ADMIN TITLE LIST




相変わらずの遅い更新ですが、、(笑)
061210.jpg
こないだのしゅきら!
23時付近で流れるーしゅきらのロゴソングを歌うみにょくどん☆
061210-1.jpg
かわいかったーーー(≧▽≦)

とにかくこんなカメラに近づいてくれるそんみんさんがうれしいよ!
061210-2.jpg
かわいいぜーーー

とにかく熱唱なんですよーー
061210-3.jpg
この目つむってるのかわいくない??

画面からきれてても素敵です(爆)
061210-4.jpg
なんだかどれもうにょの顔が微妙だ(笑)

何しろそんみんさん中心でキャプだからさーー
061210-5.jpg
ごめんよ。。うにょ。。









そしてタイトルのみかんなんだけど。。。








とにかくひたすらみかん食べてたんだけどーー
061210-6.jpg
皮のむき方へんじゃない?
リンゴみたいにむいてるのよ!

ってかウニョもこの向き方。。
061210-7.jpg
韓国ではこのむき方が一般的なんでしょうか??





というわけで、、、、やってみた(笑)
061210-8.jpg
以外にするするむけちゃいますよ^ー^
みなさんもおためしあれーーー!




さて今日10日はデビュー400日!
ちゅっかー!!
ってかすでに11日?
いーや。勝手に日付操作しちゃえ!!(爆)








MICAさん☆

あははははー検索機能が役に立ってよかったですーー(笑)
ほんと不思議ですよーーー!
気になってしょうがなかった、、、
多分他の回でもこれですよねーー
うーーん。ドラマとか見てもコレは
なかった気がするんですけどね、、、
以外にするするでしたよーー
ってもそんな細くないですけどね、、
かなり太いんですって、、、(爆)


ウニョの顔。。モザイクも無しで、、
うっかりいつもソンミンさんに気をとられ、、(笑)
【2006/12/27 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
・・・・うあい、みかんでブログ内検索して見つけました。(笑)
いやー、本当不思議な剥き方です--*
一応かぺ等で「みかん(韓国語)」で検索して(笑)、ぺんちゃん達が珍しがっていないか確認してみたんですけど、誰も反応してないんですよー。
という事はやはり現地ではこの剥き方が一般的なのか?
しかも、するする剥けちゃいましたか・・・うーん-_-;(笑)by失敗した人

ひょくちぇの顔は微妙でいいです。
寧ろ除外でもモザイクでも何でもかけてやって下さい。(笑)
【2006/12/24 02:01】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




