ADMIN TITLE LIST




HMVからメールが来ました。。
SuperJunior 2集 1月31日発売。。。
070111.jpg
それはないからさ、、、韓国でもまだ誰も騒いでないのに、、(笑)
ヒニム全快後でいいから☆






のんちゃん☆

3月?いやーもうちょっと遅くてもいいのよん☆
とにかく13人揃ってほしーじゃん!
そこ重要ですから!!!!!!
とりあえず気長にまとう☆☆
いくらでも待てますから!!
【2007/01/12 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hisaさん☆

はじめまして、訪問ありがとうございます!
カボチャ王子かわいいですよねぇー
生で見られたんですか??
生のおカボ様は相当素敵と思います(笑)

ほーんと一体どこからのどんな情報で
メール配信してるんでしょうね??
それが気になる限りですよ、、、
いーんです。早く欲しいわけでないんでねー
今年中には出ますもんねー、、(^_^;)
気ながーーに待ちます☆

また遊びに来てくださいねーー!
【2007/01/12 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーーーぁ、でたよコレーーーorz
またヒニム微妙な感じで参加なのかなー??
私も見たらメール入ってたやー。汗

きっと3月だね、発売。。(笑)
それまでにヒニム復帰してくれれば良いな~~♪
ふふふ。
【2007/01/11 22:07】 URL | のん #-[ 編集]
管理人様・皆様こんばんわ。はじめまして。。
いつも楽しく拝見してます^^。
ワタシも13人の中だとカボチャ王子が一番好きです♪
人気歌謡の公録で初めてナマで見た時、一番可愛かったので~。

さて、HMVは”超・先走り発表”することで有名なので(汗)、発売日が変わるとか日常茶飯事なんですv-12

でも、ホラは吹かないので、「2集はそのうち出るんだな」ぐらいに思っておけばよいかと思います……。
【2007/01/11 19:12】 URL | hisa #ZMUMkWGc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




