ADMIN TITLE LIST




怒涛の3日間が終わりました。。
070108.jpg
やっぱりSJ大好きだー!!(≧▽≦)
というわけで、、行って来ました!
さいたまスーパーアリーナ!そして羽田空港(爆)



やっぱりSJだいすきー!
そんみんだいすきー!!!!!!!!



たくさんの方とお会いできてよかったです。
ありがとう。
会えなかった方も次回はお会いしましょう。


そして私を助けてくれた人に大変感謝してます!
ありがとう!

書きたいことがたくさんありすぎ!
もう年末の韓国から色々と。。。。。
少しづつcyにUPしますねーん。
読んでやってもいいよ!ってかたまたcyにもどうぞーー☆

というわけでまたこちら放置気味。。(爆)
スターウォッチかわいかったんだよーーー!
やらなくちゃーーーー。。いそがし。いそがし。






みーとんさん☆

リンクいいですよー
こんなところでよろしければ、、
みーとんさんのブログエラーでていけないんですよ、
アドレス確認してもらっていいですか??

りらっくまってブログペットですかね?
ブログペットのHPに方法が載ってると
思いますよーー!
確認してみてください!
【2007/01/19 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
v-350ゆずりんさんへv-350

v-349また来ました~v-238

リンク貼ってもいいですか?・v-351v-351

私の妹もソンミン大好きなんですv-350
リラックマの表示の仕方がよく分からないんですが・・
教えてくださいv-348
私もリラックマがスキなので登録はしたものの・・・
ブログに載せ方が分からなくて・・・

【2007/01/17 20:34】 URL | みーとん #-[ 編集]
みーとんさん☆

はじめましてーー!
訪問ありがとうございますっ!
そんみん好きですかーー?
うれしいですーー(≧▽≦)
ぜひぜひ仲良くしてくださいねーーー!
そんみんかわいいですよねぇーー(≧▽≦)
ここほぼそんみんで構成されてますが、、
こんなところでよろしければ、
また遊びにきてくださいねーー!
そちらにも遊びに行きますね!
よろしくお願いします☆
【2007/01/17 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
v-10初めまして~v-238
いろいろなブログから飛んできましたv-10
みーといいます★

そんみんめっちゃ可愛いですよね~v-10
私もスジュ大好きです!!
特に・・そんみん★シウォンですv-238
私の妹もめっちゃそんみん大好きなんですv-10

もしよかったら仲良くしてもらえませんか??
私もブログやっています★
もしよかったら遊びに来てください!と言っても今ブログの方休んでるんですけど・・・
【2007/01/15 00:37】 URL | みーとん #-[ 編集]
さぼさん☆

さぼさん右頬見てたんですかー?
私も比較的右頬よりでした(笑)

やっぱり記憶ないですよねーー
ぜんぜん覚えてない、、(爆)
その時かなり絶叫はしてましたがーー
人のレポ読んであーーと思って見たり!
次はほんと正面からきれーいなお顔拝見したいですね!

ついでにさぼさんも☆
【2007/01/11 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ほーんと楽しかったです!
こちらこそありがとうございます!
初日本上陸一緒に見られてよかったです(≧▽≦)

やっぱり次こそソウルですかね?
行きましょう!捕獲しに!
ソンウク!永遠の夢ですからねぇー(笑)
【2007/01/11 01:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ji-moさん☆

あははーー
そんみんさん恐ろしく素敵でしたよー(笑)
というかほーーーんとかわいかったです、、、
あれは犯罪、、作戦だよっ!っていう勢いでした、
私のレポ、、レポになってないんです!!
ほーんとかなり記憶とんでますし(笑)
そんなでよろしければcyにupしましたー
ほんとこんなとこに堂々とかけない文書です(爆)
時間があれば読んでやってください、、
ほーんと文章になってないですから!
すみません!
【2007/01/11 01:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

おつかれさまーー!バス長旅(笑)
風邪大丈夫??
あまりムリしない程度に就職活動頑張ってねー
そして疲れたここでぜひそんみん鑑賞で!
かわいいの取り揃えて待っておりますよーん!

またぜひぜひ会いましょうね!
㌧でもSJでも!
楽しみにしてます!
【2007/01/11 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

こちらこそーーーー!
ほんと年末より色々ありがとうございます!
静さんちょー楽しかったです!
そしてもーほんと年末から興奮の連続ですよっ!

やっぱりみん様綺麗です。
かわいいです!最高です!!!

これからもよろしくおねがいしますっ!
【2007/01/11 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
真斗ちゃん☆

いえいえ。こちらこそありがとう!
私も会えてうれしかったー(≧▽≦)
次回はほんとゆっくりお話できるといいねぇー
楽しみにしてます!
しかし生とぅぎとぅぎーーー!
一緒に叫んじゃったよ(笑)
見られてよかったねーん!

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2007/01/11 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
優ちゃん☆

ありがとう!私も会えてうれしかったよー!
とっても楽しみにしていてくれたようで、、
はい、逆にこんなで申し訳ないです、、(爆)
あははーー
ぜひぜひまた機会があったら会いましょうね!
楽しみにしてます!
【2007/01/11 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

そう、、お会いできなくて残念!
でもきっと次があるはずーー☆☆
楽しみにしてるねん!
ほーんと生ヒチョルも生ソンミンも
綺麗!!美しいわ!!
感動しました、、、
Miyaleeちゃんも長旅でしょ??
ゆっくり休んでねーん!
【2007/01/11 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
妹☆

今年の私にはSJ神着てる気がするー!
うん!きてる!!
ほーんとおカボのあの日本語、、
あー絶対ファン増やしてるから(笑)
私はさらにやられちゃたしねーー!

羽田はまた飛行機見に行きたいです。
気持ちいいから!
あそこ!
今年もよろしくお願いします!
【2007/01/11 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

ほんとーー!生SJよかったです!
感動でしたよっ!!
夢見たいだったし!

私の声だけで申し訳なかったよ。。
次回機会あればぜーひぜひ会いましょうね!
私も楽しみにしてますね!!
【2007/01/11 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
待ちに待ったSJの生声が聞けて
ホントに幸せでした~♪
(あまりに幸せすぎて記憶がない所がたくさんありますが…)

場所的に、そんみんちゃんの右頬しか見えない位置にいたので、
次は、真正面&左頬を見たいな~v-290

【2007/01/11 00:28】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
お疲れ様でした♪ そして、お世話になりましたー。
とっても楽しかったのは、ゆずりんさんのおかげです。
ありがとうございました!

次回こそはソウルで!!!(前回もいってましたが・笑)
【2007/01/10 20:09】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした!

各所のレポから察するに
そんみんさんが恐ろしく素敵だったようで、何よりです。
そんみん道?の達人、ゆずりんさんの詳細報告を楽しみにしてます(後日落ち着いてから、少しずつで良いですよ)

生SJ、生MIRACLE、いつか私もお目にかかりたいものです
【2007/01/09 17:25】 URL | ji-mo #-[ 編集]
ゆずりん~

お疲れさんでした・・・。ほんま疲れたよねぇ・・・(笑)
あたしゃ風邪ひきましたよ!!!

今回めっちゃゆずりんにはお世話になりっぱなしでした。
ほんまに・ほんまにありがとぅ~!!!
やっぱりv-20ゆずりんチェゴv-20っすよ~v-10
今度、またしゅじゅがイルボンに来たときも遊ぼうねぇ~。

さて、今から久々に履歴書書くわ~v-221 
ゆずりんも仕事頑張って!!!
【2007/01/09 13:26】 URL | めぐちん #-[ 編集]
年末からお疲れ様でしたーーー♪

ゆずりんちゃんと会えて嬉しかったよーん。

やっぱみんとSJ最高だよね!!


大好きだぁぁぁーーーーー←言い逃げw
【2007/01/09 01:56】 URL | 静 #-[ 編集]
ゆずちゃーん!!!
6日は初ゆずちゃん出来てめっちゃ嬉しかったよぉ☆
真斗と会ってくれてありがとう♪
少ししか話せなかったけどまた何か機会があったら
また会って下さいな~^^

これからも宜しくね~♡
【2007/01/09 00:23】 URL | 真斗 #9enIUaYc[ 編集]
ゆずりんサーーン!!!!
mixiにコメありがとうございましたぁ★

6日はお疲れ様でした♪
そして..会えて嬉しかったです(> <)))
めっちゃ興奮したooo(笑
またなんかあったら会いましょうねvV
【2007/01/08 21:18】 URL | 優 #-[ 編集]
ゆずりんちゃま~今回はお会いする機会がなくて
残念でした・・・
無事にソンミンさんに会えたようでよかったです♪
あたしも無事にヒチョルに会えました♡
SJの日本語本当にカワイイ♡
年末から韓国やK-POPコンで多忙だったと思うので
ゆっくり休んでくださいね♡
【2007/01/08 18:09】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
いろいろとありがとう~www
オカボ、神降りてたね確実に!!!
チョーーーー可愛かったしね!
意味不明な日本語ありがとう~!!!!(笑)

サイにも遊びに行くね♪
羽田空港、伝説化しよう!
いぇっぽーいぇっぽー。
きっぽ~~~www
【2007/01/08 17:45】 URL | 妹 #-[ 編集]
お疲れ様でしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
SJの生の声を聞くこともめちゃ感動しましたが、ゆずりんさんの声を聞けたことも同じくらい超うれしかったです(≧∀≦)(なんか変態っぽい発言…笑)
お逢いできず残念でしたがまたの機会にお逢いできたらなぁと思います!
Cyにも遊びに行かせていただきます!
【2007/01/08 16:31】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




