ADMIN TITLE LIST




まだまだやるよー(笑)
061129.jpg
楽しそうなそんみんさーん
っていうかね。重大なことに気づいたのです!!
先日の歌キャプ。。
キューちゃんいなかったね( ̄▽ ̄)。。。
ごめんよ。。キュー!!!!そしてサキちゃん。。
061129-1.jpg
ってわけでキュー

しかもよくみたらキューちゃんミラクルデビュー☆
061129-2.jpg
ちゃんと踊ってました(〃 ̄∀ ̄)
キューちゃんも手足が長いから
シウォン君ばりにきっとセンターできるよねー






というわけで、、MKMFその③テーマは、、
バックステージとちょちょこ映るかわいいそんみんさん
とその仲間たち(笑)




まずはリハーサルのそんみんさーん!赤の下にピンクって!!
061129-3.jpg
ミラクルリハーサル中はやっぱり顔がかわいいー

そしてUリハーサルはかっこいい表情!
061129-4.jpg
やっぱりどっちもすきーーー(≧▽≦)

そしてフードが取れたそんみんさーん!
061129-5.jpg
しかも笑顔@ミラクル





そして一気にMKMF本番へーー
あいかわらずまとまりのない文章とキャプですね。。
しかもキャプなんだかイマイチ見にくいし、、
すみませんねぇー



ってわけでその①オムジョンファの舞台を見てるそんみんさん。。
比較的エロなこの舞台(笑)
そんみんさんはかわいいらしーく手をたたいております!
061129-6.jpg
しかも真ん中の!明らかにガン見してない?
いやしかしこの手のたたきかたがかわいくてたまらんですよーー(≧▽≦)


その②何だっけ?
いや、たのしく踊るそんみんさん(≧▽≦)
061129-7.jpg
そして手前の雲君やけに楽しそうでしょーー?

それもそのはず!隣はパダヌナ(笑)
061129-8.jpg
ちゃっかりしてるぜ!!





その③純潔19!
この番組結構SJ色々突っ込まれておもしろいよねー
先週もラジオのそんみんさんつっこまれてたなぁー(エムネジャパンver)
でその枠にちらちら映ろうとすろSJメン。
あーおカボかわいい。。。。
061129-9.jpg
しかもそのあと後ろで小刻みにジャンプ。。
この人のジャンプしてるところはほんとかわいいと思いますーーー(笑)





その④ヒ様(≧▽≦)
やっぱりはずせません!きれいだーこの人!
061129-10.jpg
画面にうつるたびにひとり騒いでおりましたよ!

この素敵なカメラ目線!
061129-11.jpg
目きらきらしてるしーーー!





その④助け合いありがとう。
こことーってもよかったですよねーー
みんなたって拍手する中ヒチョルさんはまだ立てないらしくてー
すわってるんだけどー
061129-12.jpg
となりのいとぅくさんが手をさしのべてくれるのねー

そして立たせてくれるのよーー
061129-13.jpg
コレすごいよかった!年長組みの助け合いでとっても素敵でしたねー




その⑤東方神起受賞、、、、、中のそんみんさん(笑)
061129-14.jpg
やっぱりここでもお兄さん♡




その⑥エンディングーーーー
061129-15.jpg
もうこの立っている後ろ姿がかっこいいです(爆)

そしてこのちょこっと映ってるだけなんだけどー
061129-16.jpg
すんごい笑顔でよかった!

そしてなんといってもみんどーーーん!(≧▽≦)
061129-17.jpg
やっぱりこの二人いいですよねぇー

何話してたんだろう??
091129-18.jpg
とにかく二人で楽しそうでよかったです!






その⑥エンディグ2。。。
ここでもやっぱりみんどん(笑)
061129-19.jpg
そしてそんみんさんは何がしたかったのだろう???
ってか手なんか貼ってるしーーー
またなんかやらかしたのかい??気になるーーー



ってことでかーなり私の言いたいことだけ言った感じに
なっちゃいましたねー(^_^;)
いや。私はすっきりだから(笑)
ほんとはコレでMKMFしめようと思ったのにー
うっかりメイキングみたらー
いやーよかったね!
ビバみにょくーーー(≧▽≦)
というわけでまだやるかも(笑)






aiちゃん☆

そんな簡単におカボはあなたを離しません(笑)
みんながここみておカボにやられてくれて
うれしい限り♡
やっぱりおカボだよ!
かわいいしー
目が離せないからね!
しつこく追いかけてやるーー!
【2006/12/03 17:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

ふふふふーー
ほんとれーらさん綺麗ですよねぇ、、
ほんと美しいんですもの!
うらやましい限りです!

リーダーね、ほんとよく泣くけどねー
やっぱりこの人でなくちゃ!
っていつも思う!
13人もいてーほんと弟たちの面倒みるの大変だろうねー
だからよけいにいつも涙なのかもしれないですねー
これまた色々考えるとまた見直して
涙しちゃいますねぇーー
【2006/12/03 16:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

またまたれすおそくってほんとすみませんねー
壊れ気味なコメント大歓迎(笑)
いや。私も常に壊れ気味ーー!
いいのよ!それで!いいきかせ。。

みんなやっと金髪そんみんに慣れてきたのねー
見慣れると黒に違和感だよ。。
もうコレかっこいいんだもーーん!
いつまでも騒いでやる!

メイキングのヒニムめちゃくちゃ動いてたよね。。
大丈夫かなぁ?
あんまりムリしないでほしいよねぇーー

【2006/12/03 15:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おかぼ。。

そんじゃなくてさー
みんもつけてーーーーー
そんみんって覚えてー!!
【2006/12/03 15:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪ちゃん

れすおそっ!すみません、呼んでおきながら。。

きゅーちゃんミラクルおめでとう!
パートはやっぱりないの?
誰かわけてやれーー!
おカボパートはあげないよーー
ぶーーー(笑)

おカボ頭かわいいでしょーー
前からもうしろからも全部すきーー
金髪まんせーー

れーらさんメイキングみたらめちゃくちゃ
動いてたんだけど、、、
ほんとムリしないでほしい限り。。


【2006/12/03 15:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさーーーんi-176
SMさんからちょいと離れ気味だったあたしですがi-230
やっぱおかぼーーーーーi-176
もぉありがとぉございます~おかぼ三昧i-233

意味不明なコメント残してすいませーんi-193
【2006/12/02 20:31】 URL | ai #hMI3zVKA[ 編集]
夜中にこっそりここにきたら、レラがきれいで、言葉にならなかったですよ。そして、トゥギのしっかりした優しさが身にしみるように伝わってきて、涙が出てきそうになりました。
なんていうか、13人もいて、私自身なんだか大丈夫かな?ってトゥギの事思ってたんです。まとめられるのかなって、心配してたんです。でも、彼、大丈夫ですね。すごく人間として尊敬できます。彼の優しさは本当に本当に素晴らしいと思います。
13人まとめるのに、どうしたらいいのか、たぶん日々悩んでたんだろうなとか、悩んだ末の自然に出てくるお兄さんらしさなんだろうなと思うと、感慨深いものがあります。
あー、レラの美しさに、少々ぼーっとしてしまいました!
ほんと、素敵なキャプ、ありがとうございます♪
【2006/12/02 01:23】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ナリちゃん☆

メイキングいいよねっ!!
また復活してくる!あの思い!!
エムネットが小出しに毎日少しづつ出してくるからー
これでまたやられるよねぇー(笑)

年長組みの助け合い?
まんまそのままでしょ?
ほーんとこのシーン好きなんだよね!
まぁリーダーいつもお年寄り扱いされてるし(笑)
いや、自分はそれより上だけど(爆)あは。

そしてみんどーーん!
はい、とってもみててほほえましい限りです!
もう二人の密着カメラがほしいです。
追ってください!
【2006/12/01 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おぉ!!トゥギになりたぁ~い!!
ヒ様の折れそうに細い腕をつかんで立たせてあげたい♡
(ちょっと壊れててミアネヨ・・・)
助け合い画像、ホントいいっ!!

ソンミンさんの金髪にも違和感がなくなってきましたね~
リハ時に赤×ピンクの組み合わせを着るソンミンさんも
かわいいですね~
ちなみにこのとき、ヒ様は上下ともに白でオレンジのダウンでした・・・一瞬病院着かと思った・・・
なんで、上下ともに白なのぉ??

キューちゃんのMiracleデビューいいですねぇ♪
新鮮でいいっ!!


【2006/11/30 20:53】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
きょうおかぼは、ゆずりんでそんがblogしなかったよ。
【2006/11/30 14:56】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
おはよう、オンニ!
・・・呼ばれたので出て来ました(笑。

そうなの、キューちゃん「Miracle」デビューなのよ!!
いるんですよー!! パートは無いけど
ささやかに端っこに!!(笑。
オンニなら取り上げて下さると信じていたわ(爆。

おカボ髪かわいいーw
後ろはそうなっていたんだ!
そしてレーラさんは、相変わらずお美しい・・・。
無理はなさらぬように・・・。
【2006/11/30 08:08】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
MKMFの興奮冷めやらぬ?
makingもいいから
実はナリも冷めてない(笑)

「年長組みの助け合い」ってところで
ちょっと笑っちゃった^^
(高齢者(老人)の助け合いの風景が頭をよぎって)

最後のシンドンとソンミンのシーンは
なんかいい感じで好き!
この2人はいい友達って感じがすごくして好き(^^
【2006/11/30 01:44】 URL | ナリ #ydCeqrVQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




