ADMIN TITLE LIST




おつかれさまでーす!
1116.jpg
何って?
はい。以下私の調査によるもので間違っている可能性かなりあり、、(爆)

だったら書くな!って話ですけど、、、(笑)

どうやらそんみんさんは本日修能試験をお受けになったらしい。。。

修能試験とは日本でいうセンター試験のようなものらしい、、

ってかそんみんさんは現在大学に言っているはず、、

たしかソウル芸術大学?のはず、

しかもラジオによると頑張って奨学金までもらっている、

そんな自分が誇らしい!発言まで♡

謎は深まるばかり、、そこで少々調べたところ、、ペンの子曰く

おそらく今の大学は短大だしもっといいところをねらっているのでは?

とのことでした、、、

うーんすごい、ともあれお疲れ様でしたー

元気がなかったのはひたすら勉強してたから?

しかしねーこの人つい先日みぽゆに出演してましてー

修能試験を受ける学生をひたすら応援しておりました、、
1116-1.jpg
コレがその時の写真、、、

自分も受ける身なのに、、ひたすら電話で応援しておりましたー

しかもカフェに文章までのこしてくれてたんですねー

こちららの文章はcyにUPしてあります、

あーなんて素敵なそんみんさん(≧▽≦)

しかし忙しい中で勉強してたんですね、、

ペンの子もみんな驚いている様子でしたねー

きっとこれで一息ついて元気な姿がみられるかしらーー?

ってかまだこれからが勝負ですか!?

とにかくそんみんさんにとってよい結果になるよう祈っています☆


しかしね、デコはどうした!デコは!

いまだ謎は解けず、、、


以下独り言です(笑)



20:10追記、、、
ソウル芸術大学は現在休学中らしい、、   
そしてソウルからちょっと遠いのでソウルの大学にするのでは??との噂、、


20:52追記、、、
デコの傷、、どうやらウニョとイェソンがからんでるなぁ、、
いたずらしててなんちゃらかんちゃらーー
私の韓国語能力ではわからず、、、(爆)
スポンサーサイト






めぐちん☆

あはははー
きっと私がメールを送るたびに登場してくれる
ウニョ氏(笑)
あげますからぁ!!

しかしほんとそんみんさんには感心です。。
私も仕事と勉強なんて絶対ムリ。
っていうか勉強だけでももうムリ。。
うーんやっぱりそんんみんさん素敵(≧▽≦)
【2006/11/19 19:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

そうそうー
まさかね、、前日みぽゆでひたすら受験生を励ましー
そして自分も試験だなんって!
私がそんみんを励ましてあげたのにーー(笑)
でもほんと忙しいはずなのに!
そんなそんみんさんが素敵です!

ほんとよい結果が出るよう祈ってます!
【2006/11/19 19:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
MICAさん☆

ありがとうございますーー!
私もカフェをぐーるぐるして色々調べたのですが、、
候補が3つくらい書いてあってどれですか??
って書いてあるしーーー!
じょんうんひょんって名前が1番出てきてましたねー

ってか泣くほどってどんなぶつけ方なんですかね?
20すぎの男の子が泣くってねぇー(笑)
ともあれー謎が解明できてよかったです!
昨日の写真見たらきれいなってるぽいしー
でなきゃあんなデコ出しませんよね、、
あはははー

試験も終わって少々余裕がでてきたかなぁ?
元気なそんみんさんがみたいですーー
【2006/11/19 18:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

お久しぶり!!ちゃんと元気にやってる?
そしてお誕生日おめでとう!!
二十歳かぁ、、うらやましい限り。。
この1年も素敵な年になるといいねぇ!

しかしほんとそんみんさんの努力には驚きですよー
私も負けないようにがんばらなくちゃーー

それではムリしないでがんばってねぇーー!
【2006/11/19 18:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんと驚きですよーーー
前日まで必死に応援しててねぇー

うんうん。
ますます惚れ直しですよ!
よくしーそんみん(≧▽≦)
ぜひぜひ良い結果になるといいですねー

デコね。やはりいろんな説があるみたいですがー
もう治ったようですねぇ、、わざわざデコでる髪型に
してるし(笑)
【2006/11/19 18:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みきさーん☆

ほんとにーびっくりデスよ!!
まさか試験だなんてー
忙しいごとの合間にお勉強してたんですねー
もう素敵すぎますよねぇー
ぜひそんみんにとってよい結果となるよう
お祈りしております!

デコね、、やっと少し謎がとけてきましたよー
でももう治ったみたいですねぇ、、
よかった(*^。^*)
【2006/11/19 18:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん~

今日も「迷惑メール」迷惑でした???(笑)
これからも懲りずにおくるから!!!(爆)

ってか、そんみんさん大学受験だったんやね。
すごい勉強家だなぁ・・・。勉強嫌いな私には仕事と両立してなんて絶対むりだわぁ・・・。
そんみんの努力で無事にサクラサク事を祈ってますわぁ・・・v-252

ってか、私はまだそんみんぺんですからぁ~おいてかないでぇ~ゆずりぃ~ん(笑)
【2006/11/17 21:31】 URL | めぐちん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
みぽゆで励ましてたソンミンさんも受験してたなんて
驚きましたが、あの忙しさの中、一生懸命勉強してたソンミニ
すごい!!!

よい結果が付いてくるように祈っています。。。

【2006/11/17 19:41】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
みんのデコ~・・・
どうやらいぇそんとふざけ合っている間にドアにぶつけた模様ですね。
そこまで激しく絡み合っていたんでしょうか。謎だ(笑)
悪気も無く、単にふざけ合って出来てしまった傷(ぶつけた時泣いたらしいですが・・・^^;)なので、温かく見守ってやりましょう(???(笑))
・・・・というのが多数意見の様です(笑)
実際の所は私も未だはっきり判りません。
昨日分のラジオでメンバーの誰かが喋ってたのかな・・?(まだ聞いてないので何とも言えず)

取り敢えず、試験が終わっても変わらず忙しいだろうけど、みんも一息付けた事でしょう^^
精神面だけでもゆっくり休めると良いですね。
【2006/11/17 18:47】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]
えぇぇぇぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっくりですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ソンミンさんそれで元気がなかったんですかね…お疲れ様ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしておでこ…気になる。

なんだかお久しぶりです~。
ゆずりんさんお元気ですか??
あたしはこの度、めでたく成人をむかえました!!
まぁ誕生日当日は忙しくてげんなりだったんですがhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそんみんもがんばってるし、あたしもがんばりますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/17 09:28】 URL | yumi #-[ 編集]
見ました!!見ました!!試験って!!!!!驚きっ
昨日人を励ましてたのにーーーー

ほんとにいろんな面を持ってて驚かされること多々。
また惚れ直しちゃいましたねん♪


受かるようにお祈りしましょー


んでもって、デコの傷、うにょといぇそんがからんでんすか?
んーーー気になるぅぅ


【2006/11/17 00:44】 URL | 静 #-[ 編集]
ゆずりんさん あんにょ━んです☆

・・・んまッッ!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)
最近元気なさげだな~と思っていたら…!!!
ホンマ勉強家で努力家ですね。。。
(*´;ェ;`*)
すっごい痩せたのは、この勉強のせい…じゃないですよね?(笑)
無事、努力が実ることを祈ります☆+゜



額の傷・・・
私もメ━━━ッチャ気になって調べてるんですけど…
まだまだ理解できておらず・・・(泣)
【2006/11/16 22:49】 URL | みき #w7E8CPEA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




