ADMIN TITLE LIST




とにかく素敵なのよ(≧▽≦)
061127.jpg
惚れ惚れ(//▽//)
というわけで、、MKMFその②
SJスペシャルステージ編。そんみん中心でお送りします(笑)
残念ながらきぼみー&ハンギョンさんは参加できなかったんですけど、、
ハンギョンさんはやっぱりビザの関係かな?色々大変だな。。


SJは3曲のメドレーだったわけですが、、
まずは『U』やっぱりこの曲みんな動くからキャプがとりにくい。。
でもねーやっぱりかっこいいんですよ!!
061127-2.jpg
ほんとこの衣装でこの頭でとにかくかっこいい!

リーダーのこの頭もけっこう好きです!あとこの角度のこのエラ!
061127-1.jpg
やっぱり左側だね、そしてえくぼよね!!

そしてこのドンヘ!いや後ろの髪をなおしてるそんみんさん!
061127-3.jpg
あーとにかくかっこいいのだ。。

どんへもとっても素敵なのだ!
061127-4.jpg
みんなの気合入りまくりのこの髪型結構すきだなー

横顔まで素敵でいらしゃるそんみんさん☆
061127-5.jpg
もううっとりーー!




つづいて2曲目『私のような者はいないのでしょうか(チュ・ガヨル)』
コレよかったですよねー!
061127-6.jpg
とにかく最初のダンスのうにょがかっこよかった(≧▽≦)

そしてそんみんさん登場なんだけどーー
061127-7.jpg
この立ってるポーズがすき!意味不明?
この手の感じとか!!

そしてもうこの表情(≧▽≦)しかもピンクだし!
061127-8.jpg
やーん!とにかく素敵よ!さらんへよーー!!

こういう曲ね、すごいにあうよね?
061127-9.jpg
歌い方とかすごい好きだよ!そんみなぁ!











そして忘れちゃいけないのが・・・・








ヒニム復活!!
もうほんとうれしくって、待ってたよ!
061127-10.jpg
もうこの瞬間がね、ほんと涙でてきたのよ!!

ほんとよかったよ!うん!
061127-11.jpg
妖艶って言葉はね、ほんとこの人のためだと思うのよ!

そしてしんどーーん!激しく動くからさ。。
061127-12.jpg
こんなになっちゃうじゃないか。。
でもファーがカラフルなあたりにシンドンを感じます(笑)



そして最後『Miracle』
この曲ね。ほんと大好き!みんな笑顔で歌うから!
061127-13.jpg
ほら!リョウギがね、ほんとよかったよ!めちゃくちゃ笑顔で!

カンインさん。エクステね、1年ぶり?(笑)
061127-14.jpg
去年もこのモリスタイルだったような、、

カンインさんといえば後半で張り切って中央ステージに出て行ったんだけど、、
061127-28.jpg
あきらかに滑ってたよね??
バランス崩してた!

ウニョもとーってもかわいかった!
061127-15.jpg
ちょっとボケてごめん。。

そしてやっぱりミラクルといえばシウォン君なのよ!
その胸に飛び込んでいいですか?(爆)
061127-16.jpg
このゴージャスな衣装だと爽やかさが足りないんだけどさ、、







でもって、、私的ツボ!
シウォン君パートのあとみんなが1列にならぶでしょ?
そのあとリョウギ⇒キボムってパートが行くんだけどー
きぼみーがいないとそんみんさんじゃない?
でこの時点でそんみんさんは画面左側にいるんだけどー
次のパートのために右端に行かなくちゃ行けないわけですよ!






んで、、その高速移動がかわいい♡
061127-17.jpg
このキャプじゃひじょーーにわかりずらいのですが、、
めちゃくちゃジャンプしながら移動するのですよ!!
とにかくかわいいんですよ!動画みられる方ぜひチェックしてください!


ちなみにこの現象はきぼみーがいないとみられるわけでー
過去にも何度も移動しているのですが、、
毎回かわいいんですねーー(笑)
ぜひファイル持ってる方はみてください!


でもってそのあとのリョウギがほーーーんとよかった!
061127-18.jpg
とにかくいい表情をしてたの!

ここ動かないからキャプとりやすいしねー(笑)
061127-19.jpg
とーにかくかわいいし!ほんと楽しそうだし!

この目をまんまるくしたとこ!
061127-20.jpg
たまんないんですよぉーー!

もちろんこの人も負けてません!
061127-21.jpg
ミラクルはほんとかわいらしくて好き!!

このね、手をくねくねやるとこ!かわいんだよ!
061127-22.jpg
うごくからキャプとれないじゃないか!

しっかしねーいい顔してるよねぇ!
061127-23.jpg
とにかくすきだ!!

歌ってるときのそんみんさんはやっぱりすき!
061127-24.jpg
すきすきいい過ぎ?

でもほんとかっこいいしーかわいいしーー
061127-25.jpg
ありがとう(≧▽≦)

そしてね、雲君。アップがなくてさ、、
061127-26.jpg
でもはりきって真ん中に出て行く雲君が素敵でした!

そしてやっぱりシメはそんみんさーん!
061127-27.jpg
ほら!ほんといい顔してるでしょ??


ほんとこのステージよかったと思います!
やってる本人達ね、ほんと楽しそうだしねー
みんないい顔してたと思うのねー
ほんと素敵なステージありがとう!
次は13人そろったステージがみられるといいなぁ、、


しかしいつもながらまとまりのない文章とキャプだね。
いまだ興奮冷めやらずなのよっ!
ごめんなさい!!!
そしてみなさーんコメント
ほんとにたくさんありがとうございます!
いつもいつもレス遅くってほんとごめんなさい!
少しづつお返事させていただきますね!











yumiちゃん☆

お久しぶりーーー!
大丈夫??ちゃんと睡眠とってね!
なんといっても健康第一だからね!
SJは逃げないからー(笑)

そんみんさん金髪かっこいいでしょ?
しつこいくらいにみんなに言ってるけどねー(笑)
MKMFの舞台はほんとみんな気合いいれてきて
かっこよかった!!(≧▽≦)

yumiちゃんほんと無理しないでねーー
疲れたら息抜きに遊びにきてねーん!
【2006/12/01 23:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

高速移動みてくれました??
ねっ!ねっ!移動してるでしょ?
しかもジャンプしてるでしょ!
そのジャンプがかわいいし(笑)

そしてね、そうなの気分によって移動がちがうのー
階段のぼってみたりー
その途中で止まってみたりーー
あったでしょ??
やっぱりこの人目が離せないですー
っていうかいつもずーっと
画面のどこにいるか追ってるんですけどねーー(笑)
13人もいると色んな発見があるのでおもしろいですねー
何回観ても色々楽しめます!


【2006/12/01 22:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

やっぱしこの頭何度見てもいいですーーー
好きですーーー(≧▽≦)
飽きない!飽きない!

ヌナこれからも頑張っていただきたい。。
そういえばエムネで13人分の衣装を用意した
コーディを褒めたいですって言ってた(笑)

これやっぱり頭痛いのかなぁ?
私人生で1度どれっどにするのが夢。。
一体どんな夢なんだっていうね、、( ̄▽ ̄)
【2006/12/01 21:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

れすおそくなりましたーー!ごめんね、、
私のこんなキャプでよければどうぞー!
どうぞーー!
もうあの歌ってるところほんと素敵ーー
よかったよ!あのね。
歌もねトロットみたいなの似会うんだよねー
しかし、、この人綺麗だわ。。
ほんとうっとりだよね。。

っていうかSJちぇごだよ!
やっぱり!みーーんな素敵だもの!
そんみんもほんとかわいいしーかっこいいしー
かわかっこいい??(爆)
勝手に作ってみた、、、あは。
とにかくすきなのだーー!!!!
高速移動ぜひぜひみてねー(≧▽≦)
ジャンプしてるところがめちゃくちゃかわいいから☆
【2006/12/01 20:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

れす遅くなりました!すみません!m(__)m
Maryさんの文からとーーーっても
興奮している様子が伝わってきましたよ!
でもね、わかりますっ!
そうそうーみんなとーってもかっこいいんです!
でもね!やっぱり私たちはそんみんペン(笑)
勝手に仲間にしてみましたけど、、(^_^;)
これでも受賞位0んとかすごい何回も見ちゃいますよねー
うしろとか気になって何してる?って!
でもって見るたびにドンヘやうにょの涙にまたやられー
はい。単純です(笑)

ヒチョルさんもほんとによかった!
そうそう!最初声だけしてねー
私も!あっ!この声!!!!!
どこ!!!!って必死に探しましたよー
でもってTV映って涙ーーー
まるで同じですよっ!!!!

そんみんさんのあの頭いいですよねー
やっぱりそんみんペンには人気だ(笑)
いや。元がいいから何でも似合いすぎーー
今日もがっつり気合入れたヘアスタイルですよ!
いい!この頭いいよ!
やっぱり興奮さめやらぬーーー
しばらく祭りますかね?(笑)


【2006/12/01 20:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん~こんばんは!!
ほんとにお久しぶりです><
お元気ですか!?

ってかソンミンー!!びっくりしてしまいました!!
ちょっと見てない間に、みんな髪型様変わり!?
たまげましたよー笑

まだ動画見れてないので・・・早く見なきゃ!!
幸せをわけてもらいますv-238

最近睡眠時間が確保できません(笑)
もっとSJが見たいのに~泣
ゆずりんさんも体に気をつけてくださいね!!
また来ます~♡♡
【2006/11/29 23:25】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんは~、私もまだまだ興奮冷めやらぬって感じで
何度もリピートしては、もらい泣きしちゃってます(恥)。

「Miracle」のそんみんさんの高速移動、全然気づかなかった!
改めてMKMFを見直し、その他のライブステージも確認して「ほんとだ~、ワープしてるぅ!」と感激してました☆。その時の気分で移動の仕方が微妙に違うのがまた可愛いですね、MKMFの時はうさぎさんみたいにジャンプして、時には忍者のようにしゅたたた・・と移動して・・ほんとにもうかわいくてしかたありませ~ん!
【2006/11/29 00:24】 URL | ちひろ #-[ 編集]
きゃぁーーーーー♪かわいくてかっこいいキャプ
こまおよーん。


もう何回観ても見飽きないよね!!


みんな晴れの舞台にかっこよくしてもらって
こーでぃぬなの気合を感じて嬉しかったーーー☆


しかしかっこいい!!ときゃぁきゃぁいいながらも頭痛いな、
確実に。。。と思わずにはいられなかったよw
【2006/11/28 15:36】 URL | 静 #-[ 編集]
ゆず様~♡
ヒチョルのキャプ、勝手ながら保存させて頂きました♡
本当に「妖艶」はヒチョ様のためにある言葉やわ~
あぁ、もぅ、SEXY♡完全にKNOCK OUTされたヨジャがここに1人・・・
もう、好きすぎる~!!

ソンミンさん、とてもワイルドになってますよね~
私も、羽根がピンクだった時点で、「やっぱり♡」と思ってしまいました~やっぱりソンミンさんしかこのピンクは着こなせない!!
リョウクもドンヘもトゥギも皆かわいいですね♪

わたしもシウォンの胸に飛び込みたい・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

本当に幸せにしてくれる授賞式でしたね♪
Miracleのソンミンさん後でCheckしてみます♡
【2006/11/27 18:42】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
こんばんは。
私も何だかまだ興奮が冷め無くて、リピートしまくって見てます(笑)
今回、みんな格好良かったですよね~v-238
でも、基本はそんみんさんでv-238

りょうくも可愛かったし、みんな受賞後の舞台だったので、ますます笑顔満載って感じでしたよね(かんいんのウインクにもやられてしまいました)。
そして、何と言っても姫の祝v-81復活~v-237v-237
ほんと、うるうるとしてしまいました。
歌い始め声だけでアップになるまでちょっと時間があったじゃないですか?
その時の私の頭の中は凄い高速回転状態で『姫の声だ~v-237v-237どこ?ドコ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)" ドコドコ』となってました。
SJのことを知らない人が見たら、女の人に間違われると思います…綺麗すぎなんですもの。

さて、そんみんさんに話しを戻して…。
この髪型良いですよねv-238v-238
私もツボに入りましたv-347
『歌うのが楽しいんだ~。嬉しいんだ~』と言うのが伝わってきましたよね。ピンク&笑顔なそんみんさん最高です!!
また、今日も寝る前に見ようと思います(笑)
1月の再放送が待ち遠しいです。
(Backstageの模様が見れるからなんですけれども(* ̄m ̄) ププッ)
私もまとまりのない文章ですが…。

そんみんさんの笑顔が素敵すぎて、興奮してしまい…なかなか眠りにつけなかった週末でした(まるで、小学生のよう…汗;;;)。
【2006/11/27 18:39】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




