ADMIN TITLE LIST




下書きのままになってる記事。ネタもないのでUPしてみます(笑)
ちなみにコレは2006.11.19に書いたと思われます。
えーこれをやってる付近でそんみんさんが金髪にしため公開する機会を逃した記事かと。。
文書まで書きかけです(爆)しかも中途半端に!!
めんどくさいのでそのままUP!!
歌ってるそんみんさんはすてきー(≧▽≦)
061119.jpg
コレかなりすきー


はい。コレ放送はかーーなり前なんですけど、、
歌ってるそんみんさんがとーっても素敵だったんですよー
だから今さらながらにキャプ(笑)

しかもこの時3曲も歌ってるしー
しかもシンドンがいない!というニュースタイル(笑)
だったんですよねー
ってわけでほぼそんみんさんのキャプですがねぇ、、


まずはDancingOut!
061119-1.jpg
はい。相変わらず笑顔が素敵ですねー(≧▽≦)

シンドンがいないので鳥をとばしてくれのはウニョ!
061119-2.jpg
若干苦しそうに見えるようなぁ、、、(^_^;)

はい。かわいいーー
061119-3.jpg
ここのそんみんさんかなリすきーー

キューがおなかを見せてたので(笑)
061119-4.jpg
その記念です。
久しくそんみんさんんおおなかみてないかもー@意味不明?

続いてEndlessMoment!
061119-5.jpg
とにかくそんみんさんが素敵なんですよ!!

カメラ見てるし!!!
061119-6.jpg
かーーーなり持ってかれてるよ!私さ!!

バラードはキャプが撮りやすくっていいです!
061119-7.jpg
ちなみに最初のヒチョルさんのパート歌ってらっさいますー

この目がすてきじゃないですかーー?
061119-8.jpg
憂いのある目っていうのかなぁ?

もうここなんてかなりやばいです!(≧▽≦)
061119-9.jpg
このカメラ目線!!!かなりごちなんですけどーーー

あーん(≧▽≦)あーん(≧▽≦)
061119-10.jpg
このよっと反抗的な感じ??もーたまんないっす!









しかしずっとそんみんさんだとみなさん飽きるので、、
たまには他のメンバーも(笑)










といってもリョウギーーー!
061119-11.jpg
だってかわいいんだもーーん(≧▽≦)



ここからコメントが2008年になります(笑)

この頃はまめにみなさんのキャプをとっていたらしーーー
061119-12.jpg
なんか歌ってるカンインさんとかすごい久々だねぇー

ほらどんへもちゃんといる!
061119-13.jpg
061119-14.jpg
いとぅくさんなんて2枚も!!(笑)

うにょも!
061119-15.jpg
061119-16.jpg
雲君も!!

いやーリョウクさんかわいいねーーー
061119-17.jpg
そしてやっぱりココね♡たまんないねぇーー

あらーそんみんさん♡
061119-18.jpg
この時のこのちょっと長い黒髪は結構すきーーー

あらーーーきゅーちゃーん!
061119-19.jpg
061119-20.jpg
しうぉん君はきっとキャプをとるのが大変だったんでしょう・・・(笑)

コレね、Uのラップのとこで人が少ないもんだからーー
後ろのダンスがそんみんさんとしうぉん君だけなんだよねー@多分。。
061119-21.jpg
しかもそんみんさんしか画面に映ってなくてちょっとさみしー

あらーーーうぃんくまで!!
061119-22.jpg
061119-23.jpg
あーーそしてリョウクさんやっぱりかわいいーーーーーー

そして骨盤ダンスがなつかしーーーーー
061119-24.jpg
やっぱりこの時のそんみんさんはセクシーだ!!

そしてシメはやっぱりそんみんさんらしーーー!
061119-25.jpg
いやーこの頃まじで細いよねぇ??腕も顔もすっきりーー(笑)


あー久々に歌動画色々みたいねーーー(´∀`)
なんかすごい懐かしいやーー
今日はSJデビュー900日だそうで、おめでとうーー☆
久々にツインズからみよーーっと!









Chilちゃん☆

最初のそんみんさんとかかーーなり良くない??
いやーーー自分でみてもたまらないねぇー(´∀`)
そんみんさん素敵ーーーー!!
歌番組でて欲しいなぁー
歌ってるとこみたいよねぇー
【2008/04/28 18:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ミシャさん☆

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます。
最近気になってしまいましたか(笑)
そんみんさんほんとかわいいですよねーー
見ててあきないですしーーー
またぜひ遊びにきてくださーい☆
【2008/04/28 18:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメE様

申し訳ありません!!
どんだけやる気ないんだっていうね。。。(爆)
いやーでも昔の映像久々に見るとなつかしー
こんなころもあったわね。。。みたいなー
あー熱唱してるそんみんさんが恋しいのですよ。
そろそろ動いて欲しいところだね・・(´∀`)
【2008/04/28 18:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっべぇやっべぇv-10
どのキャプも素敵すぎーー
よくし!ゆずりん上手だわぁ~
あー持ってかれるなぁ~ミンの目なんなんだv-355
ちょっと過呼吸になったから救心救心。

【2008/04/25 23:13】 URL | Chil #-[ 編集]
はじめまして、ゆずりんさん(#^.^#)
最近すごく気になる存在、
ソンミンさんのかわいいキャプをたくさん有難うございました!
ごちそうさまで~す♪
【2008/04/25 13:28】 URL | ミシャ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 02:51】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




