ADMIN TITLE LIST




モリスタイルがーーー!!
金髪!!
061121.jpg
どうしたそんみーーん!
勉強しすぎたの?
デコぶつけたからなの?

とりあえず写真探しのたびに出ます、、
寝れない、、、(爆)


追記、、2:45もう一枚発見、、cyにて公開中。。。
いやかっこいいよ!
見慣れただけ??(爆)







karya♪さん☆

私もめちゃくちゃびびった。
でもあっちゅ間になれたけどー
ってかかっこよくなりましたーー!
(≧▽≦)(≧▽≦)
毎日ドキドキ!
【2006/11/24 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これ見た時びっくりしたv-405
似合ってるよねっv-410
【2006/11/23 14:35】 URL | karya♪ #weWPa4nw[ 編集]
りえるさん☆

そう。私もほんと最初に見た時は
びっくりーただびっくりー
でしたよ。
なんか無駄に心臓ドキドキしてたし(笑)

でももうすっかり受け入れ済みー
しかしどうしたんでしょうね?
試験終わったから?
デコぶつけてちょっと。。。(爆)
【2006/11/22 02:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヨシミさん☆

そうなんですよねー
今までずーーと黒髪だったあのそんみんさんが!
一気に金髪!
ほんと驚きですー

でもかっこいいよね!
はい。結構気に入ってます(≧▽≦)
【2006/11/22 02:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

あれーー?
もうすっかり受け入れたのにー
かっこいいと思うけどなー
私までのらんもりにしたくなったよ(笑)

産地直送で送ってくるのはありがたいけどー
モリ染め直しはしないよ(笑)
髪が痛むとかわいそうだもーん(≧▽≦)
【2006/11/22 02:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

お久しぶりですー
久々にきて金髪そんみん!
それは運命ですよー(≧▽≦)

多分ねすぐに見慣れますよー
そしてかっこいいですよね?
みんなに聞いてるしーー(笑)
【2006/11/22 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

そう!いきなり金髪ですよ!
ほんと衝撃で寝れませんでしたー(笑)
でも結構にあってるとおもいません?
私すきなんですけどねー
(〃 ̄∀ ̄)
【2006/11/22 01:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

あーもうほんと興奮しすぎました。。
昨夜は、、(笑)
いや、かっこいいですよ!
ものの30分ほどで受け入れ完了です、、
いやーかっこいいですってぇー

最終的にどんなそんみんもなのか、
いや、かっこいいですねー
MKMFの舞台が楽しみですー
きっと気合はいりまくりの頭、、
でもnot涙、、、、きっと。
【2006/11/22 01:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わぁ~。。。意外かも。。。
どうしちゃったの、そんみん。
ちょっとびっくりっ。。。
ただただびっくり。。。
【2006/11/22 00:51】 URL | りえる #A1vz8dvw[ 編集]
なんかそんみんすごいことなりましたねー。
ずっと黒髪かと思ってましたっ。
っでもかっこいいですねぇ(o^v^o)
【2006/11/21 22:57】 URL | ヨシミ #-[ 編集]
ゆずりん~v-222

じっくり見るとかわいぃんだけど・・・やっぱり慣れないわよ・・・(涙)
私が慣れるしかないんだよねぇ・・・v-12

さてソロソロ本腰入れてソウル行く準備します!!!
そんみん見つけたら、ゆずりんちに産地直送で送るからモリ染め直してね!!!(爆)
【2006/11/21 21:45】 URL | めぐちん #-[ 編集]
久々に覗きに来たら・・・あらビックリ!
誰かと思いましたよぉ~v-290

見慣れてないけど、カッコいいですv-238

【2006/11/21 21:26】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
すごいですね~いきなり金髪?
びっくりです!ただただびっくり~
【2006/11/21 19:13】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
だよね?かっこいいよね。かっこいいよね!!!大興奮☆
どきどきどきどき

おいおい、ほとんど交換日記か?w w w
【2006/11/21 02:59】 URL | 静 #-[ 編集]
やっと出てきましたよ!!!見ました?ゆずりんさんっ
今UPされてたーーーーーーーきゃぁきゃぁ
かわいーーーーーーーーんですけどっ!!!

大興奮でますます眠れなくなってきたーーーーっw
【2006/11/21 02:32】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




