ADMIN TITLE LIST




ってことで数時間後に出発ー留守番はかわいい二人にー(≧▽≦)
061228.jpg
ってか事件です!(笑)
うーん。張り切ってDVDのHD整理してたんですよ、、

間違えてそんみんさんのでたドライビングスクール消しちまった!@KN

ガッツリショック。。。( ̄▽ ̄)

ありえない、、ショックやら興奮やらで寝れないし、、(爆)

4時起床なのにーー!

万が一録画しててーダビングしてやってもいいわ!って方、、

いましたらご一報をメールででも、、
061228-1.jpg

ってわけで1週間ほど旅に出てます。。

何かありましたら?あんのか?

メールフォームからご連絡を!

しっかしかえってきたらすぐさいたま!

大忙しですよーさいたまでお会いできる方!

楽しみにしてますよーー行かれる方いたらまたご連絡くださいねー

それでは更新できたら更新しまーす!



しっかしソンウクかわいいぜーー




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




