ADMIN TITLE LIST




やっぱりクリスマスにはこの写真で決まりー(≧▽≦)
061224-4.jpg
ほーんといつ見てもいいねぇーー!
というわけでたいした更新できなくてすみません。。
なんだか毎日忙しいんです。。
そろそろ旅行のしたくもしなくちゃーなんですよ!
061224-1.jpg
あっ。かわいいぜーー(〃 ̄∀ ̄)




というわけで豪華な更新は出来なくてすみませんねー
代わりではありませんが、そんみんさんがカフェにメッセージを
残してくれたのでcyにUPしましたー
時間があればみてくださいねー
061224-2.jpg
これかわいいよねぇーーー!



それではみなさん楽しいクリスマスをーー
061224-3.jpg
私はケーキも嫌いで食べないしー
クリスマスは特にね、、コレといってないんでだけど、、(爆)
あっ。あしたは給料日♡




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




