ADMIN TITLE LIST




ソウル歌謡大賞をキャプってみた。
061209.jpg
そんみんさんがかっこいいからねー(爆)
気づいたらすでに1週間以上経過してるんですねー
今回モバイル賞受賞のとき全員受賞のコメント言ったんですよー
061209-1.jpg
こんな機会まずないよねーー
なんだかコメント言うそんみんさんがとても新鮮だったので!

えるぷちゃんを指さすそんみんさん。
061209-2.jpg
ちゃんとお礼をいってました(≧▽≦)

しっかしそのあとですよ!!
061209-3.jpg
なんですかその手!

しかもウィンク付
061209-4.jpg
あーーそんなことしちゃう人久しぶりに見たよ。。
でもヌナかなりばきゅんってやられたけどね。。( ̄▽ ̄)
ありがとう。。

そしてあなたの笑顔が素敵(≧▽≦)
061209-5.jpg
新人賞、モバイル人気賞おめでとう!!





そう。今回のコメントねラストが雲君だったのね。
なのにリーダーに忘れられる、、(爆)
061209-6.jpg
あまりにかわいそうだったからここに載せてあげるよ。。
リーダーその日の人数くらい覚えておいてーーーーー!!






Nabiさん☆

あの、この雲君ね、
誰もがリーダーにツッコミ入れたくなりますよ!
おいっ!ってね、
ほんとあのまま雲君だけコメントいえなかったら
どうしようかと思っちゃいましたよ。。。

しかしこのちょっとくさいそんみんさんには
やられましたよ。。。
単純です私、、、、(笑)
【2006/12/11 14:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりでーす。
えるぷちゃんたちに「お礼」言ってるソンミンさん素敵☆
くらくら来ている間にリョウクのコメで、
思わず聞き逃しました>1回目(^^;;

そして、リーダに忘れられる雲くん。
おもわず、トゥギに同じこと突っ込んじゃいましたよ。
雲くん、ファイティン!!
【2006/12/10 20:08】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




