ADMIN TITLE LIST




新人賞受賞おめでとう!(≧▽≦)
061125.jpg
みんなー!!ちょーかっこいいよ!!(≧▽≦)
ってかそんみんさんの頭かっこよすぎ!(≧▽≦)(≧▽≦)
ヒチョルさーん!早くきてぇ!

写真追加ー!
とにかくよかったね!おめでとう!
061125-1.jpg

これからもずーっと素敵なSJでいてくださいっ!
061125-2.jpg


しかしみん様、やはり泣いてる様子は無かったなぁ、、
男らしいのよっ!きっと!






なつさん☆

こんばんはー
レスおそくなりました!
ほんとにーみんなかっこよかった!
ほーんとにやられたよ!
ヒチョルさんね、ほんとよかったよー
あの歌ってるの映った瞬間TVの前で
ひちょらーーーー!!!!
そして涙、、、
うんよかった13人がとにかくいてよかったー

そんみんさんの頭も気にってくれたの?
いいよね!いいよね!
イマイチだって人もいるらしいわ。。
もう私かなりツボの髪型なんだよ!
ありがとう美容室ヌナ!!
【2006/11/30 02:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

お久しぶりです!!元気にしてましたかー??
新人賞受賞のタイミングでこちらにきたなんてー
運命ですよ!!
きっとSJが呼んでくれたんですよ!!^-^
ほーんと私もこの1年彼らのお陰で楽しかったです!
沢山友達もできたしー
そうこしてブログまではじめてー
みんなで一緒によろこぶことができて!
ほんと素敵なグループです!
さいたま公演もほんと楽しみですね!
どんな素敵なステージを見せてくれるかなー(≧▽≦)
金髪でこないかなー(笑)
これからもここでマイペースに応援し続けたいと思います!
また時間が出来たら遊びにきてくださいねー!!
いつでもお待ちしてますから!


【2006/11/30 01:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あちゃちゃん☆

レスおそくなりましたーー
新人賞ほんとよかったぁ(≧▽≦)
これまでがんばってきたからねー!
ほんとよかった!!

そしてやっぱりおカボぺーん!
あの金髪はありだよね!
っていうかかっこいいよねぇ!!
リーダーのあのUPの頭も
かなりかっこよかったね!
私も結構すきーーーーー!
でもやっぱりおカボよ(笑)
【2006/11/30 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ji-mo さん☆

レス遅くなりました。。すみません、、(汗
思い出してもとても印象にのこる受賞式でしたねー
いまだに見てはいろいろと観察してしまいます。
うしろのほうはわさわさしててよくわかんないしー!
最初のほうはひたすらそんみんさんを追っていたので(笑)
しかしほんといいお兄ちゃんですよーー
むしろそこにも感動(爆)
こんな管理人ですみません、、

金髪そんみんも気に入っていただいたようで、、(〃 ̄∀ ̄)
私かなり気に入ってるんですよねーー
衝撃うけたもののーーー
かなり好きですよ!!!
かこいいですものー(笑)


【2006/11/30 01:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

遅くなりましたーー
ちゅっか!ちゅっか!
いまだに余韻に浸ってます(笑)
そんみんさんの頭すきーーー@しつこい。。
ほんとみーんなかっこよかった!!

そしてりょうぎやらうにょくやらの面倒を
見てるそんみんさん素敵ですー
そしてそんみんさんとびっきりの笑顔でしたよね!
受賞のとき!
それもまたほんとよかったとおもいますー
SJちぇごーー(≧▽≦)


【2006/11/30 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

ちゃんと寝れましたか?(笑)

しかしほんとめでたいです!
ほんとデビューの頃から応援してきてー
こうして賞とかとってくれると
ほーんとにうれしいですね!
そしてうれしそうなメンバー見て
またうれしくなっちゃいます!

おカボもほーんとこういう時お兄さんして
また惚れ直しちゃいますよねーー
そんなおカボもすきーー!

w-indsの登場はちょっとビックリしましたけどー
予想以上にみんなが楽しそうでよかったです(笑)
ヒニムほんと楽しそうに手たたいてましたねー
【2006/11/27 03:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

いい夢みられました??(笑)

今年はほんとSJがんばりましたもんねー
とにかく忙しく頑張ってきた彼らが
受賞できてほんとよかったです!
おめでとう!!
ウニョとリーダーね。
ほんとこの二人は間違いなく泣くなー
とは思ってましたが、、、、
やっぱりね。私も改めて見て
リーダにもらい泣きしちゃいましたよ。。

そんみんはほんとかわいいしー
かっこいいしー
もうほんと好きです(笑)
しつこくてすみません!
でも好きーーーーーーーーーー!


【2006/11/27 03:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナリちゃん☆

うん!うん!
この勢いで総なめしてほしい!(≧▽≦)
でもね、ほんと総なめしていいと思う!
この1年、ほんとSJを見ない日はないくらい
TVには誰かしら出てるし!
ほんと努力が実る時だね!

この先の受賞式で13人そろった姿が
見られるといいですねー!
とにかくおめでとう!
ほんと祝いだね!!
【2006/11/27 03:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

改めましておめでとう!
興奮してる感じすごい伝わります!
そしてーーーってもわかりますよ!!
私もとにかくもうドキドキして一人で騒いで
みんなにメールとかして、、祭りでした(笑)

そう!そんみんさんはねー
人前でなかないです!いつも後ろにかくれてますよねー
きっと必死でこらえてるんですよっ!
でもってかわいい弟たちをいつもあつーく
抱擁してくている素敵なお兄ちゃんです!
そんなところにまた惹かれますよねーーー
ほんと素敵ななむじゃですよ!!
べた褒めすぎ??(笑)

ひちょるさんの復帰もほーんとうれしかった!
やっぱりSJ最高ですよっ(≧▽≦)


【2006/11/27 02:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ほんとにおめでとう!
そしてヒニム復活おめでとう(≧▽≦)
ほんと出てきたときねー
涙でてきたよ!
ほんとよかった!
ありがとうだよ!

ソンミンのモリスタイル!
はーいかなりお気に入りです!
ってかやっぱりはやってるのかな?
これでもかってくらいにみんなUPだよねー
でもこういう頭基本的に好きです(〃 ̄∀ ̄)
【2006/11/27 02:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
新人賞☆やりました~~(≧∀≦)
久しぶりのSJで、髪型が様変わりしていて、
なんだかかっこよすぎたSJでした☆☆☆
しかもヒチョルさん・・・・v-238
泣きポイントの多かったMKMFでした~♪♪最高!!!

ソンミンさんの髪型素敵すぎe-266e-266
もうメロメロでした~~!!!(これはコメントせずには、
いられませんでした!!)

SJ本当大好き!!!(泣)ちゅっかへよ~~!!
【2006/11/26 20:55】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
お久しぶりです。
なかなかこちらにこれなくて、やっとこれたのですが、そしたら新人賞をとってて・・・。今、何をコメントしてるのか分からないくらいうれしくて・・・。彼らが頑張った一年はとってもいい形で実を結んでくれて、とってもとってもうれしくて、彼らなしじゃいられなかったこの一年がとっても本当に素敵な一年だったなとすごく感じました。
SJを通して、ゆずりんさんとも出会えた事がうれしかったし、SJ通して友達になれた方もいましたし。ホント、感謝です。ありがとうございます!
これからも、彼らの事は楽しく応援していこうと思いました。
さいたまスーパーアリーナでの彼らのステージを楽しみにしてますが、これですごくいっそう期待が膨らみます。
ほんと、うれしくてうれしくて、言葉として上手く伝わらないかもしれませんが、許してくださいね。
いっぱい写真UPしてくれて、ありがとうございます。ほんと、幸せです☆
【2006/11/26 17:46】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆずりんさん、あんにょi-205i-237i-88
しゅじゅ★新人賞★受賞ほんまうれしいですねi-233i-184i-184

金髪ソンミンかっこよかったですi-175
リョウギとかトゥギ兄のモリもかわいかったぁi-176

フィチョルがいなかったけど、これからも13人で頑張って欲しいですねi-239i-225

しゅじゅちゅっかへ~i-189
【2006/11/26 10:45】 URL | あちゃ #-[ 編集]
おめでとう!!
昨夜はいい授賞式でしたね!
舞台上がる前から泣いてるリョウギや、
舞台上でもっと号泣してたウニョを
すかさず気遣ってましたね~、そんみんさん。優しいなあ。
ご本人も大泣きはしてませんでしたがウルッときてましたね。

遅ればせながら、金髪にしてから動くそんみんさんを見たのは
昨日が初めてだったんですが、案外格好いい!んでほっとしました。


【2006/11/26 09:41】 URL | ji-mo #-[ 編集]
ちゅっかーちゅっかー。
ほんとうにおめでとう!!
みんなきらきら輝いてて、かっこよくて最高に素敵でしたね(^^)

ソンミニ泣かなかったけど、リョウギが泣いてる背中を
ぽんぽんとしてくれてるのを見て、素敵なヒョンだなーと
思いましたよ!
【2006/11/26 09:39】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ホントにめでたいね~v-308
今日は嬉しすぎて眠れないと思います。
シュジュのみんなもねv-290

見た目は可愛いおかぼちゃんも、
ウニョを抱きしめてる姿や、
東方君達と抱き合ってる姿を見ると、
『お兄ちゃんだわ~!』と思ってしまいました。

ヒチョルも(まだ痛そうではあったけど…)
登場して嬉しかったぁ~。
w-indsが歌ってた時、すーっごい可愛い笑顔で
見てるのが映って、私もニッコリしちゃいました(笑)
【2006/11/26 00:49】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
確信はあったけど、やっぱり名前が呼ばれた時は「いやったぁ~!」とガッツポーズし、トゥギやウニョグンの涙にもらい泣きしちゃいました・・。ほんとによかったぁ、これからも頑張ってねぇ☆☆

ソンミン君は、可愛いお顔から涙もろくて守ってあげたくなるようなキャラに見えますが、「少年合宿」の肝試しもへっちゃらでしたし、今日の受賞の時も泣かなかったし、ほんとは男らしいんだ~としみじみ感じました♪

あ~、今日はいい夢が見れそうです~☆
【2006/11/25 23:31】 URL | ちひろ #-[ 編集]
やったね~新人賞!!

このまま各歌謡大賞の新人賞を総なめしちゃいましょう!!
って気分v-238

ヒチョルもパフォーマンス時には参加できたし・・
(キボムがパフォーマンス時にいなかったので
13人じゃなかったけど)
とにかくおめでとう~!!v-238v-238

祝いじゃ祝い!v-274
【2006/11/25 22:19】 URL | ナリ #ydCeqrVQ[ 編集]
ちゅか、ちゅか~!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
そんみんは、人前で泣かないように我慢するタイプですよね~。
りょうく、うにょくを抱きしめている姿が男らしくて素敵~v-238v-238v-238
とにかく嬉しいです。
良かったですね(^_^)v
これからも応援したいと思います!!
ひちょるも歌を歌う時に舞台に出演してましたね。
それを見て泣きそうになりました。
みんな素敵でしたねv-238
興奮して眠れないかも(*^_^*)/
文章グチャグチャですが、興奮しているからと大目に見て下さい。
【2006/11/25 21:05】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
チュカヘ~!!
ウリ シュジュがぁ!!
本当に嬉しいですね♡
ソンミンさんのモリ、とても気合が入ってらっしゃる♪
ドンヘもトゥギもUPスタイルですけど、韓国ではやってるのかなぁ?
とにかく本当におめでたいです♡
ヒチョルさん、オディイッソ~(泣)・・・・
【2006/11/25 20:53】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




