ADMIN TITLE LIST




奥さん!しゅきらの写真みましたっ?
ちょーかっこいいーー(≧▽≦)
061120-2.jpg
はい、それだけです(笑) 


あーんだって!とにかく素敵なのだよ!かっこいいのだよ!
モリスタイルいいのだよ!
なんか久々にこんな笑顔見た気がするのよーー(≧▽≦)(≧▽≦)

ってか最近しゅきらのしゃしんすごい大量UPだよね!
うれしいよ!
がっつりいただいてきましたー!
このほかにもね、いっぱいあるのでぜひーぜひー
みなさんいってらしてーー!

今日は、ラジオ公開録音ですよねー
SJもでてますよねぇー
いいなぁ、、見にいきたいぜーー
でもこんな素敵なそんみんさんを
見てかなり上機嫌な私なのでしたー@単純なのよ(笑)

スポンサーサイト






Maryさん☆

祝!PC復活!
よかったですーー(≧▽≦)
しかもすぐここにきてくれてありがとう!
いや、相変わらず暴走だけど(笑)
愛情たっぷりー♡

ほんと試験受けたりー
やっぱりそんみんさん素敵です!
髪型もね、、コレ好きー
すでに違うけどーーー

いや、基本的にどれも好きなんだなぁー
ですよね??
映像ね、多分そんなにはないですよ、、
また見たら感想きかせてください!
まってますねー(´∀`)
【2006/11/22 01:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

私的にもかなりこの写真はおきにいりー
そう。笑顔も髪型もかなり私のツボなのよ!

携帯ピンク!いいよねぇー
ソフトバンクからでてるあのピンクの
スライドが今めちゃくちゃ欲しいんだよね。。
少しでもそんみんさんに近づけ!(笑)

いや。しかしみれば見るほどすてきかもー
この写真!!
あーカメラマンしたいよっ!
【2006/11/22 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
PCが復活致しました~v-238v-238v-238
すぐに、ここへ来て"そんみん"さんの情報を収集しました(^_^)V
イロイロとあったのですね。
でも、試験という大仕事が終わって笑顔が戻って嬉しかったですv-238
やっぱり、癒されます~v-221
そんみんさん、カワイイ~♪
今の髪型格好いいですよね。
とっても似合ってます。
これから映像収集の旅に出かけます(笑)
がっつりPICも頂いてきます♪
乗り遅れていた分を取り戻さなくちゃ♪というわけで、勝手に一方的な書き込みになってしまいましたが…。
また、ちょこちょこと遊びに来させて頂きますね☆
このPICを見て、テンションが上がりました♪
SJ&そんみん欠乏症だったので(笑)
では、また来ます♪
【2006/11/20 23:33】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
ソンミンさん髪型も笑顔もいい感じですねぇ!!
ってゆーか、なぜかケータイに1番に目が行ってしまいました・・
このケータイはソンミンさんの私物ですよね?
このケータイ、カワイイ!!羨ましい!!
話は本題に戻りますが、この写真は本当に雑誌の1ページみたいに綺麗で、ソンミンさんのカワイイ笑顔を押さえてますね~
まるでゆずりんちゃまがカメラマンのよう♡
【2006/11/20 23:10】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




