ADMIN TITLE LIST




ついにCM公開(≧▽≦)
061211-1.jpg
写真もちょこちょこ公開です!
ん。でもそんみんさんの個人ショット見つからず、、
061211-2.jpg
見つけた方の個人ショットはcyにUPしてまーす!


というわけでCFはこちらからどうぞ!
061211.jpg
メイキングみたまんまといえばそのまま(笑)



そうそう。しゅきらの写真もまたUPされててー(≧▽≦)
061211-3.jpg
素敵です!!かっこいい!!

そして今日はみんどんMCのスクールおぶ楽ですよっ!
みられる方はぜひぜひ!!
18時からかな??
いそがしい、いそがしい、






ちいさん☆

はい。そんみんの笑顔たまんないですよねー
早く個人ショットが出回らないでしょうかね?
まってるんですけどねぇーー(笑)

ヒチョルさん疲れますか?
精魂吸い取られるって、、、(≧w≦)
私はそんみんさんに吸い取られてます(笑)
【2006/12/13 21:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
i-228キャーi-237みんな ちんちゃちゃるせんぎょったi-175そんみんとかウニョとかマジかわいすぎますi-261i-189癒されるしでもヒチョル見ると疲れてしまいますi-229精根吸い取られている気が。。。。。。
【2006/12/12 01:53】 URL | ちい #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




