ADMIN TITLE LIST




いい加減コレで最後です(笑)
061205.jpg
TOPは意地でもそんみんさんにしたい。。
はい。コレで最後です。
すでにMKMFから1週間以上経過してるんですねー
といわけでーメイキングやらニュースやらから私が好きなところだけー
勝手に載せます、、内容薄いよ。多分。

ってことで、、マイク持ってるそんみんさんがかわいかったー
061205-1.jpg
はい。それだけーってかさー持ってない右手がかわいいよね(〃 ̄∀ ̄)

そしてドンヘのあの大量のピンは『S』だったんですねー
061205-2.jpg
さかさまだけどねーー(爆)
でもコレ1本1本ぜんぶさしてあるんだよね?すごい!すごい!









そして気になるこの1枚。
新人賞発表された瞬間なんだけどー







東方神起は立ってるのにまんね二人は着席中!!(爆)
061205-3.jpg
名前呼ばれた瞬間ね、真っ先に東方神起が立つんですよ!
みんな喜びをかみ締めてたのか驚いていたのか、、
いや、仲間って素敵ですねーー@かなり意味不明。。

そして号泣のET組み。この隣の雲君の笑顔がすごいよくないいですか?
061205-4.jpg
あとね、このカンインさん!すごい素敵!





そしてなんといってもこのインタビューのみにょく
とーってもかわいかったです(≧▽≦)
061205-5.jpg
まぁみにょくというよりそんみんさん

わぁーめちゃくちゃ笑顔でかわいい!!
061205-6.jpg
ひとり興奮中、、、(爆)

しかしねーーーずーっとくっついてたよ!
061205-7.jpg
みんな手たたいてるのに!叩いてないしさー!

そしてーれーらさん綺麗だね。。
061205-8.jpg
この衣装なんかめちゃくちゃ似合ってるしーー

そしてしゅーぽーじゅにおえよ!!
061205-9.jpg
061205-10.jpg
れーらさんコレやってみたかったんだって!
すんごいうれしそうだったよ!よかった!(≧▽≦)

そんなレーラさん。リハーサルでも綺麗だった。。
061205-15.jpg
思わずキャプとりたくなっちゃうのよ!
うれしいのと綺麗なのとで!

しかしねーリハ中も、本番待機中も。やたら踊ってました。。。
061205-16.jpg
たしかにこの人の性格上じっとしてるのはムリだろうね。。

でも、ほーんとムリしないで!見てるこっちがハラハラしますから!
091205-17.jpg
この衣装にこの帽子!似合ってていいです!

そして本番終了後のレーラさん。
061205-18.jpg
とーってもうれしそうな笑顔でね。
ちょっとムリはしたんだろうけどこの舞台に立ててよかったなーって私は思いますねー
新人賞なんってほんと1度きりだしー
この笑顔みたらねーほんと一緒にできてよかったーって思いますねー
多分この人医者にとめられても出てきそうだ(笑)









そんなこんなできづいたらレーラさん特集だよ!
そろそろ本命にいきますよーー!







はい。リハーサルでのそんみんさん!
あのねーこのトロットやって後ろで踊ってる時のこの腰!!
061205-11.jpg
大好きーーーーー(≧▽≦)

はい。違う角度からどうぞー♡
061205-12.jpg
このクイッってなってる感じか好きなんですーー(≧▽≦)

そしてりりしいお顔のそんみんさん☆
061205-13.jpg
あーかっこいい。。

この人はほんと素でもキレイですよねーーー
061205-14.jpg
この最後のポーズいいなぁ(≧▽≦)

そんなそんみんさん本番終了後は、、チェゴ!連発しておりました!
061205-19.jpg
うーん。そんなあなたがチェゴですからぁ!!(爆)


というわけ4回にわたっておおくりましましたMKMF。。
最後の最後までまとまりなく終了です、、
そうだなーMKMF全体としては今年はやっぱり
さみしかったかなーー?ってのが正直な感想です。
やっぱり去年とかの豪華さにはかなわない気がしますねー
なんかちょっと物足りない感じかな?
いや。でもSJ新人賞とったしSJ舞台はほーーんと
よかったですよ(≧▽≦)
人間って贅沢な生き物だわぁ(爆)




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




