいらしいそんみんさん☆
061110-11.jpg
やっぱり笑顔が素敵ですよー

その③よくわかならいポーズシリーズ、、
061110-12.jpg
どんな仕上がりなんでしょう??


というわけで、、各TV曲そんみんさんのインタビューが流れたので、、
同じなのにそれぞれキャプる(笑)

YTNのそんみんさん☆
061110-13.jpg

チャンネルVのそんみんさん☆
061110-14.jpg

こちらでは足蹴りを披露していましたー
061110-15.jpg

そしてエムネットのそんみんさーん、、
061110-16.jpg
しつこい?

こんな制服だったら頑張って学校行ったのにーーと言うそんみんさん
061110-17.jpg
私もあなたが会社にいたら仕事がんばりますよーー(爆)

働く動機なんて不純でもいいのだ(笑)
061110-18.jpg
しかしこんな困った顔もかわいいねぇー

ラジオでもこんな表情が見たいですよ!!
061110-19.jpg
下を向いててもかわいいのだ☆☆

はい、ではみなさんの制服姿を、、、うーん微妙だ。。(爆)
061110-20.jpg
しかもドンヘの着てるやつ。。


コレじゃない??
061110-25.jpg
木曜日のエムカのリーダー!!
ってかカンインさんのも制服よね。。。


というわけで久々にivyのHPを見に行ってきましたー
061110-21.jpg
こんなかわいいそんみんさんを発見!

メガネverもーー
061110-22.jpg
ってコレ前も載せた?

ともあれ完成が楽しみだなぁーー(≧▽≦)
そんみんさんたくさん写ってないかしら?@自己中発言(笑)









kanaさん☆

ラジオで言ってたんだねー
制服が衣装ってねぇ、、ちょっと。。(笑)
でもしなもかなりの年齢までがんばって
いらっさたので、、SJもまーだまだいけますね!

あーあ私もIvyのぱるぶる風船振りたーい!
ほしいよねぇ!!
TVの前で一人でふりまわしたーい!
【2006/11/15 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

あらら!気づかなかったですかー??
つねに画面の中でそんみんさんを探すのです(笑)
13人もいるから何度かみないと全員を把握できませんよねー
とりあえず最初ざーっと流れを確認。
2回目そんみんさんの位置を確認。
その後その他メンバーを確認。
と、、何回かみないとねぇーー(^_^;)
色んな発見があるから面白いんですよー
それこそSMYLなんていまだに全部把握できません、
つい見てるとそんみんさんばかり追いかけてしまうんですよー
他のメンバーも見たいとは思うんですけどねー
【2006/11/15 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きょうゆずりんの、ひまとかblogしたよ♪
ここでblogするつもりだった?
ここにひまへblogー!
【2006/11/15 12:28】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
そうなの~!(笑)
ラジオで冬服だって言ってたから、見直したらIvyのだった~!
ってきりあれは衣装だと思ってた(爆)
さすが、ばるぶる風船にもIvyって書いてあるだけあるね(笑)
【2006/11/14 21:06】 URL | kana #-[ 編集]
v-237↑の画像、エムネのWIDENEWSでは見たのですが、あの4人の後ろにソンミン君がいたのは全然きづきませんでした・・。
あんなちっちゃいソンミン君をチェックできるなんてやっぱり愛v-238の差かしら!?しかもただ映ってるだけかと思いきや、ちゃっかり「スーパージュニおえよv-237」には参加してるとこが爆v-237かわいすぎます~!ほんとこっちに来たら~?と言いたくなりますね~☆
【2006/11/13 05:49】 URL | ちひろ #-[ 編集]
なつさん☆

制服!!いいよね!!
私も大好物だよ!!!!!(笑)

ほんと13人とは言わず、、
そんみんさん一人でいいんだけど、、、爆
ちょっとこないかしら?
かなりがんばっちゃうのに!

妄想えんどれす。。
【2006/11/12 22:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
制服!!私も大好きです!(≧∀≦)
大好物です♪(変態)
そんな制服姿が超間近で見られる女の子が
うらやまし!!!ですね!!!
私もこんな素敵過ぎる方々が学校に居たら、
皆勤できる自信アリです!!!(笑)

あぁ~そんみんさん、かわいすぎっ!><
癒しです☆(≧∀≦)
【2006/11/12 21:11】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




