ADMIN TITLE LIST




ソウル歌謡大賞新人賞受賞(≧▽≦)
061201.jpg
おめでとう!!
今日もみんな気合いはいってる!
まだ動画みてないんでキャプはのちほどー!!
ガシガシ写真がUPされております、、
061201-1.jpg

しかしそんみんさんいない!!
061201-2.jpg
と思ったら、、、、、、、




いたよ(≧▽≦)
061201-3.jpg
やっぱり好きよーこの髪型☆


そしてちゅっかぶたい!
061201-4.jpg
やばい!そんみんさんかっこいいし!!(≧▽≦)


なんかまたスペシャルな舞台やったんですね!
061201-5.jpg
早くみたいしーーーー
しゅーらいもなんか歌ったみたいだし!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




