ADMIN TITLE LIST




みたくない?そしてモデルさんみたいだよーっ!
061216-29.jpg
あっ。しつこいキャプは続きからー(笑)
といわうけで入院したジニの代わりに?しゅきら登場のそんみんさん!
今回もピンクづくしで登場ですよっ!
ほーんとは3人で踊ったてぃくたくもちょーかわいかったんだけど
そんみんさんのアップがあんまりに素敵で、、
私を呼んでいたので(笑)
しぼってしぼってここにしましたよぉー曲が流れてる間のそんみんさん!
んもーほんとたくさん映るからさ、困るよ。どうしようかさ、、
ほんとくだらない悩みだわ、、、( ̄▽ ̄)


というわけでピンク王子なんだけどさ。。
061217-1.jpg
胸がちょっと見てんですよっ!
そしてこの胸板をアピールするこのすわり方(笑)
その胸板すきよーーーっ

とにかくやっぱり色んな表情するからさー
061216-2.jpg
何驚いてるのさ!

んでもってすごいこっち見てるの!
061216-3.jpg
ねっ!みてるでしょ(≧▽≦)

と思ったら顔隠しちゃうしさー
061216-4.jpg
でもその手がねーかわいいですよっ!

んでさーこういうちょこちょこしたのがかわいいんだって!
061216-5.jpg
ほーらぁー(≧▽≦)(≧▽≦)

そして最近一押ししてると思われるみにょく。
061216-6.jpg
今回も仲良くじゃれてました!

あらっ!その乙女ちっくな手は!!
061216-7.jpg
好きだよ(〃 ̄∀ ̄)

そんなポーズしてるから!!またウニョがちょっかい出すじゃん!
061216-8.jpg
反撃するそんみんさん(笑)





そして笑顔、、
061216-9.jpg

そしてカメラ目線
061216-10.jpg

そしてまた笑顔(笑)
061216-12.jpg






んでもって帽子をしばりにかかったそんみんさーん
061216-13.jpg
ほーんとかわいらしいわ!


そしてじーっとこっちを見てるのよっ!
061216-14.jpg
素敵でしょ?

あまりにこっちをみるからやっちまった。。。
061216-14-1.jpg
8連発!!でもほーんとじっとこっち見てるの!


とにかくちらっとカメラ見たりー
笑ったりーーするんだよー
061216-15.jpg
目が離せませんねー(´∀`)

あーらまたカメラ見てるし!
061216-16.jpg
かわいいねぇーーー(≧▽≦)

こんな表情もたまんないです!
061216-17.jpg
全部すてきですって!

まだまだつづきますよーーー
061216-18.jpg
笑ってるしねーー

右側にいるのはウニョですねー何話してたんだろう?
061216-19.jpg
そしてに何に驚いてたんだろう?

しかしほーんと色々やってくれるからありがたいよ(笑)
061216-20.jpg
キャプのやりがいがあるしねーーー


あっ。
061216-21.jpg
真顔??


まだ続きますよーーーーーーー!
061216-22.jpg
クルクル変わる表情に私は飽きませんからねーー(爆)

ってかちょー楽しそうだ!
061216-23.jpg
マイクっ!!

そんみんさんの見ている方向に一体何があるのか。。
061216-24.jpg
ちょっと気になるねーーー

そして相変わらず顔芸披露のそんみんさん☆
061216-25.jpg
ぶーってやっててもかわいいから!

私の前では何をしても無駄ですからーー(≧▽≦)
061216-26.jpg
かわいい!かわいい!

そして最後のキャプなのに、、
061216-27.jpg
こんな顔にしちゃったよ!

といわうけでしゅきらより素敵そんみんさん!
061217.jpg
いい写真とりますねーーーー(笑)


実は先々週のシュキラもまだキャプしてそのままなんだよー
エンジェルそんみん☆
もう2週間もたっちゃうのに。。
やろうかね?見たい?
私が見たいから(笑)

いつも付き合ってくれてありがとう!
そしてコメントありがとう!






kanaさん☆

そう!やっぱりピンクはそんみんさんなのよー!
ミラクルでみんな着てたときみんな似会わなくはなかったけどー
なんだかピンクの時のそんみんは
イキイキしていた気がします(笑)張り切ってた?

ちょんじみました!
かわいかったですよーー!
やっぱり金髪にしてからかっこよくなったー!
もう出るたびにドキドキしっぱなし!
【2006/12/22 01:37】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
可愛いそんみんがいっぱい♡
そしてやっぱりピンク王子!
エムカのMV紹介の時にかんいんさんピンク着てたけど、
やっぱりピンクはそんみんだなっと(笑)

そんみんさん髪切ったよね
ちょんじの時に短かったからさ~^^
髪短いそんみんさんも素敵♡
【2006/12/20 17:31】 URL | kana #-[ 編集]
Maryさん☆

そうそう。目がキラキラなんですよー
吸い込まれそうですよね!
髪の色変えてからはほんとかっこよくなったかもー
ピンクも似合いますねぇー(≧▽≦)

そしてコレって帽子とマフラーは別なのかなぁ?
前回のはつながってますよねーー
コレは別ものかな?
ぜひ編んでくださいよっ!!
完成したらぜひぜひ見せtください!
楽しみにしてますねーーー

ボールペンと帽子韓国行ったら探してみますねー
あったら買ってきますよっ!
【2006/12/20 16:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

やっちまいまいした(^_^;)
そんみんさん呼んでたよ(笑)
こんな私を認めてくれてありがとう(≧▽≦)
なんか頑張れるねぇーー

えんじぇるソンミンさんも
少々おまち!
やっちゃうよーーー!
すでに2週間経過だけど(爆)
【2006/12/20 16:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

違いがわからないですって!?
いや。私もわからん、、、、、(爆)
とにかくね、しばらくあのまま固まってこっち
見てたんだよっ!
画面が停止してたわけではなくてー
それだけ!!
ごめんこんね姉で、、(笑)

えんじぇるね、またコレと同じだよ
おバカ炸裂!!
やろうーっと!
【2006/12/20 16:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

やりすぎ?
まぁいいのよ!今の楽しみだから!
そんみんさんはーー!

そう。脱かわいい宣言してたよ。。
自分はこれからはセクシーでいくらしいわ!
そうはいってもヌナからみたら
かわいくてしょうがないから!(笑)

やっぱりコレ自分で編んだのか?
あの映像がそうなのか?
謎だ。。
【2006/12/20 16:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

あげますよーーー!
キャプしてて楽しい!
いろんな表情するしねぇーー

こっち見てるし!
えードキドキですよっ!
私もipodいきーー
そして間違いなく寝る前に見てドキドキだね。
そういわれてもきっと見てるけど。(笑)
【2006/12/20 16:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~v-344
ホントかわいいですよね~v-352v-353v-352v-353
目がキラキラしていて、やばいって感じです。
髪の色を変えただけで、今までも似合っていたピンクがさらに似合うようになったと思いませんか???

そしてこのPICを見て、シュキラを見て思ったのですが"この帽子だったら、手編みできそうだ"と。
研究してみようかな?などと思って何回も見ているのですが、いまいち構造が・・・(苦笑)
そして、いまだに例の帽子&ペンを発見できずにいます。
韓国のサイトに行かなくちゃないのでしょうか?
ピンクのボールペンだけでもGetしたいです~e-328
【2006/12/20 00:12】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
今日はまた素晴らしくそんみんさんづくしですね♡
8連発やっちゃうとかステキすぎるわ、ゆずりんちゃま♡
そーゆーとこがものすごく好きです♪
次回のキャプ(ゆずりんちゃまがやりたい2週間前のシュキラキャプ)も期待してます♡
【2006/12/19 22:58】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
ちょっとお姉さん!!!!
私には8連発ソンミンさんの違いが分かりませんTTTTT
でも、オカボが可愛いことはよーーーく分かった♪
キャプお疲れさまwww
エンジェルソンミンさんは是非見たいですー!!
【2006/12/19 01:37】 URL | のん #-[ 編集]
ゆずりん~

ほんと、そんみんバカだなぁ~(笑) 
ほんと大バカだよ~ この大量キャプ!!!(爆)
いくら自分の子供でもここまで親バカな人はいないよ・・・きっと(笑)

しかし、かわいいよなぁ・・・そんみんさん・・・認めるよ・・・それは・・・(笑)
脱・かわいい宣言してなかったっけ????

このニット帽とマフラー手編みな感じがするのは私だけかなぁ???
【2006/12/19 00:58】 URL | めぐちん #-[ 編集]
うきゃ。みあーん。絵文字に入らない文字が入ってそのまま出ちゃったー出したかったのはこれ→e-266
【2006/12/19 00:47】 URL | 静 #-[ 編集]
やーん[っ絵文字:e-266]

ゆずりんちゃん、上げてくれてありがとーーー♪(ザ・他人任せw)

もうねー超どきどきだよねーーなんか見つめられてるかのように視線動くから無駄に疲れたw


そして胸元のチラリズム萌えw

いつでも見れるようにi-podに入れたのーー寝る前に見ると眠れなくなりますので要注意。爆
【2006/12/19 00:45】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




